記事ID135862のサムネイル画像

過去には炎上騒動も?イギリス在住紗栄子のインスタまとめ!

ダルビッシュ有との結婚や、ZOZOTOWNのスタートトゥデイ社長の前澤友作と交際など、世間を騒がせることが多く、現在はロンドンへ移住している紗栄子。そんな紗栄子のインスタはフォロワー100万人を超える人気っぷり。そんな紗栄子のインスタについてまとめてみました。

100万フォロワー超えの紗栄子のインスタまとめ

メジャーリーガーのダルビッシュ選手との結婚や、ZOZOTOWNのスタートトゥデイ社長の前澤友作との交際が世間を騒がせ、二人の息子がイギリスの学校に進学するのに伴い、自身もロンドンに移住するなど、誰もが憧れるような優雅な生活を送っているタレントの紗栄子。
そんな彼女のインスタは100万フォロワーを超えるなど、ファッションアイコンとしても、多数の女性の支持を得ています。
また彼女ののインスタは時に炎上騒動を引き起こすなど、多くの人の注目を集めています。
今回は、そんな紗栄子のインスタのを代表的な投稿をまとめてみようと思います。

紗栄子のプロフィール

日本のタレント、モデル、女優。宮崎県出身。堀越高等学校卒業。早稲田大学通信制中退。芸名はデビュー当初サエコ、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、2011年より紗栄子としている。
2017年より2人の息子が英国ロンドンの寄宿学校へ入学したため、本人もロンドン在住。

生年月日: 1986年11月16日
生まれ: 宮崎県 宮崎市
身長: 157 cm
血液型 : O型
事務所 : エイベックス・マネジメント
配偶者: ダルビッシュ 有 (2007年 - 2012年)
学歴: 早稲田大学、 堀越高等学校

過去には物議をかもした投稿も。紗栄子のインスタまとめ①

いよいよ紗栄子のインスタについて気になる投稿をまとめてみようと思います。
紗栄子のインスタはフォロワー数が100万人を超えるなど、大人気。
しかし、時折炎上するなど過激な投稿もあったりします。
皆様、どんな投稿なのか気になりますよね。
ここからそのような投稿をご紹介していきます。

ちなみ上記の画像もインスタの投稿になります。
水着姿がおしゃれで可愛いですね。

どうですか、皆様。そうです、こんな色っぽい写真も紗栄子はインスタに投稿しているんです。
入浴姿なんで、男性ファンからしたたまらないですよね。
ただ、この投稿もフルメイクのままの入浴ということで、批判コメントが殺到するという事態になりました。

こちらも入浴時の投稿ですね。
こんな感じで、色っぽい投稿も多いです。
これが紗栄子のインスタが人気な理由の一つかもしれませんね。

これもまた、色っぽい写真になってますね。
写真集の撮影での1枚だそうですが、現在31際とは思えぬ、美しさ。
女性が憧れる女性だというのも理解できる写真ですね。

続いての投稿です。こちらはお子さん達との1枚ですね。
浅草での1枚のようです。
このようにお子さんとの仲睦まじい様子の写真も多数投稿されています。

この2枚も、本当に仲の良いお母さんと子供って感じですよね。
インスタのコメント欄にも、「仲良しでうらやましい!」というコメントが多数寄せられています。

ただ、このような投稿に噛み付く人がいるのも事実。
紗栄子がインスタに、このような写真を投稿した際に、デートという言い方をした所、「母親にデートなんて言われたら、嫌がられる」
「自分だったら言われたくない」
などの批判的なコメントも多数寄せられる結果になりました。

ファッション、美容の参考に?紗栄子のインスタまとめ②

紗栄子のインスタの投稿には、このように自身のファッションを紹介する投稿も多いです。
このような投稿を見て、女性ファンがファッションの参考にしているのでしょうね。
ファッションアイコンとして指示されるのも理解できます。

こちらは美容グッズを紹介している投稿です。
紗栄子みたいな、綺麗なタレントに自身の使ってる美容グッズを紹介してもらえると、ファンからすると嬉しいですよね。
インスタのフォロワーが100万人を超えるのも納得です。

紗栄子のインスタ事情まとめ

さて、今まで紗栄子のインスタの投稿を紹介してきました。
一時期、女性から叩かれる事が多く、男性ファンが多いイメージだった紗栄子ですが、今やそんなのは過去の話のようで、多くの女性ファンに支持されており、芸能活動も、ロンドンに在住するなどプライベートも順調な様子の紗栄子。
これからも彼女のインスタに注目してきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ