記事ID13577のサムネイル画像

【SMAP】キムタクこと木村拓哉の自宅はどんな家?【気になる】

SMAPのキムタクこと木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚して、二児のパパであることは有名ですね。しかしTVを見ているとキムタクからは一切家庭の匂いがしない!キムタクの私生活ってどうなってるの?気になりますね。キムタクの自宅、家族、私生活について調べてみました。

【この記事は2019/11/14に更新されました。】

キムタクのプロフィール

木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )

男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。
「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身、千葉県千葉市育ち。ジャニーズ事務所所属。
妻は歌手の工藤静香。2児の父。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

ドラマ
『ロングバケーション』
『ラブジェネレーション』
『ギフト』
『眠れる森』
『ビューティフルライフ』
『HERO』
『空から降る一億の星』
『GOOD LUCK!!』
『プライド』
『エンジン』
『華麗なる一族』
『CHANGE』
『MR.BRAIN』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『南極大陸』
『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『アイムホーム』

映画
『2046』
『ハウルの動く城』
『武士の一分』
『HERO』
『REDLINE』
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

出典:http://ja.wikipedia.org

キムタクの自宅に一緒に住んでいる家族は?

キムタクの自宅はどこにある?

キムタクの自宅は東京都の目黒区中目黒にあるそうです。
ネットでは自宅の写真も出回っているようですね。

木村拓哉さん&工藤静香さん一家の豪邸の推測価格は・・・
土地代 6億円
建設費 3億6400万円
合計 9億6400万円と10億円近く!


2003年に土地を購入し、建設開始。
2007年夏に完成したそうで、実に3~4年かかってます。

出典:http://skynews7.com

グレーを基調とした建物でプライバシーの考慮が相当されており
(当たり前ですね^^;)、中の様子が全くわかりませんが、地下3階、
1階に新居、テラス・中庭がるそうです。内装もかなり豪勢な作りに
なっているという噂。

出典:http://skynews7.com

流石、キムタクの自宅は豪華ですね!
しかもこの自宅をキムタクはキャッシュで購入したんだとか……すごすぎる。

工藤静香がキムタクの自宅を公開!?

歌手の工藤静香が、2月8日(日)の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系、毎週日曜23:30~23:55)に出演。夫のSMAP・木村拓哉や家族と暮らす自宅の映像を公開する。

出典:http://dogatch.jp

歌手の工藤静香が、2月8日(日)の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系、毎週日曜23:30~23:55)に出演。夫のSMAP・木村拓哉や家族と暮らす自宅の映像を公開する。
キムタクの妻である工藤静香さんがテレビで自宅を公開するということで、キムタクのプライベートが見られる!!!と視聴者はざわめきたったのですが………

『毎日食べるものなので。(子どもが)育ち盛りなので』と、母親らしい一面をのぞかせていました。さらに、最後にはキッチンでミートソースなどを作っている場面を公開していましたが、部屋全体の映像はなく、鍋のアップばかり。
やはりジャニーズタレントの妻ということもあって詳細を公開することは厳しかったのか、『ナゾの私生活に潜入』と煽ったわりには、自宅の内部はベールに包まれたままでした」(芸能ライター)

出典:http://www.akb48matomemory.com

自宅公開、と言いながら肩すかしをくらったような結果に………
キムタクのファンもがっかりですね。

キムタクの自宅を見た世間の反応は………?

工藤静香は知らないけどキムタクは結婚の話題も生活感出すのもNGだろうし、仕方ないんじゃない

出典:http://www.officiallyjd.com

見たけどミートソースのアップ、トマトやニンニクのアップばかりでキッチンの様子もわからず。自宅は撮影NGなのかもしれないけど、期待させておいて何なのって感じ。

出典:http://www.officiallyjd.com

キムタクの自宅の数軒先に住んでますが、外観は窓ひとつないコンクリートのボックス型の家ですっごくお洒落でデカイ!!お子さんと手繋いでみんなでよく歩いてるので幸せそうだな〜と羨ましく思います。

出典:http://girlschannel.net

キムタク 自宅 でググると、表構えに窓が一つもない
要塞みたいな目黒の家の画像がでてくるよ。

あんな外界シャットアウトした家に住んでる人間が
色々みせるなんて元々思ってなかった。

出典:http://girlschannel.net

更に!!この自宅、実はキムタクの自宅ではなかった、という話も………

「多くの人は自宅という言葉から、07年に完成した10億円の豪邸、通称キムタク御殿かと思ったはずです。目黒区内の一等地に建ち、入り口は風水の趣向が凝らされていて地元でも評判の建物。しかし、実際は、御殿の隣に建つ静香の両親の家だったのでは、と言われてます。やはりジャニーズ在籍のキムタクとしては、自宅撮影など家庭の匂いがするものは今もタブーということでしょう」(芸能ライター)

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

「撮影されたのは1軒隣に立っている、静香さんがご両親と住んでいたご実家の中だと思いますよ。木村さんもかつては“マスオさん”として暮らしていましたし、確かに彼女の持ち家なので、“自宅”といえばそうなんですけどもね」(木村家の知人)
[週刊女性]

出典:http://imashun-navi.seesaa.net

これが本当だとしたら、がっかりを通り越してがっくりですね……_(:3」 ∠)_
やっぱり”キムタクの自宅を公開”というのはハードルが高過ぎたんでしょうか………

キムタクの自宅の中はまだまだ謎に包まれたまま………

キムタクの自宅の情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?
さすがキムタクだけあって、自宅はすごい豪邸のようですね!
まるで要塞のようです。
出来るなら豪邸の中も拝見したかったのですが、流石にそれはガードが堅かった模様……
いつかキムタクの自宅の中も見てみたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ