欅坂46イチのビジュアルメンバー渡辺梨加の写真集がついに発売!!

欅坂48と言えばダンスがカッコいいアイドルグループですね。そんな欅坂48の中でも女の子のファンが多いと言われているメンバーが渡辺梨加さんです!渡辺梨加さんは2017年にグループ初となる写真集が発売されました。今回は渡辺梨加さんの写真集をご紹介していきます。

渡辺梨加のプロフィール

気になる写真集をご紹介していく前に渡辺梨加さんについてご紹介していきたいと思います。

名前:渡辺梨加 (わたなべ りか)
出身地:茨城県
生年月日:1995年5月16日
血液型:O型

欅坂46で最年長メンバーでありながら、いい意味でポンコツとして知られニックネームは飼い猫の名前が「ぺーちゃん」であることからメンバーやファンからぺーちゃんと呼ばれています。

2015年8月21日に欅坂46に合格し、現在はソニー・ミュージックレーベルズに所属しています。

欅坂46としてアイドル活動を行う傍ら、個人としては『LARME』のレギュラーモデルに起用さたり、『Ray』専属モデルに起用されるなどモデルとしても活躍しているメンバーです。

ファッション誌『Ray』は渡辺梨加さんの所属する欅坂46のお姉さんグループ乃木坂46の白石麻衣さんも専属モデルとして活躍されていますね。

欅坂48初のソロ写真集を発売!

2017年10月に同じ欅坂46のメンバーである、長濱ねるさんと共に渡辺梨加さんがグループ初の写真集が発売されることが決定しました。

12月5日に発売される渡辺梨加さんの写真集では今まで公開したことのなかった水着での写真もあるという事でファンの中ではかなり話題になりましたね。

では、渡辺梨加さんの写真集についてい詳しく見ていきましょう。

渡辺梨加1st写真集は『饒舌な眼差し』

渡辺梨加さんの発売された写真集についてご紹介していきます。

渡辺梨加さんの写真集のタイトルは『饒舌な眼差し』です。

『饒舌な眼差し』は2017年12月5日に発売され週間3.4万部を売り上げオリコン部門首位を獲得しました。

写真集の注目ポイント

欅坂46美形ナンバーワンメンバーの渡辺梨加さんの写真集『饒舌な眼差し』の注目ポイントをご紹介していきたいと思います。

海外ロケ!!

日本から飛行機を3回乗り継いで行き撮影地に選ばれたのは、ギリシャ。

4泊6日の長期ロケで撮り下ろされ、サントリーニ島、世界最古の都市の一つと呼ばれるアテネの街で撮影が行われました。

カメラマンは阿部ちづるさんが担当した写真集です。

水着を初公開!

欅坂46としても水着での撮影をしたことがなく、今回の写真集『饒舌な眼差し』で初の水着での撮影となりました。

シンプルなグレーのビキニを身に着けた渡辺梨加さんの画像が公開されるとファンの間でかなり話題になりました。

世界の絶景とビジュアルナンバーワンメンバーとの組み合わせは非常に美しいですね。

写真集の購入者特典は?

渡辺梨加さんの写真集『饒舌な眼差し』の購入者特典についてご紹介していきます。

購入できる有名なお店は、amazon(アマゾン)、セブンネット、楽天、タワーレコード、ローチケHMVなどで購入できます。

コンビニで受け取れるセブンネットでは、「セブンネット限定表紙Ver.」、楽天ブックスでは「楽天限定表紙」、タワレコ、hmvでは生写真が特典として付属します。

紀伊国屋書店では、ポストカード、tsutayaではポストカード、くまざわ書店ではポストカードが特典として付属しています。

福家書店では、福家書店新宿サブナード店で発売日にお渡し会が開催され、事前サイン済み写真集とサイン無し写真集の2部で行われました。

渡辺梨加ファンなら手に入れたい1冊

欅坂46としても、渡辺梨加さんとしても初となる写真集『饒舌な眼差し』。

初版10万部でしたが、発売からわずか3日で2万部の重版が決まり累計発行部数が12万部を突破したことでも話題になりました。

ソロ写真集は1万部売れると大ヒットと言われる世界らしく、異例の発行部数という事ですね!

1st写真集は最初の1冊だけなのでファンならぜひ手に入れたい写真集ですね。

まとめ

欅坂46渡辺梨加さんの1st写真集『饒舌な眼差し』についてご紹介していきましたが、いかがでしたか?

ビジュアルメンバーの渡辺梨加さんだけに女性ファンも多く今後活躍の場が広がりそうですね!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ