記事ID135411のサムネイル画像

【NETFLIX】毎週木曜日配信『あいのり』新シリーズは見ないと損!

あの世界各国を旅をしながら恋愛や人間ドラマが見ることができる、恋愛観察バラエティの『あいのり』新シリーズがNETFLIXにやってきた!毎週木曜日に新らしい回が配信されるあいのり新シリーズは、どんなメンバーでどんな内容で放送されるのでしょうか。

あいのりの新シリーズ

恋愛観察バラエティーといえば『あいのり』ですよね。
一度放送を終了した『あいのり』は、ネットフリックスで新シリーズが始まりました!
過去にあいのりが好きで毎週欠かさずに見ていた人も、一度も『あいのり』を見たことがない人も
次の回がが見たくて待ち遠しくなってしまう恋愛観察バラエティ『あいのり』の新シリーズ。
どんな感じなのでしょうか。

あいのり新シリーズは”AsianJourney”

あいのりの新シリーズはアジアを旅するシリーズです。
海外でも日本に近い国であるアジアを旅するあいのりの新シリーズ。
日本に近いアジアの国だけれど、意外と見たことがないもの、知らなかった海外の状況が知ることができるのも、あいのりのいいところ。
あいのりメンバーの恋愛も気になるけれど、アジア各国を旅をするのも見どころですよ。

河北麻友子

全日本国民的美少女コンテストでマルチメディア賞とグランプリ賞に輝いた、日本のファッションモデルや女優、タレントとして活動している河北麻友子。
毒舌で飾らない彼女のコメントも、あいのりの新シリーズで楽しみにできるポイント!

ベッキー

コメント力があり、頭の回転も速いことで知られるベッキー。
好感度も高く司会として活躍する場面が多くみられるベッキーのあいのり新シリーズでの無駄のないコメントも期待したい!

オードリー(若林)

お笑いコンビ”オードリー”のツッコミ担当である若林。
的確で冷静なツッコミが売りの芸人オードリーの若林。あいのり新シリーズでも的確なツッコミが期待できそうです!

大倉 士門

ジャニーズとして活躍していた経験もある華がある大倉 士門。
あいのり新シリーズでは、ちょうど同世代の男性目線からの大倉 士門のコメントも楽しみです。

オードリー(春日)

お笑いコンビ”オードリー”のボケを担当している春日。
お笑い芸人として漫才やギャグも人気な春日は、テレビでもいろいろなスポーツにチャレンジをしたり、勉強に励んだりと、努力家な人物。
そんな春日のあいのり新シリーズでの面白いコメントもでてくるかも?!

あいのり新シリーズのメンバー

あいのり新シリーズのメンバーは、男子メンバー4人。女子メンバー3人。の計7人。
オーディションで選ばれた、恋愛がしたいメンバー7人でラブワゴンに乗りながら海外を旅します。

ウェディング

あいのり新シリーズの男子メンバーで、23歳のウェディング。
イケメンなウェディングプランナーは草食系♪

ハト胸

あいのり新シリーズの男子メンバーの27歳のハト胸。
スポーツ関連の仕事をしているアウトドア大好きなムードメーカー♪

たか

あいのり新シリーズの男子メンバーの25歳の有給公務員のたか。
有休を利用して2週間の期間限定で参加したメンバーです。

祐ちゃん

あいのり新シリーズの男子メンバーで27歳のどら焼き職人の裕ちゃん。
キックボクサーになる夢があり、長い間恋をしていないぎこちない感じが見どころ!

アスカ

あいのり新シリーズの女子メンバーで23歳の飲食店アルバイトのアスカ。
フィリピン人のハーフでモデルの卵。

かすが

あいのり新シリーズの女子メンバーで23歳の元アパレル勤務のゆめちん。
元ミス松坂で可愛らしいメンバーです。

でっぱりん

あいのり新シリーズの女子メンバーで21歳就活中のでっぱりん。
元気っこなでっぱりんは、博多弁が可愛い!

あいのり恒例の恋愛模様は見ないと損!

あいのり恒例の告白タイムも新シリーズで続々見れることでしょう。
どんな恋愛模様が見れるのか。これからの展開も楽しみです!

あいのり新シリーズは、NETFLIXで独占配信中!

あいのり新シリーズは、NETFLIXで毎週木曜日に新しい回が配信されています。
ちょっとあいのりに懐かしさを感じる人も、初めて見る人も、あいのりを見てハラハラドキドキする展開を期待していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ