記事ID135844のサムネイル画像

松岡茉優の髪型が可愛すぎる!真似したい人気の髪型はこれだ!

人気絶頂の女優松岡茉優さん。今やドラマで見たい日はないほどその演技力で大活躍をしています。そんな松岡茉優さんの髪型を真似したい方は多いはず!ふわふわ、ストレート何でも似合う松岡茉優さんの髪型をご紹介します。松岡茉優さんのかわいい髪型を要チェックです。

ドラマ「コウノドリ」のストレートボブ

泣けるドラマとして泣かずには見られない毎回感動一話完結のドラマ「コウノドリ」。

妊娠から命がけの出産と母と子、そして家族の命の大切さを伝える感動のドラマです。
このときの松岡茉優さんのストレートボブヘアは清潔感溢れる髪型でサラサラヘアに憧れます。

きりりとテキパキ仕事をこなす役柄でもあり女性からの憧れの存在になりそうです。

サラサラボブになる前はサッとくくれるほどの長さのサラサラヘアでした。
肩より下の髪型は仕事モードとオフと切り替えることができ便利な髪型です。

前作の時のコウノドリのショットですが、前髪を作っていないときのセンター分けも素敵です。

松岡茉優さんはおでこを出しているイメージですね。
この髪型も髪をサッと結べることができ、髪を洗う時などもお手入れしやすいのもいいですね。

ゆるふわパーマの松岡茉優の髪型がかわいい

冬の季節、ゆるふわのパーマにもこもこのセーターが可愛すぎます。
パーマは軽くくくるだけでも簡単にアレンジできるのでいろいろなヘアアレンジに使えます!!

ストレートに飽きたらパーマも楽しンでみてはいかがでしょうか?

こちらの松岡茉優さんの髪型も素敵です。
ゆるふわのパーマを上の方だけ結ぶ簡単アレンジ。

ガーリースタイルが似合いそうなヘアアレンジですね。

お家モードの松岡茉優の髪型

ゆっくりくつろげそうな無造作なヘアが素敵です。

バンダナやヘアバンドを使ってまとめるだけ!!
もちろんおしゃれヘアなのでこのままお出かけもできおしゃれ上級者にもなれます!

初々しい松岡茉優の髪型

初々しいストレートのロングヘアの髪型の松岡茉優さん。
ロングヘアもとても似合っていますね。
今ではボブの長さが多いので貴重な写真です。

ウチの夫は仕事ができないに出演時の松岡茉優の髪型

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演していた時の髪型です。
健気なかわいい奥さん役を演じていました。
このときもゆるふわな髪型で、可愛い服を着こなしていました。

ガーリースタイルが似合う髪型ですね。
髪を緩くくくれば簡単ヘアアレンジもできます。

松岡茉優の着物の時の髪型をチェック!

ゆるふわのパーマで着こなす着物がとても美しいです。
ワンポイントの髪飾りもいい感じですね。
可愛らしい女性の雰囲気を漂わせています。

ゆるふわだと着物や浴衣も簡単にアレンジにもすることができます。
これから着物を着る機会のある方は要チェックです!
浴衣にも合う髪型なので皆さん是非松岡茉優さんのアレンジを参考にしてみてはいかがですか?

つい2年前の新成人の時の写真です。
すっきりとまとめた髪が印象的です。
きりりと新たな大人の階段を上るそんな写真ですね。

かわいくもあり、色気もでてくる松岡茉優さんの今後に注目です。

こちらもすっきりまとまった髪型で浴衣を着こなしています。
和服美人。

浴衣なので髪型もすっきりまとめて爽やかな雰囲気を出しています。
夏でも涼しげなこのスタイルもおすすめです。
シーン別で上手にヘアアレンジができると素敵ですね。

実は腹筋がすごい松岡茉優!

少し余談ですが、可愛らしく華奢なイメージの松岡茉優さんですが、腹筋が割れている事を知っていますか?

知人にただ腹筋の割れる方法を教わったとか。
実はストイックな女性なのかもしれませんね!?

顔と体のギャップに驚きですが、いつもすっきり洋服を着こなしているのもこのストイックさが理由なのかもしれませんね。

これからの髪型にも注目!

テレビに引っ張りだこの松岡茉優さん。
これから出演するドラマなど新しい髪型にも注目です。
いつも笑顔で人々を笑顔にしてくれるあかるい松岡茉優さん。

2018年に出演の映画も決まっており、

「blank13」が2018年2月3日公開予定
「ちはやふる-結び-」が2018年3月17日公開です。
役柄はもちろん髪型も是非チェックしてみてくださいね。

まだ22歳という若さの松岡茉優さん。
これからの活躍にも注目です。

あなたはどの髪型がお気に入りでしたか?

TOPへ