アイドルなのに私服がダサい!?欅坂46志田愛佳の私服をチェック!

最近人気急上昇中の欅坂46。その中でも人気上位のメンバーである「志田愛佳」さん。モデル経験もあり、クールビューティな見た目と天真爛漫な性格で人気を博しています。ところが、その志田愛佳さんの私服がダサい!?との噂。その噂を私服の画像とともに調査してみました!

人気急上昇中の欅坂46

欅坂46とは、秋元康プロデュースによる乃木坂46に続く坂道グループとして2015年8月21日に誕生したアイドルグループです。
デビュー曲の「サイレントマジョリティー」は、女性アーティストデビューシングルの売上歴代1位を獲得。
1枚目から5枚目のシングル「風に吹かれても」までで続けてオリコン1位を獲得し、冠番組やラジオ番組、主演ドラマが放送されています。
また2年連続で紅白出場を果たすなど、今話題で最注目のアイドルグループです。

今回は、その中でも「クールビューティ」で人気の志田愛佳さんのアイドルとしては不名誉な噂について調べてみました!

志田愛佳さんのプロフィール

欅坂46の中でも人気メンバーの志田愛佳さん。まずは、基本的なプロフィールをチェックしていきましょう!

志田愛佳(しだまなか)

1998年11月23日生まれ
いて座のA型
身長167cm
新潟県出身

愛称は、まなか・もな・まな・クロエ・ピッピ
チャームポイントは大きな耳。
好きなことは一人旅。
欅坂46に加入前にはモデルとして活躍した経験もあります。

ザ・クールと呼ばれ人気メンバーの志田愛佳さん

冠番組「欅って、書けない?」では、同メンバーの渡邉理佐さんとともに「ザ・クール」と呼ばれている志田愛佳さん。
番組の始まった当初はその見た目と、あまりテンションを上げない姿がクールさを見せていた彼女。
しかし最近では、面白いことが大好きで番組内でよく笑い、発言し、とても天真爛漫な性格でファンを魅了しています。

志田愛佳さんの私服がダサい!?番組内でも話題に

元々モデル経験もあり、ヘアカラーを頻繁に変えるなど、オシャレ要素たくさんの志田愛佳さん。
そんな志田愛佳さんの私服がダサいと話題となったのは「欅って、書けない?」の番組内で行われた私服チェック企画が事の発端でした。

私服がダサいメンバーワースト2にランクイン!

「欅って、書けない?」で企画として行われた、抜き打ちファッションチェックにて、不名誉なワースト2位を獲得してしまった志田愛佳さん。
その個性的な私服のセンスとダサさに酷評を受けてしまい、MC二人も納得してしまう状態に。
志田愛佳さん本人は、私服のその酷評ぶりに思わず涙を浮かべる程でした。

驚きの過去エピソードも・・・

私服がダサいと噂される理由はもう一つ。
別の放送回でも志田愛佳さんが驚きの私服エピソードを告白し、私服がダサいという噂に拍車をかけてしまっています。

体育祭でツノの生えた帽子!?

なんと志田愛佳さん、学生時代に体育祭で、「ラメがギラギラついたツノの生えた黒い帽子」を被ったことがあると驚きの告白。
これには他のメンバーやMC陣も思わずびっくり!
本人曰く、「校則でダメと言われていなかったから」ということでしたが、
こちらのエピソードでも、「カッコが付かない」「ダサくない?」と言われてしまっていました。

本当に私服がダサい?志田愛佳さんの私服をチェック!

握手会や公式ブログ内などで私服を公開している志田愛佳さん。
その私服を何枚かピックアップ!本当に私服がダサいのか?見て行きましょう。

個性的なファッションが多め・・・でもダサくない!

元々女の子らしいパステルカラーやフリフリの服装が苦手という志田愛佳さん。
私服はストリート系やカジュアル系が多く、色味も落ち着いたダークトーンやモノトーンが多いようです。
また、少し個性的な柄や形のシャツやニットを選ぶこともあるようです。
しかし、噂されるほど私服がダサいようには見えないのも事実。
スタイルの良さやお顔立ちの良さから、オシャレに見えるのかもしれませんね!

まとめ 噂されるほど私服はダサくなかった!

番組内で酷評され、私服がダサいと噂されていた欅坂46の志田愛佳さんですが、調べてみると個性的なファッションでも着こなすオシャレさんだということがわかりました!
モデル経験もあることから、同世代のファッションリーダとしての活躍も期待されますね!

これからの活躍にも期待!

紅白にも2年連続で出場を果たし、これからますますメディア露出の増えていくであろう欅坂46の志田愛佳さん。アイドルとしての活動だけでなく、女優やモデルとしても活躍の場を広げていきそうです。これからの活躍に期待していきたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ