記事ID135789のサムネイル画像

【レオナルド・ディカプリオ】2017年Xmasはカミラ・モローンと?!

2017年のクリスマス、レオナルド・ディカプリオが23歳下の美人モデルと過ごしたと話題に!そのお相手の名前はカミラ・モローン。レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローンの23歳の歳の差恋は一体、どんな始まり方をしたのでしょうか?

レオナルド・ディカプリオのプロフィールは?

レオナルド・ディカプリオ

生年月日 1974年11月11日
出身地 カリフォルニア州ロサンゼルス
国籍 アメリカ合衆国

身長181㎝

俳優 映画プロデューサー 脚本家 環境保護活動家と幅広く活動しているレオナルド・ディカプリオ。

父親の再婚相手である義母の息子が手テレビやCMに出演して多くの収入を得ていたことに感化されて俳優になることを目指して10歳の頃らかオーディションを受けていたというレオナルド・ディカプリオ。
何度も不合格になり、本名の響きが悪いとして「レニー・ウィリアムズ」への改名を求められるなどの不遇の時期があったようです。

それでも諦めなかったレオナルド・ディカプリオは、初めて14歳のときにCMへの出演を果たしたことをきっかけに、数々のテレビドラマに出演。
1993年に出演した『ギルバート・グレイプ』では19歳にしてアカデミー賞助演男優賞ノミネートされました。
その後もたくさんの映画に立て続けに出演し、映画『ロミオ+ジュリエット』ではベルリン国際映画祭の銀熊賞を受賞しました。

その人気は日本でも高く、1997年公開の映画『タイタニック』は大ヒット!「レオ様」の愛称で世の女性たちを虜にしました。

世界的も「レオマニア」と呼ばれる熱狂的ファンが生まれ、インターネットでは世界で最もその名前が検索された人物となりました。

年代問わずに女性の王子様的存在であったレオナルド・ディカプリオ。
そんなレオナルド・ディカプリオが2017年のクリスマスは、23歳年下の美女と過ごしたことが話題に!

そのレオナルド・ディカプリオのハートを射止めた女性は、カミラ・モローン。世界の話題の中心となった女性はどんな人なのでしょう?

レオナルド・ディカプリオのお相手カミラ・モローンとは?

カミラ・モローンはアルゼンチン人のモデルさんです。
歳は20歳ということで、レオナルド・ディカプリオとは23歳の歳の差。

13歳には、映画『Bukowski』で女優デビューも果たしています。

カミラ・モローンの母親とレオナルド・ディカプリオの友人が交際したいたと噂があるので、そのことがきっかけでクリスマスを過ごす仲にまで発展したのでしょうか?
真相に迫ります。

レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローンはどんなデートをしたのか?

レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローンは、2017年のクリスマス、アメリカ、コロラド州の高級リゾートで過ごしたもよう。

カミラ・モローンは自信のInstagramに雪山でのセルフィーを公開していて、レオナルド・ディカプリオの姿は載っていなかったものの英サン誌では、レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローンは一緒だったことを報じています。

2017年12月にも、レオナルド・ディカプリオがカミラ・モローンのロサンゼルスの家から出てる姿も目撃されており熱愛の可能性が高まったようですね。

レオナルド・ディカプリオはカミラ・モローンのようなモデルがタイプ?

以前からモデル好きとして知られていたレオナルド・ディカプリオ。2017年のクリスマスを一緒に過ごしたカミラ・モローンは、理想の女性ということでしょう。

カミラ・モローンの母親(38歳)がレオナルド・ディカプリオの友人でもある俳優アル・パチーノ(77歳)と交際中で、レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローンは10年以上家族ぐるみの付き合いだったそうですね。

2017年5月にモデルのニーナ・アグダルと約1年の交際の末、破局したことが報じされたレオナルド・ディカプリオ。
家族ぐるみの付き合いのあった、まだ子供だったカミラ・モローンが20歳という立派な大人の女性になり、心が動いたというところでしょうか。

モデルとの噂が絶えなかったレオナルド・ディカプリオ。生粋のモデル好きといえるでしょう。

レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローンの行方が気になる!

人気俳優であるがゆえに女性にもモテモテのレオナルド・ディカプリオ。
その数々の恋愛の噂には世の中の多くの人が注目してきました。
今回のお相手であるカミラ・モローンとの恋の行方はいかに?

まだ20歳のカミラ・モローンとレオナルド・ディカプリオ。今後もレオナルド・ディカプリオとカミラ・モローンの恋に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ