記事ID135779のサムネイル画像

衣装が可愛すぎる!akb48のかわいい衣装を5つご紹介します!

大人気アイドルグループであるakb48の衣装は、いつ見てもとてもかわいいですよね。akb48の衣装は、どれもとても凝っていて素敵なものばかりです。今回は、そんなakb48のかわいい衣装TOP5をご紹介します。こちらを参考にして、衣装にも注目してみてくださいね。

akb48のかわいい衣装①ヘビーローテーション

「ヘビーローテーション」は、2010年にakb48の17thシングルとして発売された楽曲です。
オリコンデイリーチャートで、集計初日に推定売上枚数約34万枚を記録する、大ヒット作品となりました。

そんなakb48のヘビーローテーションの衣装が、とてもかわいいと話題になりました。こちらでは、ヘビーローテーションの衣装をご紹介します。

pvの衣装

ヘビーローテーションのpvで着用している衣装です。ピンクと黒を基調とした衣装で、とてもかわいいですよね。

ネックレスなどのアクセサリーもとてもお洒落です。メンバーたちの、猫耳にぴったりの猫目メイクにも必見ですよ。

曲の衣装

ヘビーローテーションの曲の衣装は、ナポレオンジャケットにカラフルなスカートです。こちらの衣装も、とてもかわいいですよね。

衣装は似ていますが少しずつ違うデザインになっていて、どれもとても可愛いですよ。

「ヘビーローテーション」pv

こちらが、ヘビーローテーションのpvです。こちらのpvで、実際にかわいい衣装を着ている姿を見ることができます。メンバーも皆可愛らしくて、素敵ですよね。

akb48のかわいい衣装②ギンガムチェック

「ギンガムチェック」は、2012年8月から発売されたakb48の27thシングルです。akb48の選抜総選挙により、センターポジションは大島優子さんが務めました。

次から、ギンガムチェックのかわいい衣装をご紹介します。

pvの衣装①

こちらの衣装が、pvで着用している衣装です。

「ギンガムチェック」の衣装は、タイトルの通り衣装にギンガムチェックのデザインが入っていてとても可愛いですよね。たくさんのデザインがあるので、それぞれの衣装にも注目です。

pvの衣装②

こちらは、pvで着用している衣装の赤バージョンです。

赤のギンガムチェックも、とてもかわいいですよね。膝丈のスカートが、とてもかわいいです。

「ギンガムチェック」pv

pvでの衣装もいくつか登場し、可愛いものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。どのメンバーの衣装も、それぞれ少しずつ違い、とてもお洒落です。

akb48のかわいい衣装③フライングゲット

「フライングゲット」は、2011年8月24日から発売された、akb48の22thシングルです。akb48の選抜総選挙により、センターポジションは前田敦子さんが務めました。

pvの衣装

こちらが、フライングゲットで着用している衣装です。衣装は、金色を基調とした衣装になっています。ブーツの色まで金色で、細かいアクセサリーもとてもかわいいですよね。

メンバーそれぞれの衣装も少しずつ違い、どれも凝っているデザインばかりなので、注目ですよ。

「フライングゲット」pv

フライングゲットのpvで、実際に着用している様子を見ることができます。髪飾りもとてもかわいいですよね。

akb48のかわいい衣装④君はメロディー

2016年から発売された、akb48の43thシングル「君はメロディー」の衣装もとてもかわいいと話題になりました。センターポジションは、hkt48の宮脇咲良さんが務めました。

pvの衣装

こちらが、pvで着用している衣装です。大奥をイメージした衣装になっていて、色彩豊かでとても綺麗な衣装ですよね。

メンバーが着ている衣装はそれぞれ色が違い、全員揃うととても綺麗です。

曲の衣装

こちらが、楽曲を歌う時の衣装です。着物がそのままワンピースになったような、色合いもとても綺麗なかわいい衣装です。

見ていてもとても美しいですよね。

「君はメロディー」pv

こちらが、君はメロディーのpvです。本当にメンバー全員がかわいらしくて、衣装もとても素敵ですよね。

akb48のかわいい衣装⑤11月のアンクレット

「11月のアンクレット」は、2017年11月に発売されたakb48の50thシングルです。渡辺麻友さんが、センターポジションを務めた楽曲でもあります。

pvの衣装

pvの衣装は、真っ白なとてもかわいい衣装です。

スカートの丈も長めで、とてもかわいいですよね。こちらの衣装もメンバーそれぞれで、少しずつデザインが違います。

曲の衣装

こちらは、音楽番組で着用していた衣装です。akb48の衣装では珍しい、フワッとしたワンピースのようなデザインです。

衣装にぴったりのヒールもとてもかわいいですよね。

まとめ

いかがでしたか?
akb48の衣装は、他にもかわいいデザインのものがたくさんあります。楽曲はもちろん素敵なものばかりですが、衣装にも注目が集まっていますよ。これから発売されるシングルでは、どのような衣装を着用するのかとても楽しみですね。
これからもakb48を応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ