【浅見れいな】はナゼ結婚しないの?恋愛体質?歴代彼氏が豪華すぎ!

2018年には35歳を迎える浅見れいなさん。いくつになっても、そのスタイルの良さで注目を集めています。そんな素敵な浅見れいなさんなので、なぜ結婚しないのかと話題になることもしばしば。それは恋愛体質だから?浅見れいなさんの結婚観を歴代彼氏と共に見ていきましょう。

結婚観が気になる!浅見れいなはこんな人!

浅見れいな

女優 ファションモデル
生年月日 1983年6月7日
出身地 東京都東村山郡東村山市
血液型 B型
身長 166㎝
靴のサイズ 24㎝

2001年にグラビアアイドルとして『フジテレビビジュアルクイーン』を受賞したことをかわきりに、ファッション雑誌『SEVENTEEN』で活躍。おしゃれなショートヘアが印象的な美人で人気を集めました。

『SEVENTEEN』を卒業後は、女優としても活動を初めドラマ、映画で活躍。しばらくは女優業に専念していたが、30代を迎えだ頃再びモデル活動も再開。

1999年には『mignonne』、2005年には『浅見れいな』と写真集も出版しています。

自らを「恋愛体質」と分析し、恋愛をしていないとダメな体質であることを語っている、浅見れいなさん。
そのことからも通じるように、これまでいろいろな方との恋愛の噂がありました。

その中で結婚に至ることがなかった浅見れいなさんですが、これまで結婚を考えたことはなかったのでしょうか?
綺麗な人であるだけに、結婚について気になってしまうのがファン心理です。

結婚はどうする?浅見れいなは好きになったら押しまくる?

プロフィールでも少し触れたように、浅見れいなさんは恋愛体質のようです。
結婚よりまず恋愛だったのでしょうか。

浅見れいなさんは、2014年の31歳の誕生日に『アンバランス』というスタイルブックを発売しました。その中で、貴重な恋愛観を語った浅見れいなさん。

20代の頃は、「この人好きかも」と思ったら自分からガンガン責めるタイプだったそうです。押してだめでも「押しの一手」でアプローチしたという浅見れいなさん。
失敗談としては、自分の考えを押し付けてしまったり、相手に無理に合わせてしまったということがあったそうです。

そして、30代になって感じたことが『自然な流れでお付き合いできるのが理想』『自分が素でいられるような落ち着いた関係がいい』と語っています。

20代の攻めの恋愛を経て、これからは「気が付いたら一緒にいた」というような恋を意識しているのかもしれませんね。
そんな人に出会ったら「気が付いたら結婚していた」なんてことにもなりそうです。

結婚するならどんな人?浅見れいなの好きなタイプは、第1に笑い?

浅見れいなさんの理想のタイプは『面白い人』。
一緒にバカできる男性が理想だそうです。結婚してからも笑いの絶えない家庭を理想としているのかもしれません。

結婚はしていませんか、恋愛するなら気軽に笑い合えて楽しく過ごせる人が理想という、浅見れいなさん。
男性に対する理想のタイプは20代の頃とは変わりないのでしょうか。
30代になって結婚は意識しているのでしょうか?

今までは結婚よりも恋愛?浅見れいなの過去の彼氏が豪華!

これまで、浅見れいなさんにはいくつかの恋の噂がありました。
その豪華なメンバーに驚きです。
この中に、少しでも結婚を意識した人はいたのでしょうか。

浅見れいなさんの一番初めの熱愛報道のお相手は、玉山鉄二さん。
浅見れいなさんと玉山鉄二さんはドラマ『ブザー・ビート』で共演されています。

しかし、この報道の一週間後にはGTドライバーの井出有治さんとのデート報道が。
玉山鉄二さんは振られたという噂がありますが、本当のところはどうだったのでしょう。

続いて熱愛報道がされたのは、森山未来さん。
浅見れいなさんとは舞台『皿の婚礼』で共演されました。
舞台共演後に交際に発展したといわれています。

結婚の行方が気になる、浅見れいなさんの次の熱愛報道は大森南朋さんです。
大森南朋さんは、2012年に結婚されたので、浅見れいなさんとは結婚ならずでした。

浅見れいなさんと次の熱愛報道があったのは、勝地涼さん。
浅見れいなさんとは、ドラマ『東京DOGS』で共演されました。仲良く舞台劇を観覧する姿が目撃されています。

浅見れいなはどんな人と結婚するのか?

恋愛経験が豊富な浅見れいなさんですが、どんな人と結婚するのでしょう。これまでの恋愛以上に幸せな結婚をしてほしいですね。

これからも、浅見れいなさんの恋愛、結婚に大注目です。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ