記事ID135786のサムネイル画像

私服に取り入れたい!武井咲のおしゃれファッション一挙公開!

武井咲さんは数々のドラマや映画に出演しており、その都度素敵な衣装を身にまとっています。私服に取り入れたいコーディネートが数多くあるんですよね。今回はその武井咲さんのファッションを一部紹介しますから、あなたも普段の私服コーディネートの参考にしてみてください。

武井咲の衣装が可愛くて私服で真似したい!

2017年にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚・妊娠を発表して一躍話題となった武井咲さん。
これには驚きましたね。

そんな武井咲さんですが、メディア出演時の衣装が可愛いことでも有名なのです。

今回は武井咲さんの可愛い衣装を紹介しますので、普段の私服ファッションの参考にしてみてください。

武井咲プロフィール

生年月日 1993年12月25日
出生地 愛知県
血液型 A型

ナチュラルな雰囲気が人気の武井咲さん。
2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞します。

これがきっかけとなり芸能界デビュー。

モデル活動を中心に行っていましたが、徐々にドラマの出演も増加。
売れっ子女優へとステップアップしました。

普段の私服に取り入れたい!武井咲ファッション。画像あり

早速、普段私服をコーディネートするときに参考にしたい武井咲さんのファッションを紹介します。

私服にも取り入れやすいコーディネートを厳選しましたので、ぜひ真似してみてくださいね。

武井咲ファッション1・清楚な私服を着たいときに。白を基調としたコーディネート

白を基調としていますが、差し色に黒を持ってきているので引き締まったコーディネート。

ただの白ブラウスではなく、少し独特なデザインのシャツがポイントですね。
私服で清楚に仕上げたいときにぴったり。

大人っぽく見せたい10代の方の私服にもいいし、通勤時のOLさんの私服にもイケそう。
高貴な雰囲気が出ているので、ちょっとしたパーティに参加するときの私服にもなりますね。

武井咲ファッション2・モードな雰囲気に仕上げたいときの私服

レザー風のシャツに真っ赤なプリーツスカートでモードな雰囲気を醸し出しています。

色は赤が基本なので合わせやすいですし、腰に巻いたベストで足を長く見せることもできますね。

おしゃれで一目置かれそうな私服ファッションに仕上がりそうです。

武井咲ファッション3・目を引くワンピースとブランドバッグ

パッと目を引く鮮やかなワンピースとブランドバッグでセレブ感満載のコーディネート。

ワンピースだけでコーディネートが完成するので、私服に悩んだ時におすすめ。

髪をひとつにまとめているので武井咲さんの美しさとワンピースの色が栄えますね。

着物ブームに乗っかり、こんな私服はどう?

武井咲さんはドラマで煌びやかな着物姿も披露しています。

近年、普段の私服として着物を取り入れる方が増えていますので、あなたもこの機会に武井咲さんのような素敵な着物ファッションを真似してみてはいかが。

武井咲着物コーディネート1・シンプルだけど綺麗なカラー

無地でシンプルですが、美しい配色の着物。
派手すぎないので普段の私服として着る着物にいいですね。

傘も高級そうなものを使っています。

武井咲着物コーディネート2・白を基調とした落ち着いた着物

「私服として着物を着るなら、シンプルに落ち着いたものが良い」という方にはこんな着物はどうでしょう。

白を基調としていて柄は少なめ。
普段使いのバッグでも合うようなシンプルな着物です。

街を歩いていても違和感がないので、私服に使えますね。

武井咲着物コーディネート3・華やかで明るい色合いの着物

明るい水色なのでシンプルだけど華やかに仕上がるこちらの着物。

色が鮮やかなため、顔色もパッと明るく栄えますね。

天気のいい日にこんな着物を私服として着て散歩に出かけたくなります。

武井咲の今後にも期待!

武井咲さんがテレビ出演するときの衣装、どれも素敵で私服に取り入れたいものばかりでしたね。

2017年に妊娠を発表されましたから、2018年はおそらく産休に突入するでしょう。
しばらくお目にかかれない時期があるとは思いますが、復帰してママとなった武井咲さんにも注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ