記事ID135923のサムネイル画像

    人気女性歌手・AIのLIVEチケットや服装が知りたい人必見! 

    歌手として活躍するAIは、心に響く名曲で多くの人を魅了しています。素晴らしいAIの歌声をLIVEに参加して生で聴いてみたいという人は多いと思います。今回は、そんな人のためにAIのLIVEへ参加する時の服装や、LIVEチケット入手法などお届けします!

    AIのLIVEとは?

    数々の名曲を生み出し、高い歌唱力と気さくな人柄で人気者のAI。

    そんなAIは、定期的にLIVEを行っています。

    AIのLIVEは、素晴らしい歌声を生で聞く事ができるチャンスの場なんです。

    2016・2017年にも全国ツアーを開催し、上は仙台から下は九州鹿児島までいる多くのファンを楽しませていました。

    「AIオフィシャルウェブサイト」に入ってLIVEチケットGET!

    AIのライブに参加してみたいけど、どうやってチケットを入手したらいいかわからない…そんな人は多いと思います。

    AIのLIVEチケットを確実にゲットするには、ファンクラブへの入会をおすすめします。

    ファンクラブ意外にも、チケットぴあやローソンチケットなどで手に入れることは可能ですが、人気が高いAIのLIVEチケットは、発売されてもすぐに〝ソールドアウト〟になる恐れがあります。

    せっかく行く!と決めたのに、「LIVEチケット売り切れ」なんて悲しい展開は避けたいですよね?

    そこで、AI のファンクラブ情報をお届けしたいと思います。

    「AIオフィシャルウェブサイト」とは、AIの公式デジタルファンクラブです。

    AIのLIVEチケットだけじゃなく、AIの最新情報がゲットできる、ファンにとっては嬉しいサービスを提供しています。

    月324円(税込)と有料ではありますが、登録すると、様々な特典があります。

    特典1・・AIのビデオメッセージが見れる

    月に1回、ファンクラブ会員限定で、AIのビデオメッセージが公開されます。

    時には、テレビでは見ることのできない、AI の素顔が見られると好評です。

    曲だけじゃなく、素敵なAIさんの人柄に触れる事ができます♪

    毎回変わる、AIの個性的なファッションも見どころの1つですよ。

    特典2・・AIが質問に答えてくれる!

    なんと、会員からの質問にAIがひとうひとつ動画で答えてくれるという、ファンにとってはたまらない特典もあります。

    質問の内容は、恋愛相談から悩み相談までなんでもOKということです♪

    なかなかアーティストと交流する機会は少ないと思いますので、この機会に質問してみてはいかがでしょうか?

    気さくなAIならではの企画だと思います。

    特典3・・LIVEチケット先行販売!

    AIのLIVEに参加したいファンにとっては、見逃せない特典です!

    一般発売に先駆け、LIVEチケットを〝ファンクラブ会員は優先的に〟入手することができます。

    この特典を目当てに会員登録する人は多いです。

    特典4・・AI出演番組への参加

    AIが出演するテレビ番組に招待してもらえます。

    LIVE意外でAIを見ることができるチャンスが手に入りますよ!

    特典5・・AI手書きのアートやアイテムを紹介!

    AIが手書きしたアート作品や、AIこだわりのファッションアイテムなどを紹介しています。

    手書きのアート作品は、ダウンロードできるんですよ!

    お気に入りの作品を待ち受けにしてみてはいかが?

    特典6・・AIからプレゼントが!

    AIが描いた作品や、ポスターを抽選でプレゼントしています。

    ファンなら是非、手に入れたいですね!

    AIのLIVEに行く時の服装は?

    AIのLIVEチケットをゲットしたら、いよいよLIVEへ行くわけですが、服装について気にしている人が結構いるようです。

    基本的に、動きやすい格好であれば決まりはありませんが、ノリのいい曲についていくために、動きやすい格好をしていくと楽しみやすいと思います。

    また、会場にはLIVEオリジナルのTシャツが販売されていますので、Tシャツを着てLIVE参戦する人も多いです。

    LIVE中は曲によっては飛んだりする場合もありますので、足元は断然スニーカーをおすすめです。

    LIVEに行けなかったらDVDで楽しもう!

    LIVEに行きたいけど、「時間がなくて行けない…」なんて人も中にはいると思います。

    そんな人には、LIVEdvdを見ることをおすすめします。

    AIはこれまでいくつかDVDを出しているのですが、最近では 2017/06/07に、「THE BEST TOUR 」を発売しています。

    家でもLIVE感を味わうことはできますので、気になる人はcheckしてみては?

    まとめ

    この記事では、AIのLIVEに興味がある人へ向けてLIVEチケットの入手先であるファンクラブの情報や、LIVEでの服装やDVD情報などお届けしました!

    いつも心に響く曲を届けてくれるAI。

    今後はどんな曲が聴けるのか、楽しみですね!

    TOPへ