人気急上昇中のイケメン俳優!成田凌の出演していた映画が気になる

2017年一気に人気イケメン俳優の仲間入りをした成田凌さん。人気ドラマに出演していたのでドラマの出演作品はご存知の方も多いはず。でも映画はどんな作品に出演していたかわからない方も多いのではないかと思い、今回は成田凌さんの出演した映画についてまとめてみました!

"コードブルー"や"人パー"で人気急上昇中の成田凌さん

成田凌さんといえば、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や「人は見た目が100パーセント」「コード・ブルー」など大人気ドラマに出演しており人気急上昇中の俳優さんです。

成田凌さんは俳優になる前に、ファッション雑誌「MEN'S NON-NO」のオーディションに合格し2013年より専属モデルとして活躍していました。
モデルのオーディションに応募した際も元々俳優志望であったため、役者をやりたいということを伝えていたといいます。

ドラマや雑誌で大活躍の成田凌さんですが、そんな成田凌さんの出演していた映画はご存知ですか?
今回は成田凌さんの出演映画について作品や役柄など紹介していきます!

成田凌さん出演映画1「飛べないコトリとメリーゴーランド」

2015年7月4日公開

成田凌さんが最初に映画出演した作品「飛べないコトリとメリーゴーランド」
岡野真也さんや「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニング曲を歌っているチャラン・ポ・ランタンなどが出演しており、この映画で成田凌さんは島崎江波役を演じています。

映画はファンタジー作品となっていて、恋を覚えた女性羽田コトリ(岡野真也)が恋人への不信感や嫉妬、職場での同僚とのしがらみが重なり現実と自身が想像する現実逃避の世界を行き来し始めるというなんとも不思議な映画作品となっています。

成田凌さん演じる島崎江波はインターンで羽田コトリと出会い交際した恋人役でした。

成田凌さん出演映画2「残穢 -住んではいけない部屋」

2016年1月30日公開

人気ホラー小説の実写映画化作品となるこの作品は竹内結子さんが演じる小説家の”私”が主人公。
読者から自宅の怪奇現象について書かれた手紙を受け取ることから始まっていくじわじわとくる怖さのある作品です。

この映画で成田凌さんの役柄は映画のみに出演する登場人物で安い家賃が目的で事故物件に入居するも恐怖な体験をする"山本"という役を演じています。

成田凌さん出演映画3「L -エル-」

2016年11月25日公開

Acid Black Cherryのアルバムを原作とした映画作品のL -エル-
主演のエルを演じたのは広瀬アリスさんでそんなエルの人生に影響を与える男性の1人であるパン職人を演じたのが成田凌さんでした。

映画「L−エル−」予告編90秒

成田凌さん出演映画4「キセキ -あの日のソビト-」

2017年1月28日公開

大人気歌手GReeeeNの楽曲「キセキ」の誕生までの実話が元になっている映画。
松坂桃李さんと菅田将暉さんのダブル主演となっており注目が集まった話題作品でした。
この映画で成田凌さんはGReeeeNのメンバー92(クニ)役を演じておりグリーンボーイズとして2017年1月24日にCDデビューも果たしました。

成田凌さん出演映画5「新宿スワンII」

2017年1月21日公開

2015年に公開された大ヒットとなった映画「新宿スワン」の続編。
続編となった新宿スワンIIは原作でも人気の高い「横浜編」を映像化したものとなっています。
この映画でヒロシ役を演じていました。


ここまですでに公開されている成田凌さん出演映画について紹介しましたが、次に紹介する映画は3月公開の最新映画出演作品です!

成田凌さん出演映画6「ニワトリ★スター」

2018年3月17日公開

成田凌さん出演の最新作ニワトリ★スター。
バイオレンスファンタジーとされるこの作品で成田凌さんは沖縄県出身の天真爛漫で自由気ままな性格星野楽人役を演じます。
確かに髪の色も派手で自由気ままな感じが画像からわかりますね!

劇場予告動画もYouTubeで公開されておりかなり個性的な動画となっているため気になる方はチェックしてみてください!

最新作も含め成田凌さんの今後に注目!

今回成田凌さんが出演した映画6作品の紹介をしましたが、ドラマに比べ映画の出演はまだまだ少ないようです。
しかし人気急上昇の俳優のため今後は映画の出演も増えてくるのではないでしょうか。

2018年も成田凌さんの人気が高まりそうですし映画だけではなくドラマや声優、モデルとしての活躍も今後注目していきたいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ