記事ID135590のサムネイル画像

【注目】大人の色気がやばい!浅野忠信のCMを集めちゃいました♪

最近更に大人の色気が増してきた浅野忠信。演技が上手く人柄もいいムードメーカーな一面もある浅野忠信の出演CMは気になりませんか?数多くのドラマや映画にも出演してきた浅野忠信ですがCMに出演している姿もやっぱりカッコいい!!

浅野忠信のCMが気になりすぎる!

日本の俳優であり、音楽家でもある1973年11月27日生まれの浅野忠信のCMが最近面白いと話題に。
数多くの映画やドラマに出演を果たしたり、バラエティやCMにも数多く出演している浅野忠信。
最近のCMは浅野忠信の人柄もにじみ出たものが多いと話題に。
今まででも数多くのCMに出演経験がある、浅野忠信のCMを少しご紹介しちゃいます!

浅野忠信出演CM:ポッ拳

子役として国民的人気を得た芦田愛菜と浅野忠信が出演した、シンプルなゲームのCM。
ニンテンドーから販売して発売後は人気で在庫も少ないと言われている任天堂スイッチのゲームソフトを紹介するCMです。
お父さん世代の浅野忠信が、子役で人気を博した芦田愛菜とゲームを楽しむ、ちょっと素敵なCMです。

浅野忠信出演CM:麦とホップ

仕事で疲れた後に、気の置けない仲間と一緒に。仕事を一生懸命こなし、疲れて一人で住む部屋に帰った後に。
グイっと飲んでしまいたくなるような、サッポロ『麦とホップTheGorld』の浅野忠信が出演しているCMです。
サッポロ『麦とホップTheGorld』のビールは、”輝くコク”がある普段飲む『麦とホップ』とは一味違うビールなのです。
そんな『麦とホップTheGorld』を岡田准一と浅野忠信が大人の色気で表現するCMのシーンも見どころです。

違う種類のCMもある!

黄金の背景でキラキラした印象を持つ『麦とホップTheGorld』のCMもあるけれど、
夏の花火×浴衣×花火のシーンの『麦とホップTheGorld』CMもあるのです!
夏にぴったりな『麦とホップTheGorld』は、浅野忠信のセクシーな大人の色気とマストにマッチしています。

浅野忠信出演CM:エビスビール

浅野忠信出演CMのエビスビールCMです。
感じがいい雰囲気を醸し出す浅野忠信が、飾らずにラフな姿でビールを飲むシーンが印象的なエビスビールCMです。
緊張感がなく抜け感があるエビスビールCMは、浅野忠信の朗らかな雰囲気とマッチしていて渋カッコいい!

浅野忠信出演CM:グリコ

2009年に放送されたグリコの”SQUEEZE”のCM。
甘酸っぱい果物のガムのグリコから発売されている”SQUEEZE”ガム。
渋いイメージが強く、ガムなんて食べるイメージがない!なんて思う浅野忠信が爽やかにガムを食べるシーンも印象的です。

浅野忠信出演CM:ドコモ

飾らない雰囲気を持つ浅野忠信が出演しているドコモのCMです。
誰とでも抜け感が出ている雰囲気を持ちながら、ラフに話す姿が印象的な浅野忠信。
感じが良く話す姿が浅野忠信の普段の人柄の良さを出してくれるようなCMになっています。

浅野忠信出演CM:SONYカメラ

シックで洗練された浅野忠信のSONY一眼レフカメラのCMです。
カメラの繊細な部分と浅野忠信の洗練された雰囲気がマッチするようなCMになっています。
一眼レフカメラの持つ繊細な箇所は、浅野忠信の繊細な箇所とリンクする感がまたいいですよね。

CMだけじゃない!浅野忠信の魅力!

数多くのCMに出演し、いい味を出した演技を数多くこなしてきた浅野忠信。
CMも魅力的だけれど、浅野忠信の魅力はCMだけではないのです!
演技力も高く評価されている浅野忠信は、ドラマや映画の中での演技も注目できますよね。

ムードメーカー的な要素も満載の浅野忠信

CMはもちろん、ドラマや映画の中でも数多く出演し、心に残ろ演技をする浅野忠信。
現場では、しっかりと自分の役を演じ切るのはもちろん、現場では程よくムードメーカー的な要素が存分ににじみ出ています。

2017年で44歳を迎えた浅野忠信の今後も応援したい!

数多くの映画やドラマ、CMにも出演した日本人らしい浅野忠信。
演技をしているときやプライベートでも自分らしく、ラフだけど飾らないんだけれど、どこかカッチリ感もある浅野忠信。
CMはもちろん毎回カッコいい姿が気になるけれど、映画やドラマの映画では飾らない浅野忠信の姿が見えることでしょう。
2017年に44歳を迎え、ますます大人の色気がプンプンでてきた浅野忠信。
これからも浅野忠信を応援していきましょう。

TOPへ