記事ID135617のサムネイル画像

モデル美香さんの旦那さんは?子供はいるの?プライベート徹底調査!

これまで数多くの雑誌に登場されてきたモデルの美香さん。抜群のスタイルを活かしモデルとして大成功を収めた彼女ですが、プライベートも気になりますよね!今回はそんな美香さんの年齢や身長、家族についてお伝えします!モデル・美香さんをもっと知りたい方は、要チェック!

ブログにも注目が集まるモデル・美香さんってどんな方?

今回ご紹介するのは、これまで輝かしい実績を残してきたモデルの美香さん。
ブログやInstagramではおしゃれな日常生活についてアップされているので、多くの女性から絶大な支持を得ているんですよ!

そんな美香さんは『ar』『Oggi』『sweet』『MAQUIA』『MISS』にこれまで登場し、女性の憧れとして活躍されてきました。
またモデル活動以外にもユニリーバ・ジャパン 『LUXボディーソープ』や大丸のcmにも出演されていたことから、TVでも見たことがあるという方が多いのではないでしょうか!?

そんなモデル・美香さんの年齢、身長、抜群のスタイルはこちら!

いつまでも綺麗で抜群のスタイルを誇る美香さんですが、気になるのは年齢や身長!

女性の憧れである彼女の誕生日は1975年9月9日で現在は42歳、出身は北海道室蘭市、身長170cm、B:83、W:60、H:86。

世間ではアラフォーになる美香さんですが、いつまでも美しくいられる美容方法も知りたいところですよね〜身長も170cmと長身で、すらりとのびた手足がとってもかっこいいです!

抜群のプロポーションを誇る美香さんは、札幌でのスカウトがきっかけだったそう。北海道にいた頃から、一目置かれるモデルオーラを放っていたんでしょうね!

それでは誰もがうらやむ彼女のスタイルとファッションを、チェックしてみましょう!

どんなファッションも着こなせるのはさすが一流モデル!
白いレースのトップスからは、いくつになっても”女性らしさ”を忘れない美香さんのおしゃれ心が表れています。

アクセントカラーである白のハットも素敵な美香さん!
デニムオンデニムでトップスとパンツをデニムで統一するコーデは、まだまだトレンドといえるでしょう!一気に大人可愛い女性になれるので、ただの可愛いから卒業したい方にはおすすめのスタイルです。

ネイビーのドレス姿がとにかく綺麗な美香さん。ヘアはダウンスタイルで、キャピキャピよりは落ち着いた印象を与えています!
特別なイベントやパーティーで、ぜひ真似したいスタイルです。

モデル・美香さんのプライベートは?旦那さん、子供はいるの??

多くの女性から支持される美香さんの年齢や身長も気になるところですが、結婚されているのかどうかもファンとしては知りたいところですよね!

2009年3月に一般男性と結婚式を挙げたとの情報がありましたが、お相手は同じくモデルの方かと思いきや、なんと元K-1選手の草津賢治さんではないかと噂されています…!

現在はプロレス業は引退されましたが、以前は同じくプロレスラーであったお父さんのリング名”グレート草津”を襲名し活躍されていました。

そんな草津賢治さんの気になる今のお仕事ですが、西麻布にある黒毛和牛焼肉店「にく蔵」を経営されています!
美香さんも足を運ばれたことがあるそうで、おいしいお肉が食べられると話題になっているんですよ。

モデルとしての顔を持つ美香さんは、2011年12月に第一子となる男の子を出産し実はママとしての一面を持っているんです!

現在6歳となる息子さんですが、たびたび美香さんのSNSに登場されています。
顔はお披露目されてませんが、きっと美香さんのように美形なんでしょうね…将来は彼女のように、人気ファッションモデルとして活躍するかもしれません!

今後の成長が楽しみすぎる息子さんです!

メイクもとっても素敵なモデル・美香さん

誰をも魅了する美しいモデルさんは、一体どんなコスメを使われているのかも知りたくなりますよね!

美香さんのInstagramでは愛用のコスメをチェックすることができるので、彼女のように美しくなりたい方はぜひ参考にしてくださいね。

リップとチークは「CHANEL」のアイテムがお気に入りの美香さん。
可愛くなりすぎないピンクが素敵!一度は使ってみたいですよね。

こちらはアメリカ・ニューヨーク発のコスメブランド「COBIGELOW」のリップ。
パッケージもおしゃれなので、バッグにいれておきたいアイテムですよね!

今後の活躍も要チェック!美しきモデル・美香さんでした!

抜群のプロポーションを誇り、女性から大人気のファッションモデル・美香さんをご紹介しました!

彼女のSNSをのぞいてみると、モデルとして大成功されていることはもちろん、プライベートもとっても充実されているのが伝わってきます。
今後はどんな活躍をされるのか楽しみなモデルさんの一人です。

そんな美香さんのこれからも、要チェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ