記事ID135407のサムネイル画像

個性的でかわいい♡魅力的すぎる渡辺直美さんの髪型まとめ!

芸人としてだけでなく、女優や歌手・アパレルブランドのプロデューサーとしても活躍している渡辺直美さん。その魅力はライフスタイルやファッション・髪型に表れています。ここでは、渡辺直美さんの個性的でかわいい髪型についてご紹介していきます!

渡辺直美さんの魅力とは?

渡辺直美さんは、1987年10月23日生まれのお笑いタレントです。その人気から、活躍はお笑いのみにとどまりません。和製ビヨンセとして人気に火がつき、現在ではドラマ出演や歌手活動もしています。

芸風は、モノマネタレントのコロッケさんにも認められる顔芸や、存在感のあるダンスです。NYに居住していた時期もあるためか、日本人離れしたスタイルが特徴的です。

ファッションやヘアースタイルも個性的で、渡辺直美さんがプロデュースしたぽっちゃり女子向けのファッションブランド『プニュズ』は女性たちからの支持を集めています。

ここでは、渡辺直美さんの個性的でかわいい髪型にはどのようなスタイルがあるのかをご紹介していきます!

渡辺直美さんの髪型を作るヘアケア方法は?

渡辺直美さんは片付けられない女として知られています。掃除は業者にお任せしていますが、あまりにも片付けられないので、掃除料金になんと100万円かかったそうです。

ズボラ女子は、髪型のメンテナンスも雑な場合がほとんどですが、渡辺直美さんはいつもツヤツヤな髪型を保っています。そんな片付けられない女のズボラヘアケア方法とはどのようなものなのでしょうか?

渡辺直美さんのツヤツヤ髪型の秘密は、夜眠るときにシルクの帽子をかぶることです。寝返りを打つときなどに髪の毛にかかる摩擦が、切れ毛や枝毛の原因になります。シルクの帽子をかぶって髪の毛に摩擦を起こさないことで、ツヤツヤの髪の毛を保つことができます。

渡辺直美さんの髪型♡ショート

渡辺直美さんの髪型でショートヘアーのイメージはあまりない方も多いでしょう。こちらのショートボブは、顎ラインでカットして毛先を軽く内側に巻いたスタイルです。

前髪は短めの眉上カットでラウンド型に切りそろえられています。前髪が眉上の髪型は個性的な印象を与えることができます。渡辺直美さんの大人っぽい顔とマッチして、妖艶な印象になっています。

渡辺直美さんの髪型♡パーマ

渡辺直美さんは、パーマアレンジの髪型にも個性を出すことを忘れません。全体にランダムな大きめのパーマをかけて、毛先にブルーのカラーを入れています。

グラデーションカラーの髪型は、個性的な印象を与えることができオシャレさんの中でずっと人気があります。鮮やかなブルーのカラーが黒髪に映えてパーマのウェーブが綺麗に見えます。

渡辺直美さんの髪型♡ヘアアレンジ

渡辺直美さんは、個性的でかわいいアレンジの髪型が得意です。こちらは、三つ編みアレンジの髪型です。ブルーとゴールドで、左右で違うカラーが個性的な印象を与えます。

三つ編みを耳よりも上で作ることや、前髪にたくさんのヘアピンをつけることでポップな印象になります。「プニュズ」のお洋服にマッチした、インパクト大の髪型です。

こちらは渡辺直美さんの三つ編みツインテールの髪型です。編み込みに彩り豊かなカラーを入れるのがポイントです。

高い位置で二つに結び、黒い地毛とビンクやブルーの髪の毛を交差させて三つ編みを作ります。眉上の前髪はザクザクと不揃いにカットされています。見ているだけでハッピーな気持ちになれるポップでカラフルな髪型です。

こちらは、渡辺直美さんのお団子アレンジの髪型です。渡辺直美さんはお団子アレンジが得意です。こちらのお団子アレンジでは、鮮やかなピンクのカラーを織り交ぜています。

眉上にカットされた前髪は真っ直ぐに切りそろえられていて幼い印象を与えます。ピンクのカラーをリップやチーク、ネックレスと合わせて統一感を出しています。

個性爆発させる渡辺直美さんの髪型に夢中♡

ここまで渡辺直美さんの髪型についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?渡辺直美さんの個性的でインパクトのある髪型は、見ていて飽きることがありません。

見てるだけで元気になれるような飽きることのないインパクトのある髪型は、誰からも愛される渡辺直美さんを象徴しているかのようです。

渡辺直美さんの髪型のように、自分らしさを髪型に出すことで、幅広いアレンジを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ