大人気CM三太郎シリーズにも出演中の濱田岳さん出演のおすすめCM!

ドラマや映画で様々な役を演じている濱田岳さん。とても明るく元気な役が多くCMでもその演技力を披露しています。大人気CMの三太郎シリーズにも金太郎役で出演しており、面白く元気なキャラクターを演じています。濱田岳さん出演のCM動画を紹介します!

ドラマや映画、CMに数多く出演!濱田岳さん

濱田岳(はまだがく)
1988年6月28日生
東京都出身
9歳でスカウトされ、事務所に所属
1998年「ひとりぼっちの君に」でドラマデビューをしました。
その後も映画や、ドラマなど様々な役で出演しています。
大人気CMのau三太郎シリーズにも金太郎役で出演中!

濱田岳さん出演CM カルピスの乳酸菌

濱田岳さんが出演するCM、カルピスの乳酸菌「さわやか合唱団」編です。

水色と白色の水玉模様の可愛らしい洋服を着た子供たちが、ペットボトルのような配置になって歌を歌っています。
スーツ姿の濱田岳さんがカルピスの乳酸菌を飲むと、頭にペットボトルのキャップ型の帽子がおりてきて子供たちと一緒に歌を歌います。
濱田岳さんの笑顔が素敵で、とてもかわいらしく元気になれるようなCMです!

濱田岳さん出演CM 野球ゲームアプリモバプロ2レジェンド

濱田岳さんが出演するCM、野球ゲームアプリモバプロ2レジェントの動画です。

校長室へ、挨拶に行く濱田岳さん。びしっとスーツを着て緊張したような表情で校長室へ入っていきます。
校長と話をしているときに、壁にかかった歴代校長の写真を見ていますがそこに並んでいるレジェントの方々の写真をみて驚いているような表情をしています。
このCMは続き物になっており、この先どんなストーリーになっていくのか楽しみになるようなCMです!
ゲームのCMですが、そのゲームをそこまでアピールしておらず最後まで見ないとなんのCMかわからないのも面白いです。

濱田岳出演CM ダイハツ トール

濱田岳さんが出演するCM、ダイハツ トールの動画です。

リズミカルな歌に合わせて、車が跳ねています。
運転席に濱田岳さんが座っており、そのほかにも大柄な男性が4人乗っていますがとても広々とした車内がCMからも伝わってきます。
車から降りた濱田岳さんが、音楽に合わせて歩いていると足が伸び、トールサイズになります!ひっくり返りそうになり、自分でも高!とちょっとうれしそうな驚いたような表情でつぶやいています。
とてもコミカルで面白いCMです。

濱田岳出演CM 三井住友海上

濱田岳さんが出演するCM、三井住友海上の動画です。

映画の撮影風景で、濱田岳さんは大統領を演じています。
しかしカットがかかり監督に強く怒られています。
すべて英語で話しているため、聞き取れない濱田岳さんは戸惑ったような表情で通訳の方に聞きますがその方は監督が話したこととは全く違うことを伝えます。
通訳の方が言うとおりにがんばれ!と言われてると思った濱田岳さんは、監督に笑顔を向けています。
一体何のCMなんだろう?と思うような内容ですが、場面に合わせて様々な表情をする濱田岳さんはさすが演技派俳優です。

濱田岳出演CM 三菱 ミニキャブ・ミーブ

濱田岳さんが出演するCM、三菱ミニキャブ・ミーブの動画です。

漁港のようなところで、仕事の配達用の車の前で海に向かって、大きな声で車の特徴を話たり、仕事のことなど目標を叫んでいる濱田岳さん。
そして、誰かに向けたメッセージのような言葉に変わっていきます。
その様子を船の中から1人の女性がみています。
そして最後には、結婚しよ!といいます。
それを聞いた濱田岳さんのとてもうれしそうで幸せそうな表情は、見ているだけでも笑顔になれるような素敵な表情です。

濱田岳さん出演CM au三太郎シリーズ 笑おう

濱田岳さんが出演しているCM au三太郎シリーズ 笑おうの動画です。

新年恒例となっている三太郎シリーズの長編CMです。
レギュラーメンバーが全員出演しておりとても豪華なCM内容となっています。CMの始まりには全員で福笑いをして遊んでいます。
その後も合間合間に福笑いがでてきて、泣き顔から笑顔に、怒り顔から笑顔に、と笑うということがテーマになっているCMです。濱田岳さんは、顔にペイントをしていたりと金太郎の面白キャラが健在です!
歌もCMに合わせてとても元気いっぱいな歌で、このCMを見ているだけでも自然と笑顔になり元気になりそうなCMです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ