大人気女優・川口春奈の私服はどんなもの?衣装とくらべてみた!

年齢を重ねるごとに綺麗になっている、人気女優・川口春奈さん。ファッション誌でも引っ張りだこの彼女ですが、実は私服はダサいという噂があります!今回はそんな川口春奈さん私服を見ていくとともに、おしゃれな衣装とも比べていきます。

川口春奈の私服はダサい?

大人になるにつれて綺麗になっていく様子が注目されている、大人気女優の川口春奈さんファッション誌にも引っ張りだこの川口春奈さんですが、実は私服がダサいと噂になっています!

そこで今回は川口春奈さんの私服が本当にダサいかを見ていくとともに、おしゃれな衣装とも比べていきます。

川口春奈のプロフィール


名前:川口春奈(かわぐちはるな)
年齢:22歳
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
活動期間:2007年〜

川口春奈さんは2007年、第11回ニコラのオーディションにおいてグランプリを獲得し、モデルとして芸能界デビュー。

2009年にはフジテレビ月9ドラマ「東京DOGS」で 女優デビューしました。

いまでは主演ドラマや主演映画はもちろんCMにもたくさん
出演されている川口春奈さん。

まだ22歳ですが大人の色気も出てきて、ますます綺麗になっています。

ダサいと噂の川口春奈の私服を見てみよう

こちらは黒いパーカーというとてもシンプルな私服。

 

オシャレではありませんが定番アイテムということもあり、ダサくはありません。

こちらは黒いキャップに、カーキーのジャンパーのようなものを羽織っています。

 

ダサいかどうかはわかりませんが、落ち着いたコーデです。

こちらはロングワンピースにロングカーディガン。カラーは黒とカーキでやはり落ち着いています。

 

どちらもロングなので、重たい雰囲気になっています。

これは珍しく、ピンクが入っています!しかし上はグレーのパーカーなので、派手すぎていませんね。

 

これは可愛らしさがあります。

これはネットでも話題になっていた私服。

 

全身ボーダーという組み合わせ。これはダサいですよね。ネットでも驚きの声が上がっていました。

川口春奈の私服や衣装のブランド

川口春奈さんの私服はモノトーンでラフな私服が多いことがわかりましたね。

 

あまりSNSなどにも私服をアップするタイプではないようで 川口春奈さんが私服で着ているお洋服のブランドなどは あまり公開されていませんでした。

 

しかし、川口春奈さんがドラマなどで 着ている衣装がかわいいと話題に!

 

なので私服ではなく衣装のブランドをしらべてみました。

川口春奈が着用したドラマの衣装ブランド

川口春奈さんが「愛してたって、秘密はある。」というドラマで着ていた衣装です。
仕事着ではなく私服の設定ですね。

このお洋服をきていたシーンは
福士蒼汰さんが川口春奈さんに別れを切り出したシーンでした。

このときに川口春奈さんが着用しているワンピースは
AvanLily(アヴァンリリィ)の洋服です。

フロント刺繍ストライプOP

¥4,528(税込)

購入はこちら

こちらの川口春奈さんが着用しているのは、THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)のパイピングジャケット。

このパイピングジャケットは、ドラマの中でもよく着用されていましたね。

川口春奈さんのかわいい雰囲気とはまた違ったかちっとしたクールなスタイルになっています。とてもお似合いですね。

愛してたって秘密はある第5話で埋めたはずのトロフィーが贈られてきたシーンで、川口春奈さんがきていたのはFABIA(ファビア)というブランドのボーダーラインアクセントニットトップス。

愛してたって秘密はあるで第1話の冒頭で川口春奈さんが着用しているお洋服は
ナノユニバースのお洋服です。

「マルチストライプベスト風ブラウス」と
いうアイテムです。

イエローのストライプが爽やかでかわいいですね。

愛してたって秘密はある第1話の大学時代の回想シーンで
川口春奈さんが着用していたのはSILKYというブランドのお洋服。

「花柄プリントロングガウンカーディガン」というアイテムです。

さらっと羽織れるかわいいカーディガンですね。

川口春奈の私服は落ち着いたものだった

川口春奈さんの私服や衣装についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか?


女優さんの私服はあまり見る機会がありませんが、ドラマの公式SNSや本人のSNSなどで私服をアップされている方はいますよね。

川口春奈さんはあまり私服を公開していませんが、ドラマで着用している衣装は私服とは違い、モノトーンなど落ち着いたものが多いことはわかりました。

川口春奈さんの私服もそうですが、活躍にも注目していきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ