記事ID135747のサムネイル画像

ナオトインティライミの人気曲を4つ厳選してご紹介しちゃいます♡

ナオトインティライミと言えば旅するシンガーとして活動するアーティスト。今回はそんなナオトインティライミの人気曲を厳選してご紹介しちゃいます!人気CMで起用されたあの人気曲も、いろいろな人に歌われ愛されているあの曲も!ナオトインティライミの人気曲4選!

ナオトインティライミの人気曲をご紹介♪

1979年8月15日生まれのナオトインティライミは、旅をするシンガーとしても有名な存在。
そんなナオトインティライミの人気曲は、数多くあります。
今回は聞いているだけでもポジティブになれそうなナオトインティライミの人気曲をご紹介していきます。
あまりナオトインティライミの曲を知らない人も、聞いたことがある曲があるかもしれませんよ!

ナオトインティライミの人気曲:SUNDAY

ナオトインティライミの人気曲のこの曲は、ナオトインティライミの2回の大きな旅を記録した、2017年11月23日にナオトインティライミの冒険記である『映画旅歌ダイアリー2』の前編後編で地震の旅の感じたことや経験を詰め込んだナオトインティライミの渾身の1曲です。
ナオトインティライミらしいポジティブになれるリズムやテンポに歌詞を乗せたこの曲は、レコチョクの人気曲の1つでもあります。
ドライブの時やすこしパワーが欲しいときも、この曲を聞いたら元気がもらえる感じがしますよね♪

旅歌ダイアリー2

ナオトインティライミがアフリカ大陸の14か国、スウェーデン、ルーマニア、ドイツなど
約半年間の旅に密着した映画の旅歌ダイアリー2。
ナオトインティライミが筋書なしの旅をしていろいろなドラマが生まれてくる映画作品です。
この映画の中ではナオトインティライミが新たな出会いと音楽を生み出していきます。
完全ドキュメンタリーなナオトインティライミの物語である旅歌ダイアリー2。
この映画作品のなかで、ナオトインティライミの人気曲は生まれました。
映画を見るとナオトインティライミの人気曲の秘話がわかってしまうかもしれません!

ナオトインティライミの人気曲:タカラモノ~この声がなくなるまで

2015年5月19日に発売されたナオトインティライミの人気曲で2018年1月現在、レコチョクで最も人気な曲なのが『タカラモノ~この声がなくなるまで~』です。
このレコチョクで最も人気なナオトインティライミの曲はナオトインティライミのシングル2枚目の作品です。
AOKIのCMソングやミヤネ屋のエンディングテーマ曲としても使われた人気曲です「

ナオトインティライミ人気曲:Overflows~言葉にできなくて~

ナオトインティライミの人気曲の1つであるOverflowers~言葉にできなくて~です。
このナオトインティライミの人気曲は、ナオトインティライミのシングル18作品目。
2016年7月6日に発売されたこの曲は、ナオトインティライミがフジテレビ系列『痛快スカっとジャパン』の内にある人気コーナー『胸キュンスカっと』のテーマソングになっている曲です。

胸キュンスカッと

2016年11月放送のスペシャルの中で、ナオトインティライミが内村光良に対して
『このコーナーに合いそうな曲がウッカリ出来てしまいました。
もし気に入っていただけた折りには…なんて思います。』
と発言し、ナオトインティライミが手紙を送り、その回以降の番組内で使用されている曲です。
そしてナオトインティライミの人気曲作品としても知られています。

ナオトインティライミの人気曲:いつかきっと

ナオトインティライミの人気曲のいつかきっとは、2015年4月8日に発売されたナオトインティライミのシングル15作品目の作品です。
CMにも起用されたこの人気曲は、資生堂から発売されているSEA BREEZEのCMの中で広瀬すずと中川大志が出演して話題となった作品です。
話題になったこのCMの曲は、TOP10入りを果たした人気曲!

ナオトインティライミの人気曲カバーも盛りだくさん!

ちょっと切ないような曲や元気が出る曲が多いナオトインティライミんの人気曲は、YouTubeでもカバーしている人が多い程、愛されている曲が多いナオトインティライミ。

女性男性問わず多くの人に愛されるナオトインティライミの曲は、カラオケや歌手を目指す人たちの間でも歌われる愛されている曲です。

これからもナオトインティライミを応援してこう♪

旅するシンガーとして人気なナオトインティライミ。
数多くの人気曲を生み出しているアーティストのナオトインティライミのこれからも応援していきましょう♪

TOPへ