記事ID135616のサムネイル画像

マギーの髪型まとめ!イメチェンしたショートから定番ロングまで★

現在モデルやタレントとして活躍中のマギーさん!マギーさんといえばロングの髪型のイメージが強いですが、最近ショートヘアーにイメチェン★定番のロングからショートヘアー、髪色や前髪など、マギーさんの髪型を細かくピックアップしていきます!

マギーのプロフィール

ファッションモデル、タレントとして活躍中のマギーさん!
さすがモデルさんなだけあって、いつも素敵な髪型をしています♡
そんなおしゃれモデルマギーさんのプロフィールをチェック!

1992年5月14日生まれ。現在25歳。
神奈川県横浜市出身。
身長171cm。

高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。
カナダ人の父と日本人母のハーフ。
2016年、11月まで『ViVi』専属モデルとして活躍。
2017年よりテレビドラマにも出演。現在もファッションショーや雑誌でもモデルとして活躍中!

【マギーの髪型】イメチェン!ロックなショートヘア

最近マギーさんが新しい髪型にチェンジ!
肩につかないくらいのショートヘアーです!切りっぱなしショートと、クリア感のあるインナーカラーが今っぽいですよね♪
目の上で切り揃えられたシースルーバングも、マギーさんの大きな目を際立たせてます。
全頭ブリーチに抵抗がある方も、毛先だけのブリーチならチャレンジしやすいのではないでしょうか。カジュアルなファッションにもぴったりな髪型です!

同じ髪型でも、スタイリングを変えると雰囲気が一変!
こちらのマギーさんも可愛いです♡

コテで細かく巻くことで、インナーカラーのハイライトがより際立っています。
カジュアルなファッションにもフェミニンなファッションにも合うスタイルではないでしょうか!

【マギーの髪型】定番ロングヘアー

マギーさんの髪型といえば、ロングヘアーを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか!
ゆるいウェーブがマギーさんのガーリーな雰囲気にピッタリです!
前髪も横に流して大人っぽさも漂います!

フェミニンなファッションやガーリーファッション好きな女子におすすめな髪型です♪

【マギーの髪型】定番ロングヘアー2

ハイライトと、顔まわりに入ったレイヤーでクールな印象です。
同じロングヘアーでもカラーやカットの仕方を変えるだけで
イメチェンになりますよね!
無造作なウェーブヘアーも色っぽいです♡

エッジの効いたファッションが合いそうです♡

【マギーの髪型】定番ロングヘアー3

マギーさんには珍しい?!ストレートヘアです。
レイヤーが入っているので、ストレートでも動きがあります。
シンプルな髪型ですが、セットをしてないラフな感じが気だるげな雰囲気がありますよね。

デニムやポップなTシャツのカジュアルなファッションにもとてもマッチしています。
カジュアルになりすぎないように、チェーンバッグやパンプスと合わせてレディーな印象にするのがマギー流です★

【マギーの髪型】前髪あり

マギーさんの前髪ありのスタイルです。
前髪があるだけで、横分けの髪型よりキュートさが増しますね!
眉が透けるくらいのシースルバングがトレンド感あります。コテでざっくり巻いたラフなスタイリングが特徴です。
カラーはダーク系でインナーカラーを入れることで、甘くなりすぎないエッジが効いた印象にもなっています。

【マギーの髪型】ボブ

こちらはマギーさんのボブスタイルです。
この髪型の特徴はレイヤーを入れて動きのあるカットにしているところです。
外巻きと内巻きをミックスした巻き方をするとマギーさんのような動きのあるスタイリングにすることができます。
前髪は顎くらいの長さで輪郭をカバーするメリットもあります♪
センター分けにすることで大人っぽさも◎

こちらも同じくボブスタイル。
内巻きを多めにしているので、丸みのある女性らしいフォルムが特徴。
カラーは透明感のあるグレー系。
横分けにしている前髪がぐっと大人っぽさを出しています。
このくらいの長さだと、結んだアレンジなどもたくさんできそうですよね!
お仕事で好きなカラーにできない!という方も、挑戦しやすいカラーと髪型ではないでしょうか?

ふんわりした雰囲気が、女子ウケも男子ウケも良さそう♡

【マギーの髪型】ヘアアレンジ編

ショートボブにストレートヘアなこちらのアレンジ♡
ストレートアイロンで髪を伸ばして、少しオイルを付けることで今っぽさが増しています。
サイドの髪を耳にかけて清潔感のある優等生な髪型です♪

オイルやジェルでピシッと固めた、ウェットタイトヘア!
ブラックのドレスやパールのアクセサリー、パープルのリップがとてもモードな雰囲気です♡
パーティーシーンなどにチャレンジできそうな、おしゃれ上級者スタイリング!

マギーさんのアップヘア♡
ざっくりまとめた感じが、こなれ感を演出しています
カジュアルなファッションにぴったりなおしゃれまとめ髪です♪

【マギーの髪型】まとめ

いかがでしたか?
キュートさとクールさを持ち合わせたマギーさん。
意外とマネしやすい髪型も多いですよね?
ぜひ、マギーさんを参考にして、魅力あふれる女性を目指しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ