記事ID135795のサムネイル画像

    年上男性との交際を激白したIMALU!気になるお相手はどんな人!?

    IMALUさんが年上男性との交際を告白したことで話題となりました。IMALUさんは過去にも何度か交際報道がありましたが、今回のお相手はどんな方なのでしょうか。報道される前に自ら告白するということはかなり真剣交際なのかも!気になるお相手の情報を紹介します!

    年上男性との交際を告白したIMALU

    明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘であるIMALUさん。

    先日バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演時に、年上の男性と交際中ということを告白。
    世間を騒がせました。

    以前にもIMALUさんの交際報道はありましたが、今回IMALUさんはどんな方と交際しているのでしょうか。

    現時点で分かっている情報を紹介します!

    交際告白で話題!IMALUプロフィール

    生年月日 1989年9月19日
    出身地 東京都
    血液型 A型

    皆さんご存知のようにIMALUさんは、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの実の娘。

    芸能界デビュー後は、モデルやタレント、女優として活躍。
    また2009年には歌手デビューも果たしています。

    「いまる」という名は本名

    IMALUさんの本名はそのままひらがなで「いまる」。
    かなり珍しい名前なので驚いた方も多いでしょう。

    「いまる」という名前にはちゃんとした由来があります。

    明石家さんまさんが言うには「生きてるだけで丸儲け」からきている、大竹しのぶさんは「今を生きる」からきているとおっしゃっています。

    両親がしっかり考えてくれた、とても素敵な名前ですね。

    交際発覚!IMALUの現在の交際相手は?

    バラエティ番組で交際を告白したIMALUさんですが、現在IMALUさんはどのような方と交際しているのでしょうか。

    現状で分かっている情報をまとめるとこんな感じ。

    交際時期は2017年秋から

    2017年秋から交際しているといっていましたので、2018年1月現在で交際3~4カ月といったところでしょうか。

    まだ付き合いたての初々しいカップルの模様。
    このくらいの時期は何をしても楽しくて幸せな時ですよね。

    年齢は6歳年上

    年齢はIMALUさんより6歳年上とのこと。

    IMALUさんが28歳ですから、お相手の男性は34歳ですかね。

    年齢も離れすぎず良い感じ。

    交際男性の職業はアーティスト

    IMALUさんの交際相手はアーティストをしているとのこと。

    IMALUさん自身もアーティスト活動をしていますから、同じ目標を持つもの同士で相性が良かったのかもしれませんね。

    イケメンでハーフ!?

    番組では交際男性の顔が公開されなかったものの、スタジオにいるゲストたちにはIMALUさんの交際相手の顔が明かされました。

    その時「イケメン!」だと盛り上がり、「久保田利伸に似ている!」とおっしゃる方もいました。そしてどうやらハーフだとの情報も。

    色々想像力が掻き立てられますが、ホリの深いイケメン男性なのでしょう。

    IMALUは過去にもアーティストと交際報道が!

    IMALUさんの現在の交際相手はアーティストと分かりましたが、過去にもIMALUさんはアーティストと交際していた事実があります!

    報道されたお相手アーティストはこの二人。

    過去に交際したアーティスト1人目・175RのボーカルSHOGO

    175R(イナゴライダー)は1998年にバンドを結成、2003年にメジャーデビューを果たしています。

    その後ヒット曲を輩出するも、人気は続かず2010年には活動休止。
    2016年に活動再開するも、IMALUさんと交際していた時期は活動休止中でした。

    そのため、IMALUさんのお父さんである明石家さんまさんは、二人の交際をあまり良く思っていなかったようですね。

    娘の交際相手が安定した収入を得ていないと心配になりますよね。
    その親心には納得できます。

    世代じゃなくて175Rを知らない方はこちらの動画をご覧ください。

    IMALUさんとSHOGOさんは2009年に交際が発覚。
    その後2012年にIMALUさんが破局を認める発言をしています。

    過去に交際したアーティスト2人目・ドラマ―河村吉宏

    2014年にはドラマーの河村吉宏さんとの交際報道がありました。

    二人の交際期間は3年ほど。
    価値観の違いにより破局したとのことです。

    やはり自身がアーティストをしていると、同じくアーティストをしている相手と恋愛することが多いのですね。

    IMALU交際相手まとめ

    年明けから年上男性との交際を告白したIMALUさん。

    両親が有名人となると近寄りがたく感じる男性もいるかもしれませんが、素敵なお相手に巡り合えたのですね!

    今後の二人の交際を温かく見守りたいと思います!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ