記事ID135720のサムネイル画像

【若手イケメン俳優!】最近注目されている野村周平の出演映画一覧!

若手イケメン俳優の野村周平さんが出演している映画をご紹介いたします!今までも活躍はしてきましたが2018年更に飛躍する役者さんではないかと言われているのが野村周平さんです。映画の予告編も一緒に記載いたしますので、是非チェックしてみてください!!

【野村周平の出演映画一覧】

「野村周平」

野村 周平さんは1993年11月14日生まれの24歳で兵庫県神戸市出身の俳優です。 アミューズに所属しています。

今、最も注目の若手俳優の野村周平さんは2017年に大ブレイクしました。
多くのドラマ、映画に出演している実績もあります。そんな野村周平さんが今まで出演した『映画』を紹介致します。
映画予告編も一緒に記載しますので気になる映画がありましたら是非、鑑賞してみてください!

野村周平出演映画の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』

野村周平出演映画の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』は2011年6月4日に東宝系で公開の青春ストーリー映画で監督は田中誠、総合プロデュースをAKB48の総合プロデューサーでもある秋元康が手がけました。
主人公の女子高生を元AKB48の前田敦子が演じ、ユニークだが共感を呼ぶ青春の物語が見どころです。
まだ知名度があまりなかった野村周平さんが見れる映画です。

《あらすじ》
病床の親友、夕紀(川口春奈)に代わり、甲子園の東京都予選であっさり一回戦で敗退した野球部のマネージャーをすることになった女子高生のみなみ(前田敦子)。しかし、エースの浅野(瀬戸康史)をはじめ、部員の大半は練習をさぼって遊び放題。途方に暮れたみなみは、マネージャーの仕事について書かれた本を探すことにする。

《出演者》
前田敦子 瀬戸康史 峯岸みなみ 池松壮亮 川口春奈 野村周平 大泉洋

塾生の森玲司役を演じた映画『ビリギャル』

野村周平さんが塾生の森玲司役を演じた映画『ビリギャル』

『映画 ビリギャル』は2015年5月1日に公開されました。監督は土井裕泰、主演は有村架純が務めています。
『ハナミズキ』などの土井裕泰が監督を務め、塾講師・坪田信貴の「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化した感動作です。成績学年最下位の女子高生が、ある教師の励ましで慶應義塾大学合格というむちゃな目標に向かって突き進む姿を描きます。

《あらすじ》
名古屋の女子高に通うお気楽女子高生のさやか(有村架純)は全く勉強せず、毎日友人たちと遊んで暮らしていた。今の状態では大学への内部進学すらままならないと案じた母は、さやかに塾に通うよう言いつける。彼女は金髪パーマにピアス、厚化粧にミニスカートのへそ出しルックで渋々入塾面接に行き、教師の坪田と出会う。

《出演者》
有村架純 伊藤淳史 野村周平 大内田悠平 奥田こころ あがた森魚 安田顕 
松井愛莉 蔵下穂波 阿部菜渚美 山田望叶 矢島健一 中村靖日 峯村リエ 吉田羊
田中哲司

野村周平さん主演映画『ライチ☆光クラブ』

野村周平さん主演映画『ライチ☆光クラブ』

『ライチ☆光クラブ』は2016年2月13日に公開されました。監督は内藤瑛亮、主演は野村周平が務めています。
醜い大人になることを拒む14歳の少年たちの愛憎と裏切りを描いた、古屋兎丸のコミックを実写映画化した群像劇です。

《あらすじ》
煙と油にまみれた蛍光町の廃工場。そこには大人になることを拒絶する9人の少年が結成した秘密基地、光クラブがあった。醜い大人に抵抗すべく集まった彼らの世界は、最強の力と永遠の美を手にしたことをきっかけに狂いが生じ……。

《出演者》
野村周平 中条あやみ 間宮祥太朗 池田純矢 松田凌 戸塚純貴 柾木玲弥 藤原季節
岡山天音 杉田智和(声の出演)荒川真(スーツアクター)古川雄輝

野村周平さんブレイク映画『ちはやふる』

野村周平さんブレイク映画『ちはやふる』

『ちはやふる』は2部作となり、『ちはやふる -上の句-』は2016年3月19日に『ちはやふる -下の句-』は、同年4月29日に公開されました。
広瀬すずを主演に迎え、末次由紀のコミックを実写化した青春ドラマで、競技かるたをテーマに、主人公と仲間たちのひたむきな情熱や夢を描いています。

《あらすじ》
同級生の千早(広瀬すず)、太一(野村周平)、新(真剣佑)は、いつも仲良く競技かるたを楽しんでいた。小学校卒業を機に彼らはバラバラになってしまうものの、千早は単独で競技かるたの腕を磨く。高校に進学した千早は再会を果たした太一と一緒に競技かるた部を立ち上げ、この世界に導いてくれた新を思いながら全国大会を目標とする。

《出演者》
広瀬すず 野村周平 真剣佑 上白石萌音 矢本悠馬 森永悠希 清水尋也 坂口涼太郎
松岡茉優 松田美由紀 國村隼

人気漫画が実写映画化『ミュージアム』

映画『ミュージアム』予告編

『ミュージアム』は2016年11月12日公開されました。主演は小栗旬、監督は大友啓史。カエル男が活躍するということからFROGMANとのコラボも行われたことで話題になりました。
「ヤングマガジン」連載の巴亮介のサイコスリラー漫画の実写映画化です。現場に謎めいたメモを残し雨の日にだけ残忍な猟奇殺人を繰り返すカエル男と、妻子をカエル男に狙われた刑事の攻防をスリリングに描いています。

《あらすじ》
現場に謎のメモが残される猟奇殺人事件が矢継ぎ早に発生するが、その事件は雨が降る日のみ起こっていた。一連の事件の関連性を察知した沢村久志刑事(小栗旬)は、自分の妻子が狙われていることを知る。やがて、カエルのマスクをかぶったカエル男の存在が浮かび上がり、犯人に近づいていく沢村だったが、カエル男の仕組んだわなにはめられ窮地に陥り……。

《出演者》
小栗旬 尾野真千子 野村周平 丸山智己 田畑智子 市川実日子 伊武雅刀 大森南朋
松重豊 妻夫木聡

《まとめ》

今後も大注目の野村周平さん

いかがでしたか?野村周平さんが出演している映画を一部紹介させていただきました。
気になった映画がありましたら是非、チェックしてみてください。
また、もっと野村周平さんの映画を知りたいという方はこれをきっかけにたくさん調べて見てください!

最後まで閲覧頂きましてありがとうございました。

TOPへ