記事ID135635のサムネイル画像

    真似したい【鈴木奈々の可愛い髪型画像】ショートからボブまで!

    いつも元気な鈴木奈々さん。そのおちゃめなキャラクターと明るさでテレビの前の人達を笑顔にしてくれますね。鈴木奈々さんの人気はそのキャラクターだけではありません!いつも可愛い髪型も注目の的!見ているだけで元気になっちゃう?鈴木奈々さんの髪型特集です!

    髪型が話題!鈴木奈々のプロフィール!

    鈴木奈々
    本名 齋藤奈々
    モデル タレント

    生年月日 1988年7月9日
    出身地 茨城県
    身長 154㎝
    BMI値 17.2

    鈴木奈々さんは、以前『Popteen』lのモデルの益若つばささんのおっかけをしていて、イベントやファッションショーに多数通っていました。
    そんな中、高校3年生のときに益若つばさの握手会で『Popteen』のスタッフにスカウトされたのをきっかかけにモデルの仕事をするようになります。

    『Popteen』では単独企画を任されたりして看板モデルとして大活躍でした。

    2011年『Popteen』を卒業後は、『EDGE STYLE』に移籍。タレントとしても活躍するようになります。

    2014年には一般男性と結婚されています。

    現在では、持ち前の明るいキャラクターを生かし、バラエティーを中心に人気者に。モデルということもあり、ファッションや髪型にも注目されています。

    今回は、そんな大注目の鈴木奈々さんの髪型の画像の数々を見てみましょう。

    鈴木奈々の愛されショートスタイル画像!

    モデルとしても人気でしたが、タレントとしても活躍し始めた頃は、元気なショートヘアがトレードマークに。
    金髪ショート=鈴木奈々さんというくらい、鈴木奈々さんといえばこの髪型を思いタ出す方も多いでしょう。

    鈴木奈々のキュートなボブスタイル画像!

    ふんわりとパーマがかかったボブスタイルの髪型。金髪よりも落ち着いた髪色で、鈴木奈々さんの定番であるショートの時と比べると少し大人っぽい印象に?!

    ボブスタイルをハーフアップにした髪型です。前髪は厚めに残してまっすぐカットしています。毛さ先が少しはねていて鈴木奈々さんらしい軽さが出ている髪型ですね。

    サイドから流して分けたボブスタイルの髪型。大きめのウェーブが可愛さもプラスされています。センターから分けるよりも大人っぽい鈴木奈々さん。

    ストレートなボブスタイルの髪型ですね。鈴木奈々さんといえば、パーマヘアの髪型が主流ですが、時々ストレートにするようです。

    鈴木奈々のパーマでステキなロングの髪型画像!

    これはお人形さんのようなウェーブの髪型です。金髪ロングが外国の女の子のようです。大好きだという、益若つばささんの雰囲気に似ていますね。

    ボブスタイルをサイドに流した鈴木奈々さんらしい明るい髪色の髪型。サイドに流すだけで一気に「お姉さん」の雰囲気になります。

    鈴木奈々の編みこみ☆三つ網の髪型!

    ウェーブのボブスタイルのトップにゆるく編みこみをしている髪型です。まさに今っぽいヘアスタイルに仕上げています。

    こちらもトップにゆるい編みこみをしている鈴木奈々さんの髪型です。毛先はレイヤーで軽さがでていますね。

    トップからツインに編みこんだ髪型ですね。毛先にワイヤーを入れてハネているところがキュートな鈴木奈々さんの髪型です。

    鈴木奈々のラブリーにまとめた髪型画像!

    大きめのおだんごを作った鈴木奈々さんの髪型。おだんごヘアは、鈴木奈々さんの元気なキャラクターにピッタリの髪型ですね。

    ウェーブヘアをツインテールにした髪形ですね。これもおだんごヘアのように鈴木奈々さんの元気なキャラクターにぴつたりの髪型です。

    こちらは、鈴木奈々さんのポニーテールの髪型です。鈴木奈々さんの定番である金髪もポニーテールにするとチアガール風でキュートです。

    下に作ったツインテールが可愛らしい鈴木奈々さんの髪型です。こちらは私服のようですね。髪型み自分で整えたのでしょう。さすがモデルさん。かわいいですね。

    ウィッグをプラスしてポニーテールにした髪型のようです。これなら、ストレートヘアの髪型の人も簡単に鈴木奈々さんのような髪型を真似することができますね。

    え?これも鈴木奈々?大人っぽい髪型画像!

    パッと見て鈴木奈々さんとわからないくらい清楚?なイメージ。大人メイクをした鈴木奈々さんです。髪型も少し落ち着いた色にしてサイドに分けた前髪が大人っぽいですね。

    番外編☆鈴木奈々の可愛い髪形とすっぴん画像!

    寝起き?と思うような鈴木奈々さんの髪型です。すっぴんも可愛らしいですね。パーマヘアでくるんくるんな髪型がかわいいです。

    これからも鈴木奈々のキュートな髪型にくぎづけ!

    結婚してからもキュートさが失われずに、いつでも元気なキャラが魅力的な鈴木奈々さん。これからも、そんな元気キャラと一緒に髪型にも注目していきましょう。

    TOPへ