記事ID13570のサムネイル画像

    永遠の輝けるポップスター「マイケルジャクソン」の髪型のまとめ

    数多くの名曲を生み出し世界中がマイケルジャクションに魅了されました。マイケルジャクソンと言えば、ムーンウォーク、叫び声、髪型が印象的ですね。マイケルジャクソンの幼少期の髪型からThis is itまでの髪型をマイケルジャクソンの生きた証を追いながらキング・オブ・ポップのマイケルジャクソンの画像を集めました。

    個性的な髪型のマイケルジャクソンのプロフィール

    マイケルジャクソン

    生年月日:1958年8月29日
    身長:175cm
    血液型:B型
    出身地: アメリカ/インディアナ州ゲーリー
    没年 :2009年6月25日

    10人兄姉の六男として生まれる。
    幼少の1960年代に兄弟のボーカル・グループに参加し、その後“ジャクソン5”として活動を開始し71年にソロデビューする。

    マイケルジャクソン 髪型①~アフロ~

    マイケルジャクソン アフロ画像①

    「ジャクソン5」時代のマイケルジャクソンです。
    クセ毛のアフロがとっても可愛い髪型ですね。

    マイケルジャクソン アフロ画像②

    アフロを短くカットした髪型ですね。
    サイドを短くした子供らしい髪型です。

    マイケルジャクソン アフロ画像③

    かなり長い髪のアフロです。
    クセ毛がなかったら長い髪型でしょうね。
    アフロは個性的でやっぱり素敵ですね。

    マイケルジャクソン アフロ画像④

    ものすごく大きなアフロはとってもファンキー!!
    日本人でもアフロをされている方がいますが、パーマではこんな素敵な髪型にはなりませんね。

    マイケルジャクソン アフロ画像⑤

    かなり短くカットした髪型ですね。
    マイケルジャクソンはクセ毛をコンプレックスに思っていたようですが、とっても素敵な髪型ですよね。

    マイケルジャクソン 髪型②~ショート~

    マイケルジャクソン ショート画像①

    首周りを短くカットしてさっぱりした印象の髪型ですね。
    とっても男らしい印象を受ける髪型です。

    マイケルジャクソン ショート画像②

    ウエット感をつけてウエーブが少しゆるい感じの髪型ですね。
    前髪の毛束感がマイケルジャクソンらしい髪型です。

    マイケルジャクソン ショート画像③

    前髪をアシメントリーにした髪型です。
    この髪型はモノマネをされる方はみんなされる髪型ですね。
    マイケルジャクソンといえばこの髪型です。

    マイケルジャクソン ショート画像④

    少しマット感のあるスタイリング剤でまとめた髪型なので落ち着いた雰囲気ですね。
    優しいそうな印象の髪型です。

    マイケルジャクソン ショート画像⑤

    全体的にバックに流して前髪を少し垂らした色っぽい髪型ですね。

    マイケルジャクソン ショート画像⑥

    アシメントリーにカットされて1:9分けにしたおしゃれな髪型です。
    やはり前髪を垂らすのはマイケル流の髪型ですね。

    マイケルジャクソン ショート画像⑦

    オールバックの髪型とサングラスのせいでしょうか、ラッツアンドスターの様ですね。

    マイケルジャクソン ショート画像⑧

    ゆるーいパーマをかけた感じの髪型です。
    帽子から前髪を少し出して優しい印象の髪型です。

    マイケルジャクソン 髪型③~ウェービーヘア~

    マイケルジャクソン ウェービーヘア画像①

    細かいウェービヘアをバックに流して前髪を数本垂らした髪型です。
    黒髪でとってもカッコイイですね。

    マイケルジャクソン ウェービーヘア画像②

    サイドをすっきりとトップをボリュームを出しながらバックへ流したウェービーな髪型。
    耳の後ろの毛束が絶妙なバランスです。

    マイケルジャクソン ウェービーヘア画像③

    全体的に長く伸ばした髪を前髪だけウエーブをゆるく垂らしたセクシーな髪型ですね。

    マイケルジャクソン ウェービーヘア画像④

    サイドだけバックに固めて前髪をアシメントリーに垂らした男前度がアップする髪型です。すごく男前ですね。

    マイケルジャクソン ウェービーヘア画像⑤

    長く伸びた髪をバックで束ねた髪型です。中世的で素敵ですね。

    マイケルジャクソン 髪型④~ストレートヘア~

    マイケルジャクソン ストレートヘア画像①

    毛先だけゆるくウエーブがかかったストレートショート。
    マイケルジャクソンの髪型では一番短い髪型ではないでしょうか。
    少年っぽいですね。

    マイケルジャクソン ストレートヘア画像②

    長めの前髪をセンター分けにしたマッシュカット。
    首周りをすっきりさせた髪型で清潔感があしますね。

    マイケルジャクソン ストレートヘア画像③

    男性の色気を感じるミディアムレイヤー。男らしくセクシーな黒髪が生きる髪型ですね。

    マイケルジャクソン ストレートヘア画像④

    ミディアムレイヤーを耳にかけることでフェイスラインがスッキリとした印象になる髪型です。

    マイケルジャクソン ストレートヘア画像⑤

    センター分けにして前髪の根元を立たせて中世的な印象の髪型ですね。毛先をワンカールさせて柔らかい印象です。

    マイケルジャクソン ストレートヘア画像⑥

    毛先を流し、自然なうねりを演出した髪型です。キュートさと大人っぽさが共存したミディアムレイヤーですね。

    マイケルジャクソン ストレートヘア画像⑦

    全体の毛先を内巻きにしたとても個性的な髪型です。
    守ってあげたい弱々しい印象ですね。

    いつの時代でもマイケルジャクソンの髪型は真似される!

    偉大なるスーパースターのマイケルジャクソンの髪型はいかがでしたか?いつの時代も少年の様な笑顔のマイケルジャクソン。そんな少年の様な心は髪型にも現れていましたよね。マイケルジャクソンはいつまでも私達の心の中で生き続けそして輝き続けていますね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ