記事ID135849のサムネイル画像

インスタも大人気!憧れるモデルトップに入る紗栄子の髪型を調査!

数々のドラマや映画に出演し、モデルとしてもCMやショーなどで活躍している人気タレント紗栄子さん。ファッションももちろんのこと髪型もオシャレで真似したい女性も多いと思います!紗栄子さんはどんな髪型をしているのかご紹介します!

女優・モデルで大活躍の紗栄子!紗栄子の髪型が可愛い!

現在はロンドンにお住まいの人気モデル・紗栄子さん。2児のママとは思えないほどの可愛さとオシャレな生活で、世の女性たちの憧れの存在ですよね。
紗栄子さんのインスタもフォロワー数が多く、紗栄子さんのファッションや髪型を真似している女性も多いはず!

今回はそんな大人気モデルの紗栄子さんの髪型を、プロフィールとともに紹介します!

紗栄子のブログでもファッションの投稿が人気!紗栄子のプロフィールを紹介!

名前  :紗栄子(さえこ)

生年月日:1986年11月16日(31歳)

出身  :宮崎県

身長  :157㎝

血液型 :O型

芸能界デビューしたての頃は「サエコ」という芸名だったようです。その後2011年頃からは今の芸名「紗栄子」として活動しています。
現在は、2人の息子さんがいるママで、息子さんがロンドンの寄宿学校に入学するにあたって、ニューヨークからロンドンに移住したそうです。

プライベートでは、2007年11月にプロ野球選手のダルビッシュ有とできちゃった結婚をし、2008年3月に第1子となる男の子を出産。
そして、夫のサポートと子育てに専念すると芸能活動を休止していました。

2010年には第2子となる男の子を出産し家庭円満かと思ったのもつかの間、2012年1月に離婚をしました。

現在は子供の親権は紗栄子さんが持ち、モデルやプロデュース業、女優などで活躍されています。

月9ドラマ「5時から9時まで」にも出演

紗栄子さんは女優業もやられていて、最近では2015年10月12日~12月14日までフジテレビの月9枠で放送されていたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の毛利まさこ役で出演されていました。

主演は山下智久さんと石原さとみさんで、紗栄子さんは石原さとみさん演じる桜庭潤子の同僚役です。
ドラマの脇役でも、あの特徴的な可愛い声とオシャレな雰囲気で存在感抜群でした!

紗栄子の髪型と言ったらボブ!

紗栄子さんの髪型は、ボブが一番印象的だと思います。
こちらの髪型は、女性らしくもあり毛先がカールしていてとてもキュート!茶髪で前髪はながめのボブがとても可愛いですね。

パーマをかけたロングも可愛い髪型!

この画像は二つに結んでいますが、ミディアムロングぐらいの長さですね。ふんわりパーマがかかった髪型がとても可愛らしいですね。

パーマがかかったボブヘアも可愛い!

こちらの髪型は、明るめのゆるパーマボブがとても可愛いです。前髪が重めにあるけれど、カールで横に流してセットしている所がオシャレです!
この髪型は若い子には人気がありそうですね。

アレンジが可愛い!リボンがポイントの髪型

この髪型のアレンジがとても可愛いですね!!ゆるーく三つ編みをしているだけでなく、ところどころにポイントとして赤のリボンをあしらっていて、きちっとしていないゆるっとした感じがキュートな髪型です。また、わかりづらいですが、前髪はオンザ眉毛で可愛い!

ちょっと個性的なショート?!

こちらの紗栄子さんの髪型、ちょっと個性的ですね。どうゆうセットをしているのか謎ですが、小柄で童顔の紗栄子さんにはなぜか違和感なく似合ってます。
個性的な女性は真似してみたいと思うのかな?

ママっぽいボブの髪型!

この紗栄子さんの髪型、大人っぽいですよね。子育て中のママとなると、長い髪型より短めの髪型のほうが楽ちんです。
でもママであっても綺麗で若くいれていと思いますよね!
この髪型なら、きれいな大人女子って感じで素敵ですね。

外人風の髪型も可愛い!

お人形さんみたいに可愛い紗栄子さんですね。髪型もどこか70年代くらいの雰囲気がでています。
赤みがかかった髪の色と、重めのボブが真っ赤な口紅にあったオシャレな髪型です。

紗栄子の髪型どれが一番好き?!

まだまだ紗栄子さんは色んな髪型をされているのですが、あなたは紗栄子さんのどの髪型が一番好きですか?
小柄で可愛らしい雰囲気の紗栄子さんなので、ロングヘアだと少し幼く、ボブヘアだと大人っぽくなるのがわかりますね。

紗栄子さんは身長は小柄で、小顔の可愛らしい雰囲気なので、ベリーショートとかもすごく似合いそう!ぜひやってみてほしい髪型です!

TOPへ