記事ID135729のサムネイル画像

老い知らず!奇跡の童顔俳優・瀬戸康史にめちゃくちゃ萌えるCM特集!

童顔で小顔、そしてクールカワイイ俳優・瀬戸康史さん!様々な映画やドラマに出演し、その度にファンを魅了している瀬戸康史さんのめちゃくちゃ萌えるCMを集めました!ついついキュンッとしてしまう瀬戸康史さんの出演しているCMをその目に焼き付けろ!

小顔でクール可愛い瀬戸康史さん

ワタナベエンターテインメントに所属する童顔で小顔な瀬戸康史さん!
クール系男子役から可愛い系男子の役まで幅広い役作りができる瀬戸康史さんは、今も昔も多くの女性のファンを魅了しています!

『ミュージカル テニスの王子様』の青春学園・ゴールデンペアーの菊丸英二役、『仮面ライダーキバ』の主人公・紅渡役、テレビドラマ版『恋空』の主人公・ヒロ役などなど…たくさんの代表作を持つ瀬戸康史さん。
2017年に出演した主演舞台『関数ドミノ』では、第72回文化庁芸術祭演劇部門新人賞を受賞したとのこと!おめでたいです!

そんな瀬戸康史さんはCMでも全力の役作りをしています!
素に近い役柄で出演するCMでだって手を抜かない!

瀬戸康史さんの素敵なCMをご紹介します!

wallet+に出演している瀬戸康史がかっこいい!

福岡銀行のwallet+のCMに出演している瀬戸康史さん!
様々な自分の夢と会議をするというCMです。面白いですね(笑
同じ「自分」ですが、結婚する夢を持っている自分はスーツを来てキッチリと。
メキシコに行きたい夢を持っている自分は大きなバッグを持って意気揚々に。
そして車が欲しい夢を持っている自分はラフな格好でナチュラルに。

座り方も夢によって変わっていて、特徴があるのがgoodですね!

福岡銀行のデビットカード・Dabit+のCMです。
貯金をした上で現金が余っているという夢のような状態。
結婚したい夢を持つ瀬戸康史さんはそれを彼女に使いたいとのこと!
しっかり会議で提案するのが面白いですね(笑

勿論車が欲しい夢の瀬戸康史さんとメキシコに行きたい夢の瀬戸康史さんは「使って良し」!
不思議なプレゼント選びですが、彼女はきっと喜んでくれる!はず!

瀬戸康史がCHOYAのcmで梅狩りに挑戦!

CHOYA・梅酒のCMにも出演している瀬戸康史さん。
瀬戸康史さんはどうやら「うめ促進部」に所属しているそうです。
黙々と真剣に梅を採る瀬戸康史さん。サマになっていますね!

CMの最後ではよーく浸った梅をつまみ、かじる瀬戸康史さん。
とても美味しかったのでしょう、自然と笑みがこぼれていますね。
そんな儚げで優しそうな笑顔を見たらファンだってニコニコしちゃうもんです(笑

花王のcmに瀬戸康史が出演!

「またもみ洗いしちゃった~…」

もみ洗いをすると手間もかかるし無駄なシワも増えてしまうというのに…ご婦人方はついついもみ洗いをしてしまっている様子。
もみ洗いをしなくても綺麗に汚れが落ちるウルトラウォッシュネオに変えたのに…。
綺麗に落ちるのか、「体が」「手が」不安なんですね…。

でも瀬戸康史さんと「一緒に白く」なれば!
そんな不安も解消!
ついついやってしまう癖もカッコカワイイ瀬戸康史さんが横にいれば我慢できる!
まるで孫のようです(笑

「チューしたい」萌え死に確定!「RyuRyu」のCM

そしてなによりきゅんきゅんするCMがこちら!
女性向け通販サイト「RyuRyu」のCMで、彼女とソファで「RyuRyu」を見る瀬戸康史さん。

「セール中」にかけて彼女に「チュー」をせがむ瀬戸康史さん…。
そして「あとで!」と言われ悲しそうに膝枕。そして「ワン…」と犬のように悲しさをアピールする瀬戸康史さん…。
最後には、新しい服を買って可愛くなっていく彼女を前に「チューしたい」の一言。

こんなシチュエーション、なかなか見られないですよ!
ファンの夢ですね…!

まとめ

以上、瀬戸康史さんが出演している魅力的なCMをご紹介しました!

たくさんの夢を持つ自分ごとに役作りをする瀬戸康史さん。
梅酒のCMでそっと微笑む瀬戸康史さん。
洗濯用洗剤のCMで、その美貌を惜しみなく活用する瀬戸康史さん。
そして、彼女にどうしてもチューしたい瀬戸康史さん!

たくさんの瀬戸康史さんがCMでみることが出来ましたね!
これからもたくさんのCMに出演することが期待される瀬戸康史さん!
今度はもっときゅんきゅんしちゃうCMかも!?乞うご期待!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ