記事ID135851のサムネイル画像

ショートとロングあなたはどっちが好き?ベッキーの髪型を特集

不倫騒動を乗り越えまたテレビで活躍するようになったベッキー。復帰の際に長かった髪をバッサリと切り髪型を変えたことでも話題になりましたよね。あなたがショートとロング、どっちの髪型が好きですか?ベッキーの色んなスタイルの髪型をまとめましたのでご覧ください!

ベッキーのプロフィール

ベッキー

生年月日 :1984年3月6日
出身地  :神奈川県
所属事務所:サンミュージックプロダクション
血液型  :AB型
職業   :タレント、歌手

不倫騒動後、超ロングだった髪型をばっさりカット

『ゲスの極み乙女』のボーカル川谷絵音と不倫したことで2016年1月に大きな騒動に。ベッキーは不倫騒動後、約4か月間活動を自粛していました。

騒動後、ロングヘアだった髪型をばっさりとカットしたベッキー。2016年9月に掲載された新聞の企業広告のお仕事がきっかけだったようですが、心機一転前を向いていこうという気持ちの現れでもあったのではないでしょうか。

ベッキーの髪型特集~ロングヘア~

現在ベッキーはショートヘアですが「ベッキーの髪型といえばロング!」という印象を持っている人も多いのではないでしょうか。

ショートヘアのベッキーも素敵ですけど、ロングヘアのベッキーも女性らしさに溢れていて可愛いですよね。

ベッキーといえばコレ?分け目が真ん中

ロングエア時代のベッキーといえば前髪真ん中分けスタイルの印象が大きいです。それにしてもおでこが超綺麗!

大胆な右分け!前髪のセット方法も動画でご紹介

大胆な右分けスタイル!このスタイルのベッキーもよくテレビで見ましたよね。この前髪もとってもキュート!

「この前髪の作り方が気になる!」「やってみたい!」と思った人は下の動画で作り方を教えてくれるので参考にしてみてください。

前髪の作りかた!

前髪が短くても後ろから持ってくることでベッキーのような前髪を作ることが出来るんですね!意外と簡単にできるのでぜひチャレンジしてみてください。

こんな前髪の時もあった!パッツン前髪ベッキー!

前髪真ん中分けスタイルと比べてちょっと幼い感じもしますね。でもそれがまた可愛い!結局ベッキーはどんな前髪をしてても似合いますね!

ベッキーの髪型まとめ~ショートボブ~

あの騒動の後、代名詞ともいえる超ロングヘアーをばっさりと切ったベッキー。
飾りっ気のないショートヘアですが、なんだかロングヘアのときより大人っぽく見えるような・・・?

やっぱりショートヘアになってからの方が大人の妖艶さが増している気がしますね!!

ベッキーといえばあの騒動前まで「清純派」というイメージが大きかったですが、騒動を経て清純派という枠を抜け、また新しい姿へと進化しようとしているのかもしれません。

大人カッコイイすまし顔のベッキーも素敵ですが、ベッキーといえばこのはじけた笑顔ですね!

あの騒動も収拾がつき、芸能活動も再開したベッキー。これからはこのはじけた笑顔も解禁して楽しい人生を生きていって欲しいですね。

ベッキーの髪型特集~まとめ髪~

ロングヘア時代、髪を下ろしている姿もよく見ましたが、一つ結びやお団子スタイルの髪型もよくやっていたベッキー。

色々なまとめ髪スタイルの写真もまとめてみました!

こんなおだんごアレンジも可愛い!上級者お団子ヘアのやり方も動画でご紹介

ちょっと崩したお団子が上級者髪型!きっちりとしたおだんごよりゆるふわ感が出てとってもおしゃれですね。

髪型も可愛いですが、スイカのポンチョがこれまた可愛い!!どこで買ったものなのでしょう…。もしかして手作りでしょうか?

お盆の集まりなどで着ていけば親戚の子供たちの人気者になれそうですね!

5分で出来る!ゆるかわ おだんご|美容室りんごの木 ヘアアレンジ

自分で出来るゆるふわお団子髪型の動画を載せておきます。とっても簡単なのに出来上がりはとっても可愛いのでぜひ参考にしてみてください。

二つ結びが似合う大人はなかなかいない!

子どもの頃にはよくやっていた二つ結び。でも大人になるにつれ二つ結びってなかなかやらなくなりますよね。子供っぽくなりがちだし、年を取るにつれ似合わなくなってきている気もする…。

でもベッキーがすればこんなに可愛い!子供っぽくなっているわけでもなく、髪型をうまくこなしている感がありますね!さすがベッキー!!

あなたはベッキーのどの髪型が好きでしたか?

ベッキーのロングヘアからショートヘア、まとめ髪まで色々な髪型を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?お気に入りの髪型は見つかりましたか?

ベッキーの髪型は奇抜なものも少なく、真似もしやすいように思います。お気に入りの髪型が見つかったら自分でもマネしてみても良いかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ