再ブレーク中の注目の石田ゆり子さん!出演CMを大紹介します!

癒される顔と、少し抜けているような天然で可愛い性格が人気の石田ゆり子さん。最近ドラマやCMでも引っ張りだこで再ブレークしていますよね!今回はそんな石田ゆり子さんの出演しているCMについて紹介していきたいと思います。40代とは思えないくらい可愛いですよ!

石田ゆり子のプロフィール

プロフィール

生年月日…1969年10月3日
出身…東京都
身長…164㎝
血液型…A型
所属…風鈴舎

現在48歳になる石田ゆり子さんですが、かなり若く見えますよね!ずっと変わらない美しさで人気です。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でみくりの伯母を演じていましたが、そこから火が付いて再ブレークを果たしています。

ー主な出演作品ー

・「101回目のプロポーズ」
・「Dr.コトー診療所」
・「逃げるは恥だが役に立つ
・「民衆の敵~世の中、おかしくないですか~」
・「北の零年」

現在はテレビバラエティー番組「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」に出演していますが、石田ゆり子さんのポンコツぶりが可愛すぎると若い世代からも大人気です!

石田ゆり子さん出演CM①

石田ゆり子さんが出演している缶コーヒーキリンファイアのCMです!

「漁港篇」では、朝早くから頑張っている漁師さんに向けた内容になっています。可愛すぎる石田ゆり子さんと優しいメッセージは多くの男性の心を掴みました。

石田ゆり子さん出演CM②

キリンファイアの「コンビニ店員」篇です。

人からあまり気づかれない部分の苦労にスポットを当てたこのシリーズは素敵ですよね!働く男を応援するこのCMは女性からも人気が高いです。

とても50歳前とは思えないような美しさに見惚れてしまいます。癒しの微笑みは必見です!

石田ゆり子さん出演CM③

石田ゆり子さんが出演しているのは、ダイハツムーブの「大人の、いい選択。 安全性能」篇です。

1980年代に大活躍していたチェッカーズの曲「ギザギザハートの子守唄」が替え歌で使用されていますが、原曲のままだと絶対使われないような歌詞でも否定形に変えることで安全性を歌っています。

外人の子役が入ってくるタイミングも絶妙なCMなのでぜひチェックしてみてくださいね!

石田ゆり子さん出演CM④

石田ゆり子さんが出演しているキリン一番搾り「石田ゆり子 冬支度」篇のCMです。

このcmでは寒くなる季節に向けてこたつの準備をしています。
楽しそうに準備している石田ゆり子さんが可愛いですよね!美味しそうな肉まんと一緒にビールを飲む姿も素敵です!

暖かい場所でビールが飲みたくなるようなCMですよね。

石田ゆり子さん出演CM⑤

こちらはキリン一番搾りの「石田ゆり子 ゴルフ」篇 です。

このCMではゴルフの初ラウンドに挑戦しています。
石田ゆり子さんらしい部分が出ているCMで、次の人を待たせながらも長い時間一生懸命に打っている姿は可愛いですよ!

ウェア姿も似合っています。

石田ゆり子さん出演CM⑥

石田ゆり子さんが出演しているのは、Panasonicリフォーム「キッチン後片付け」篇のCMです。

旦那さん役のムロツヨシさんが率先して片付けしてくれています。楽しそうにしている石田ゆり子さんが可愛いですよね!

石田ゆり子さんが出演しているのは、Panasonicリフォーム「バスルーム」篇のCMです。

石田ゆり子さんの綺麗すぎる肌が印象的です。
ムロツヨシさんと夫婦役で出演しているこのシリーズはクスッと笑える作品ばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね!

ムロツヨシさんの表情も必見です!

石田ゆり子さんの出演CM⑦

石田ゆり子さんが出演しているのは、明治カカオのCMです。

いつものふんわりとした雰囲気は少なくて、キャリアウーマンの姿が印象的ですよね。後輩のちょっとした発言にイライラしてしまいがちな高血圧にも効く商品のcmになっています。

まとめ

石田ゆり子さんが出演しているCMについて紹介してきましたが、どうでしたか?

年を重ねても本当に若々しくて綺麗ですよね!
役を演じているイメージの時とは違うギャップも素敵です。幅広い年齢層から注目されている石田ゆり子さんの活躍はこれからも見逃せません!

今年の1月30日にはフォト&エッセイ「Lily--日々のカケラ--」も出版されるので皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ