「恥ずかしかった」広末涼子20年ぶりの制服姿に!あの頃の面影が今も?

広末涼子さんといえば「クレアラシル」のCMで話題を集め、当時は制服姿がとても可愛いらしいことで大ブレイク!そして、時を経た2018年、再びCMで制服姿を披露することが話題になった広末涼子さん。それは一体どんなCM?10代の可愛らしい画像と共にご覧ください。

制服姿が話題!広末涼子さんのプロフィールは?

広末涼子
女優 歌手
生年月日 1980年7月18日
出身地 高知県高知市
身長 161㎝
血液型 O型

1994年、第一回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年にクレアラシルのCMでデビューしました。
制服姿がとても印象的で、男女問わず人気になり大ブレイク。
NTTドコモのCMでは、「広末涼子、ポケベルはじめる」でさらに有名になりました。

その後1997年には『Majiで恋人する5秒前』で歌手デビューし、約60万枚のヒット。
続いて『大スキ!』もリリースし、オリコン1位を獲得。

まさに元気な女子高生代表の広末涼子さんであり、当時は日本一制服姿が似合う女子高生であったといってもいいくらいでした。

そんな制服姿が印象的な広末涼子さん。
20年という時を経た制服姿はどんなものなのでしょう。期待が高まりますね。

1994年グランプリを受賞した『クレアラシル』のCMでも制服姿がかわいい広末涼子さん!

この制服姿は、かなりの可愛さです!
当時14歳だった広末涼子さん。

当時のCMでは、可愛すぎる制服姿に話題沸騰でした。
ほとんどの中学生が広末涼子さんの制服姿に魅了されたのではないでしょうか。

CMを見て可愛すぎる中学生がデビューしたということで、世の中のほとんどが広末涼子さんに大注目でした。


はじける笑顔で、ニキビに『クレアラシル』の効果が表れそうですね。
『クレアラシル』のコンテストでグランプリに選ばれたのにも納得です。

広末涼子さんは、過去のドラマでも制服姿が印象的!

1997年に放送されたドラマ『ビーチボーイズ』では、民宿「ダイヤモンドヘッド」の看板娘の高校生を演じた広末涼子さん。
民宿を経営する祖父と2人で暮らし、反町隆史さん演じる桜井広海に恋をしている役でした。

このドラマでも制服姿がとてもかわいい広末涼子さん。
ドラマ『ビーチボーイズ』は世代を声で大ヒットしました。

広末涼子さんの制服姿かなぜ今話題になっているのか?

広末涼子さんの制服姿が、2018年になり再び話題を集めています。デビュー当時は、ドラマやCMに制服姿の出演も多く、世の中の方には、近くにいそうな、でも可愛すぎて身近ではないような、そんな夢を与えてくれていました。

広末涼子さんといえば、制服姿を思いだす方も多いのではないでしょうか?

そんな広末涼子さんの制服姿がなせ今、話題を集めているのか?
それはこのCMにありました!

2018年広末涼子さんの制服姿が披露されたCMのメイキング映像はこちら!

さまざまな部屋探しがテーマとされる『CHINTAI』のCMです。
制服姿は、20年前当時のまま可愛らしい広末涼子さん。

制服姿の撮影を終えた広末涼子さんは『恥ずかしかったです』という感想であったようです。
2018年で38歳になる広末涼子さんですか、制服姿は14歳だった当時のように初々しく、可愛らしい様子です。

制服姿が話題!完成した広末涼子さんのCM映像はこちら!

広末涼子さんが演じたのは、一人暮らしの意志を父親に伝える女子高生という役柄。制服姿が可愛らしくブレイクしたデビュー当時のようなショートヘアに、紺のブレザー、リボン、チェックのスカートという『THE 女子高生』という制服姿です。

2018年には38歳を迎える広末涼子さんは、3児の母でもあります。

20年ぶりの制服姿に「恥ずかしかったですが、ウケました(笑)」と楽しそうに語ったという広末涼子さん。違和感の無い制服姿に脱帽なCMです。

広末涼子さんは、制服姿の女子学生のほかにも遠距離恋愛をする20代の女性や、30代のキャリアウーマンなど3人の女性を見事に演じました。

制服姿が話題のCMは、2018年1月4日から全国で放送が開始です。

広末涼子さんの制服姿は、20年の時を経たとは思えないくらいの可愛らしさ!

デビュー当時からの10代は、可愛い女子中学生、高校生の代表だった広末涼子さん。そのため、ドラマやCMでは可愛らしい姿が印象的でした。

その可愛らしい制服姿は、20年前のこととは思えないほど今も記憶に残っているファンの方も多いことでしょう。
そして2018年、20年の時を経て再びCMで制服姿を披露してくれた広末涼子さん。
当時と変わらない可愛さで、ファンの方を魅了しました。

話題のCMは1月4日から放送されています。
目にとまったらゆっくりと、ご覧くださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ