記事ID135454のサムネイル画像

    いつまでもかわいい!『永作博美』さんのかわいさの秘訣は髪型?!

    いつまでもかわいい!『永作博美』さんのかわいさの秘訣は髪型?!いつまでも色褪せないかわいさで有名な永作博美さんの髪型に注目してみました!画像はもちろん、髪型はさまざまでボブヘア、ショートへア、パーマ、セミロングなど、一挙ご紹介します!

    いつまでもかわいい永作博美さんってどんな人?

    永作博美さんは1970年10月14日生まれのB型で茨城県行方市出身の女優さんです。

    永作博美さんの所属事務所は田辺エージェンシー所属で既婚者であり、旦那さんは映像作家の内藤まろさんです。
    2児の子を持つ母親としての顔を持つ永作博美さん。
    芸能界のスタートは
    1988年オールナイトフジ女子高生スペシャルでベストパフォーマー賞を受賞します。

    意外にも知られていないのがアイドルグループribbon所属でアイドルの経験もあります。
    女優としての永作博美さんの実力は評価が高く、
    代表作としては

    映画『八日目の蝉』、『人のセックスを笑うな』、『その日のまえに』
    ドラマでは『伝説の教師』、『功名が辻』、『婚外恋愛』、『世にも奇妙な物語』
    など数多く出演しています。中でも世にも奇妙な物語シリーズでは2018年現在時点で
    歴代最多で8回出演されています。

    永作博美の髪型に迫ってみた!『ボブヘア』編

    いつまでもかわいい永作博美さんはお分かりいただけた上で今回は永作博美さんのかわいさは髪型にあると思い、今回永作博美さんの髪型にスポットを当ててみました。

    髪型に分けて今回色々永作博美さんをご紹介していきたいと思います。

    まずは永作博美さんの髪型

    『ボブヘア』編!

    まずは一枚目、髪型ボブヘアの永作博美さん!かわいいですよねー。

    こんなにボブヘアの髪型が似合う永作博美さんは素晴らしいですよね。
    毛先を少し遊ばせた髪型ボブヘアの永作博美さんです。

    続いてはこちら!

    2枚目!髪型ボブヘアの永作博美さん!

    映画『八日目の蝉』の時の永作博美さんですよね。
    この作品での永作博美さんの演技は圧巻でとても作品に惹きこまれていきますよね。
    自分で自分の髪の毛を切ってしまうシーンはとてもオススメです。

    またこの髪型も似合ってしまう永作博美さんです。

    永作博美さんの髪型に迫ってみた!『セミロング』編

    さて髪型ボブヘアから引き続き次はセミロング編!

    ショート、ボブのイメージが強い永作博美さんですがセミロングもまた似合ってしまうところがまさに凄い所ですよね。

    さて早速いきましょう!
    髪型セミロング編!

    まずはこちら!

    まずは一枚目のセミロングの髪型の永作博美さんの写真です!

    前髪をあえて短くして胸の上あたりまで伸ばし内に軽く巻いてるセミロングの髪型です!

    とても素敵に似合ってしまいますよねまさに何でも似合ってしまうという所でしょうか。

    続いてはこちら!

    2枚目の髪型セミロングです!前髪を両方に分けたスタイルの髪型です!
    とてもエレガントな印象が持てますね。


    さて続いてはパーマ編!
    パーマを当てた永作博美さんをご紹介していきたいと思います!

    永作博美さんの髪型に迫ってみた!『パーマ』編

    さていよいよ最終ブロックです!永作博美さんの髪型パーマ編です。

    パーマを当てている画像を集めてみました!
    早速ご紹介していきましょう!

    まずはこちらです!

    セミロングにゆるくふわっとまさにゆるふわでまとめたパーマです。

    パーマのかかり具合がまさに丁度良く、
    妖艶さもかもしだしています。

    とても似合っていますね。

    そして続いてはこちらです!

    2枚目はロング風な髪型にパーマを当てたスタイルの永作博美さんです。

    毛先を少し茶色く染めたスタイルです。

    いかがだったでしょうか?

    色々な髪型のスタイルの永作博美さんを楽しめましたでしょうか?

    どのスタイルも素敵に見える永作博美さんの魅力が分かります。

    2018年の今後の永作博美さんの活動予定。

    色々な髪型の永作博美さんを見ていただきましたがいかがだったでしょうか?
    どのスタイルも似合ってしまういつまでもかわいい永作博美さんの魅力はいつまでも色褪せませんね。

    プライベートでは2児の子を持つ母親の永作博美さん。

    今後の予定はどうなんでしょうか?

    最近で直木賞作家佐々木譲さんの小説をドラマ化。
    『連続ドラマw沈黙法廷』にご出演されていました。

    今後の永作博美さんのご活躍が期待されます!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ