欅坂46長濱ねる待望のソロ写真集が発売!写真集が売れまくっている!

アイドルグループ欅坂46に所属する長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんが欅坂46から2人目となる待望のソロ写真集を2017年に発売しました。発売された長濱ねるさんの1st写真集が売れまくっていると話題になっています。今回は、長濱ねるさんの写真集をご紹介します。

長濱ねるプロフィール

2017年待望のソロ写真集を出版したアイドルグループ欅坂46のメンバー長濱ねるさんのプロフィールをご紹介していきます。

名前:長濱ねる (ながはま ねる)
出身地:長崎県 
生年月日:1998年9月4日
身長:159㎝
血液型:O型

2015年欅坂46の1期生オーディションを受験し、3次審査まで進むも母親の猛反対を受け最終審査当日の朝に地元長崎に連れ戻されてしまい、最終審査を受けられませんでした。

しかし、両親が運営スタッフと話し合った結果、特例で欅坂46に遅れて加入することが決まり、現在欅坂46としてソニー・ミュージックレーベルズに所属しています。

欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」では歌唱メンバーではなくカップリング曲の「乗り遅れたバス」でデビューし、2ndシングルで初選抜を果たしました。

「ねる」という名前は考えを練るの練るから由来されており、高校時代は高校生クイズに参加し、長崎県大会の決勝まで進んだ事もある才女です。

待望のソロ写真集発売!

2017年12月19日に長濱ねるさんが欅坂46として2人目となるソロ写真集出版が決定しました。

12月19日に発売された長濱ねるさんのソロ写真集のタイトルは『ここから』では初のソロ写真集では今まで公開したことのない水着でのカットもあるそうでファンの間でも話題になりました。

では、長濱ねるさんの写真集について見ていきましょう!

撮影は長濱ねるの地元!!

気になる長濱ねるさん1st写真集『ここから』の撮影が行われたのは、長濱ねるさんが幼少期を過ごした長崎県の五島列島がロケ地に選ばれました。

長濱ねるさん本人も五島列島での撮影を「小さいころ遠足で地引網をした懐かしい場所」と懐かしんでいたようです。

ポロシャツの長濱ねるさんが目を惹く表紙の写真集のカメラマンは、細居幸次郎が務め講談社より発売されています。

長濱ねる写真集の注目ポイント!!

気になる欅坂46長濱ねるさんの1st写真集『ここから』の注目ポイントをご紹介していきたいと思います。

地元、五島列島での撮影など気になる事が満載ですね!見ていきましょう。

地元、五島列島がロケ地!

故郷の長崎での撮影を希望したのは長濱ねるさんご本人だそうで、「地元でリラックスした素の姿を見せられる」と思ったそうです。

ちなみに、長濱ねるさんは3歳から7歳まで中通島の奈良尾というところに住んでいて、小学校2年生で長崎市内に引っ越したそうです。

長崎や五島列島での撮影という事で今後はファンの方も聖地巡礼という形で観光する方も増えそうですね!

ビキニを初解禁!

長濱ねるさんの1st写真集『ここから』では、長濱ねるさん初の水着を解禁したことでも阿話題になりました。

「何年後に見てもあせないような写真集」をと考えていたそうで水着はシンプルでかわいい水着が選ばれたそうです。

また、露店風呂でバスタオル越しの笑顔にも想像力を掻き立てられるファンが続出したそうで大注目ですね!

写真集が売れまくっている!!

長濱ねるさんの1stソロ写真集『ここから』をご紹介していきましたが、長濱ねるさんの1stソロ写真集『ここから』は大ヒット中なんです!!

2017年12月19日に発売された写真集は初版12万部でスタートし、初週9.8万部を売り上げて姉妹グループである乃木坂46白石麻衣に次ぐ「女性ソロ写真集週間売上部数」歴代2位を記録していました。

その後も勢いは収まらず、1月11日に発表されたオリコンランキングでは7,995部を売り上げタレント写真集部門1位に返り咲き、累積売り上げは123,956部という大ヒット写真集になっています!

長濱ねるさんの1stソロ写真集『ここから』の公式ツイッターによると書店の店頭では品切れが多発中らしくamazonでは在庫があるそうです。

各種特典は!?

特典はどうなっているのかご紹介していきます。

楽天ブックス、三省堂書店、tsutaya、くまざわ書店、紀伊國屋、コーチャンフォーなどではそれぞれの限定ポストカードが特典で付くそうですがタワレコやセブンネットでは確認できませんでした。

お渡し会は福家書店で発売日に開催されチケットぴあで受付されイベントが開催されました。

また、1月10日には地元長崎県で写真集お渡し会が開催されました。

まとめ

気になる長濱ねるさんの1st写真集をご紹介していきました。

公式ツイッターにアップされている画像がどれも可愛いですね!これからの長濱ねるさんの活躍にも期待ですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ