若林にきゃりー、あ~ちゃんも!2018年お正月熱愛結婚スクープまとめ

2018年も芸能界は熱愛、結婚のスクープでお正月から大忙し。スクープに対する渦中の芸能人たちの対応にも注目が集まるところですが、今回はこの2018年のお正月に報じられたスクープをまとめてみました。結婚予定のあのカップルも今後の展開が気になります!

2017年年末~2018年正月のスクープまとめ

2018年のお正月も終わり、普段通りの生活が始まった方もおおいはず。

お正月は例年、芸能人の熱愛や結婚のスクープが立て続けにあることをご存知ですか?

今日は2017年の年末から2018年のお正月にスクープされた芸能人の結婚、熱愛報道をまとめてみました。

2017年年末~2018年正月のスクープ★トレンディエンジェル斉藤さんの結婚

2017年年末~2018年お正月スクープ


2017年の12月24日にスクープが報じられたのがお笑いコンビトレンディエンジェルの斉藤司さんの結婚。
お正月まで待たずに年末にスクープされるというのも最近はよくありますね。

長年つきあって同棲までしていた看護師の元彼女とは破局氏、すでに一般人であるお相手の女性のお腹には新しい命が宿っているとのことで、斉藤さんにはふらふらせずに身を固めていただきたいですね。

2017年年末~2018年正月のスクープ★オードリーの若林正恭と南沢奈央の熱愛

2018年お正月スクープ

スポーツ新聞であるスポーツニッポンでのスクープによると、

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39)と女優・南沢奈央(27)が熱愛しているとのことでした。

出会いは7年前にテレビ出演がきっかけだそうで、友人の期間を経て、昨年9月に交際に発展したとスクープされています。

2018年お正月スクープ

なんだか並べると顔立ちが似ているこの二人。

今回のスクープ報道に際し、南沢の事務所のコメントがこちら。

「交際は事実です。真剣交際させていただいております」

一方、若林の事務所も交際の事実を認めているとのことです。

若林さんもいい年ですし、こんなかわいらしい女優さんとの熱愛で浮かれず結婚へとたどり着けるといいですよね!

お正月から景気のいいスクープに恋したくなってしまいました!

2017年年末~2018年正月のスクープ★きゃりーぱみゅぱみゅの熱愛

2018年お正月スクープ

若林さんと同じくスポーツ新聞「スポーツニッポン」で報じられたきゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛スクープ。

人気歌手であるきゃりーぱみゅぱみゅ(24)さんと熱愛報道されたのは4人組バンド・go!go!vanillasの牧達弥(28)さん。

2018年お正月スクープ

go go?ん?誰それ?と思われた方も多いはず。

牧達弥さんプロフィール

生年月日:1989年12月10日 (28歳)
生まれ:大分県 大分市
参加ユニット: go!go!vanillas
アルバム: Kameleon Lights

このジャケ写の帽子をかぶっている方が牧さんです。

今回のスクープを受け、双方の所属事務所から発表された取材でのコメントがこちら。

「プライベートなことは本人に任せております」とのことで、スクープが報道された2日時点で渦中の二人がツイッターなどSNSなどでコメントすることはなかったみたいです。

しかし、きゃりーさんは恋多き女性!
過去にはsekai no owariの深瀬さんやNEWSの手越さんとも熱愛スクープが報じられていましたよね。

2017年年末~2018年正月のスクープ★お笑いコンビ・よゐこの濱口優と南明奈の熱愛

2018年お正月スクープ


交際4年になるお笑いコンビ、よゐこ濱口優と南明奈。


ずいぶん前からつきあっているようにみえる二人ですが、2018年お正月にスポーツ報知が結婚予定をスクープしました。

2018年お正月スクープ

報道を受け、濱口は直後にテレビの生放送に出演。

『第51回爆笑ヒットパレード2018』では司会のナインティナイン・岡村隆史からの今回の件のフリに対し、「いやいや、まだです」と結婚の予定がまだ先ということを伝えました。

お笑い芸人の中でも優しく業界人からも評価の高い濱口さんだけに2018年も南さんとの関係の行方が気になりますね。

2017年年末~2018年正月のスクープ★サバンナの高橋茂雄とPerfumeのあ~ちゃんの熱愛

2018年お正月スクープ

2017年のお正月にもあ~ちゃんと熱愛スクープが報じられたサバンナの高橋さん。

スクープ後一年は特に進展はなかったようで、2018年お正月には結婚報道がでました。

デイリースポーツによると、高橋さんとあ~ちゃんは年内の結婚を視野に入れている、とスクープしています。

しかし、双方の事務所は事実がない、とのコメントを発表したとのことで、2018年今後も関係が気になるカップルです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

年末年始もあわただしい芸能界、2018年の各カップルの行方に注目したいところですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ