記事ID135298のサムネイル画像

天使のような千葉雄大さんの私服コーデは王道並みのカッコ良さ!

千葉雄大さんはモデルから俳優までこなす実力派。その容貌は女性に「超可愛い」と大評判です。私服ファッション雑誌のモデルだっただけあり、千葉雄大さんの私服コーデはそのまま学生男子のお手本に!ここでは千葉雄大さんの私服コーデ画像や俳優活動をまとめました。

私服でも可愛くステキな千葉雄大さん!

もう今年の3月で29歳になる俳優・モデルの千葉雄大さん。俳優業の時は鋭い男前ぶりを魅せるものの、私服姿の普段は「天使みたい」「とにかく可愛い」と女性から大騒ぎされるイケメン男子です。

中性的魅力を持つ千葉雄大さんですが、その私服ファッションも「かっこいい」を通り越して「可愛い」と言われます。そこで千葉雄大さんの私服姿を見ていきましょう。

千葉雄大さんプロフィール

何を身に着けても似合う男性、とでも表現すべきなのでしょう。千葉雄大さん独特の魅力によって、少しタイトなムードのブレザーもチャーミング。本当にステキな人ですね。

本名 :千葉 雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日(28歳)
出身地:宮城県多賀城市
身長 / 血液型:173 cm / O型
職業 :俳優・ファッションモデル・司会者
ーテレビ・映画・雑誌・CM・舞台で活躍中
活動期間:2007年 (18歳時)~

どこにでも売っているようなメンズシャツ。それが千葉雄大さんが身に着けると、とってもセクシーな私服に生まれ変わります!

【学歴】宮城県仙台第三高等学校卒業
    玉川大学 リベラルアーツ学部(中退)
【アルバイト】町田市内のスターバックスー大学生時代

【モデルへの道】2007年10月(18歳時)
        ーToppaモデルオーディションにてモデルに選抜される
【雑誌モデル】男子ファッション誌『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動中
        ー同誌を見かけた現事務所スタッフにスカウトされる

【所属事務所】ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)所属

男子ファッション誌『CHOKI CHOKI』卒業

こちらの私服も可愛いですね。蒼と黄色とグレーがかったグリーンのデザインが千葉雄大さんの魅力を引き出しています。表情豊かな魅力あるメンズにピッタリのおしゃれです。

「おしゃれキング」と呼ばれて大学生男子私服御用達ファッション誌『CHOKI CHOKI』の専属モデルだった千葉雄大さんですが、2013年5月24日発売の7月号にて同誌専属モデルを「卒業」しました。

千葉雄大さんのヘアスタイル

千葉雄大さんはあまり髪型に凝っていない様子。それでもマッシュヘアにパーマをかけて流すとそれもまたお似合いで、キュートな魅力が更にアップします。さりげないパープルの横縞Tシャツにイクメンっぽいエプロンも家庭的でお似合いです!

黒のレザージャケットを着こなすおしゃれキング!

愛らしい顔立ちながら、やはりメンズだけあって黒を基調にしたデザインの私服がとってもお似合いの千葉雄大さんです。ご本人は「イケメン」ではなく「ヌクメン」と呼ばれることは「そう思われているんだろうなー」とあまり気にしてないようです。こんなヘアスタイルがワイルドで「天使」はもう卒業しているのでは?

もう24歳だった千葉雄大さんは「私服キング」として20代男子のトップモデルでしたが、2010年(21歳時)からテレビドラマ、映画出演にと多忙になってきたために、大人気だった私服ファッション誌『CHOKI CHOKI』のカリスマモデルを辞めたのだと思われます。

千葉雄大さんファースト写真集!

山本絢子さんによるキュートでポップな天使系男子の2010年出版の写真集です。千葉雄大さん21歳。それでも「天使系」なのです。ところどころセクシーな写真も!

千葉雄大さん:お気に入りの私服ブランドは?

こちらの画像も気負わない私服のおしゃれ。瑞々しく若々しい千葉雄大さんにはぴったりの紺色とグレーの部屋着の組み合わせが千葉雄大さんにとても映えます。

「おしゃれキング」とまで言われた千葉雄大さん、その私服のおしゃれが気になりますね!モデルとして、また俳優として、私服姿で外出してもファンが殺到するということから、私服のブランドには気を使っているのでは?

そこで千葉雄大さんお気に入りの私服ブランドを調べてみました!

1.フェノメノン
2.ノソミイシグロ
3.コズミックワンダー
4.A.P.C.

これらの私服ブランドが千葉雄大さんをおしゃれキングに磨き上げるということですね。

フェノメノン PHENOMENON 2015-16秋冬コレクション

迷彩柄やちょっと外出に欲しいといった感じの服を揃えたフェノメノンのメンズコレクションの一例です。千葉雄大さんがお気に入りなのが分かります。

コズミックワンダー COSMIC WONDER メンズコレクション

アルパカの羽毛を使用したニットカーディガン。いかにも千葉雄大さんが着てお似合いな感じのカーディガンです。

A.P.C. アー・ペー・セー ペイズリー柄レースアップスニーカー

私服に履いていきたい、おしゃれなメンズスニーカー。私服にオシャレ視線を取り入れる人のためのデザイン且つブランド。「おしゃれキング」千葉雄大さんお好みという雰囲気が伝わります。

千葉雄大さんの俳優活動にもファンはうっとり

こんなヘアスタイルにするとどうでしょう?まるで「天使過ぎ・可愛い過ぎ」千葉雄大さんとは全く違った一人の男性になりますね!そう見られることが千葉雄大さんの願望ではないでしょうか。演技の先輩として2014年テレビドラマ『きょうは会社休みます』で共演した玉木宏さんとも仲良くしていると聞きます。

2012年『平清盛』に「高倉天皇」として出演した千葉雄大さん

こちらは2012年NHK大河ドラマ大51作目『平清盛』出演時(23歳)の千葉雄大さんです。「高倉天皇」役として大河ドラマ初出演。

この作品では若手俳優が続々大河ドラマ初出演を果たしました。また「源義朝(よしとも)」(=鎌倉幕府を築いた源頼朝の父)役は玉木宏さんです。演劇界の先輩として玉木宏さんとの交流が盛んな千葉雄大さんです。

2014年テレビドラマ『きょうは会社休みます』での千葉雄大さん

「加々見 龍生」役を演じた25歳の千葉雄大さん。ここでは仲里依紗さん演じる「大川 瞳」が好きで何度も告白するものの、振られ続けるという哀れな役どころ。そして「大川瞳」は玉木宏さん演じる「朝尾 侑」に一方的に片想いという関係です。

千葉雄大主演映画『通学シリーズ』予告編

松井愛莉&千葉雄大が出演!映画「通学シリーズ 通学電車」予告編 #Tsugaku series Tsugaku densha #movie

この動画では「天使」「可愛い」と騒がれている千葉雄大さんの本当の男らしさや、画像だけで「胸キュン」している可愛らしさとは全く異なった等身大の千葉雄大さんの演技力やキスシーン、イケメンボイスなどに触れることができ、千葉雄大さんの新たな魅力を発見できます。

千葉雄大さんインタビュー「あまりホワホワしていない」「嫌なことははっきり言います」

2015年11月7日と11月21日に公開された『通学シリーズ』の『通学電車』及び『通学途中』の2作に出演した千葉雄大さん。女子高生のユウナが毎朝見かける「憧れの彼」である「ハル」役を演じました。

26歳にして高校生役を演じた千葉雄大さんが等身大の自分を語っています。

この私服もさり気ないチェックのシャツとズボンの色合いがベージュを基調としているため、上手におしゃれが決まっています。さすが「おしゃれキング」!

―千葉さんご自身は自分の性格をどういうふうに捉えていますか?

千葉:自分でもちょっとわからないんですよね(笑)。でも頑固なところはあるかもしれません。わりとイヤなものはイヤとはっきり言いますし、そんなにホワホワはしていない気がしつつ…(笑)、いろんな面があると思います。

柔らかいイメージを持たれることも「こういう風に見られてるんだ~」と客観的に見ています。全然違う、ということはないとも思うので。

出典:http://news.livedoor.com

このような千葉雄大さんの言葉を読むと、イメージだけで「天使みたいに超可愛い」と騒がれている自分を客観視している一人の男性が浮かび上がってきますね。

こちらの画像は八重歯を見せたとってもチャーミングな笑顔の千葉雄大さんです。やっぱり可愛いですね。赤いチェックのインナーに、暖かそうな白い毛織の部屋着。少しブラウンに染めたヘアカラーとマッチして、おしゃれです!

―「二十代のひとりの男性」としてはどんな男になりたいですか?

千葉:早くオジサンになりたいです。「二十代すごくイイね」、「若いね」「遊んでおきな」と結構言われるんですけど、僕的にはもうやることけっこうやり過ぎちゃったので(笑)、

早く年取った自分を見たいという思いはあります。今って三十代の方も若いし、となるとあんまり自分も変わらないのかなっていう気もしなくもないですけど(笑)。

年上の友達が多くて、いい大人がいっぱいいるんですけど、自分が接している方で、物知りな人とか、口数が多くなくても興味深い人っているので、そういう方とかを見てると「面白くありたいな」って思うんです。

出典:http://news.livedoor.com

このインタビューの間中、千葉雄大さんは落ち着き払って応じていたそうです。もう26歳にもなる一人の男性としての千葉雄大さんの頼もしさが伝わります。若く見られるためなのか、「年上の大人の友人がいっぱいいるので、そういう方々のように早く30代になりたい」という願望が千葉雄大さんには強いようですね。

まとめ:30代になっても千葉雄大さんは私服キングでいてほしい!

とにかく「可愛い過ぎ・天使過ぎ」と若い女性からモテモテの千葉雄大さんです。こんなに可愛くても、30代になっていくとどうでしょう。それなりにステキな男性になるに決まっていますね!この私服コーデも暖かそうなコートが千葉雄大さんにピッタリお似合いです。

私服で可愛いわけなので、この先も千葉雄大さんは私服を着こなすジェントルマンになるはず!そんな千葉雄大さんの俳優・モデル業に期待していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ