記事ID135759のサムネイル画像

人気女優石橋杏奈さんの最新写真集『Clarity』が気になったので…

今、注目の人気女優石橋杏奈さん。この度3年振りとなる写真集を出版されます。ホリプロタレントスカウトキャラバンで芸能界の門を叩き、2007年の女優デビュー以来ドラマや映画に引っ張りだこです。今回はそんな石橋杏奈さんについて最新写真集を中心にご紹介していきます。

魅力あふれる石橋杏奈さん

石橋杏奈さんは今、大注目の女優さんです。福岡県出身の石橋杏奈さんは2006年第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで芸能界の門を叩いてから2007年に女優デビュー。清純な雰囲気とかわいい笑顔が魅力的な女優さんとして活躍されています。

女優として大活躍

石橋杏奈さんは主に女優として活躍されています。2017年には出演映画が4本も公開されるなどますます人気が上がってきています。

最近では2018年1月にスタートした吉岡里帆さん主演のTBS系連続ドラマ『君が心に棲みついた』に出演し話題を集めています。

またNHKの人気コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント』では内村光良さんらとコントに挑戦して演技の幅の広さを見せてくれました。また同番組の中でラップをするなど意外な特技を披露してくれました。

こちらがそのラップを披露する石橋杏奈さん。共演者の皆さんも驚くほどの腕前です。しかも英語の発音も流暢でこれはもはやコントの域を軽く超えています。

この『LIFE~人生に捧げるコント』でそれまで石橋杏奈さんを知らなかった方にも広く知られるようになり、石橋杏奈さんの人気を不動のものにしました。

そんな大注目の石橋杏奈さんがこの度自身4作目となる写真集を発売されます。週刊誌などには発売前に先行で写真集の一部が掲載され話題を呼びました。どんな写真集に仕上がったのか誰もが知りたいところですね。

週刊誌に先行で発表されたスナップからはいつもの明るい表情とは違った艶めかしいショットやセクシーなショットがあり、早くもネットでは話題に上がっていました。

気になる最新写真集は?

石橋杏奈さんの最新写真集が2019年2月6日に発売されます。25歳の大人になった石橋杏奈さんの魅力がギュッと詰まった内容になっています。

昔変わらない健康的な笑顔はもちろん、思わずドキッとするような大人な表情までこの写真集でしか見れない石橋杏奈さんの表情が盛りだくさんです。

石橋杏奈さんの最新写真集タイトルは『Clarity』(クラリティ)です。『Clarity』とは透明感や清澄という意味があり、石橋杏奈さんのイメージにぴったりなタイトルとなっています。

またこの写真集のタイトルがそのまま作品のコンセプトとなっており、石橋杏奈さんの最大の魅力である透明感がしっかりと感じられる作品となっています。

今回の写真集のロケ地は沖縄で、沖縄の青い海と空を背景に石橋杏奈さんを収めたショットが満載です。セクシーな水着ショットや美脚を現したミニスカートのスナップショットもありその美しい肢体は男性だけでなく思わず女性も見惚れるほどです。

石橋杏奈さんの過去の写真集もかわいい

今回最新の写真集を発表した石橋杏奈さんですが、過去にも3作写真集を発表されています。ファースト写真集『石橋杏奈』セカンド写真集『LEAP』サード写真集『Melia』となっています。

1冊ずつ手に取ると石橋杏奈さんの女性としての魅力や成長が感じることができます。また、各写真集のコンセプトが違うため1冊ごとの良さや持ち味が違うのも見どころの1つです。それぞれ石橋杏奈さんのキュートな魅力が詰まった写真集となっています。

いずれも「ワニブックス」から出版されています。お近くの書店で見つからないときはamazonなどのインターネットショッピングでも買い求めることができます。

石橋杏奈さんと写真集から目が離せません

今回は石橋杏奈さんの最新写真集『Clarity』の情報を中心にお届けしました。グッと大人っぽくなってセクシーな雰囲気も帯びてきた石橋杏奈さん。もちろん持って生まれた透明感や清澄さも色褪せていません。

今後女優としてさらなる成長を遂げて活躍すること間違いなしですね。これからもますます石橋杏奈さんから目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ