記事ID135211のサムネイル画像

(近日公開)2018年劇場公開映画!洋画5作品を一挙紹介!!!

2018年も情報が解禁されているだけでも多くの話題作が公開予定ですが、ここでは2018年劇場公開映画(近日公開)を5作品を紹介していきます!近日公開作ですので、これから映画館で見る映画を迷っているかたの参考になればと思います。

(近日公開)2018年洋画作品を紹介!

(近日公開)2018年洋画紹介

近年は、原作ものや続編が多く制作されて続けていますが、洋画・邦画共に

豊作が多く上映されています。

ここでは、その中でも2018年に近日公開される洋画5作品を紹介していきます。

(近日公開)映画『アベンジャーズ インフィニティーウォー』

(近日公開)映画『アベンジャーズ/ インフィニティ ウォー』

映画『アベンジャーズ インフィニティ ウォー』は、アベンジャーズシリーズ

の3作品目になるマーベル映画として、これまでにも増してキャラクターが多く

登場することが期待されている映画作品です。

今回の映画では、新たに「ドクターストレンジ」や「ガーディアンズ・オブ・ギャ

ラクシー」の面々が登場し、アベンジャーズの戦いが前作にも増して宇宙規模の戦

いとして描かれます。

映画『アベンジャーズ インフィニティーウォー』予告編

映画『アベンジャーズ インフィニティ ウォー』予告編

映画『アベンジャーズ/ インフィニティ・ウォー』では、これまで映画化された

マーベルのキャラクターたちが多く登場しています。

また、こちらも近日公開予定ですが『ブラックパンサー』も予告編ですでに登場し

何か鍵を握るキャラクターっぽく描かれています。

『アベンジャーズ/ インフィニティ・ウォー』は2018年4月27日公開予定です。

(近日公開)映画『ジュラシック・ワールド:炎の王国』

(近日公開)映画『ジュラシック・ワールド:炎の王国』

映画『ジュラシック・ワールド:炎の王国』は、『ジュラシック・ワールド』の

続編となる今作は、「ジュラシック・パーク」シリーズ5作目となります。

日本での公開は、2018年7月13日に公開です。

映画『ジュラシック・ワールド:炎の王国』予告編

映画『ジュラシック・ワールド:炎の王国』予告編

ジュラシック・ワールド事件から3年が経過し、イスラ・ヌブラ島では噴火が発生し、

恐竜たちを避難させるべく、クレアたち一行は再びイスラ・ヌブラ島に上陸しますが

この上陸には、クレアも知らない陰謀が隠されていました。

(近日公開)映画『グレイテスト・ショーマン』

(近日公開)映画『グレイテスト・ショーマン』

「地上で最も偉大なショーマン」と呼ばれた実在のショーマンP・T・パーナムの

半生を『レ・ミゼラブル』で圧倒的な歌唱力を世に証明したヒュー・ジャックマン

を主演に迎えた話題のミュージカル作品です。

2017年に公開された映画『ラ・ラ・ラ ランド』の音楽スタッフによる本格派のミュ

ージカル作品で、2018年2月18日公開予定です。

映画『グレイテスト・ショーマン』予告編

映画『グレイテスト・ショーマン』予告編

不況により職を失ってしまったパーナムですが、これにより彼はかつて夢見ていた

様々な仲間を集めて、ショービジネスを始めて、一躍有名なショーマンとなります。

しかし、それは同時に波乱の人生の幕開けともなっていきました。

(近日公開)映画『15時17分、パリ行き』

(近日公開)映画『15時17分、パリ行き』

『アメリカン・スナイパー』や『ハドソン川の奇跡』などヒューマンドラマ作品の

多くを手がけてきたクリントイーストウッド監督により最新映画作品。

実際に発生した2015年の無差別テロ事件のを題材にした実話作品で、主演を含め、

キャストのほとんどが事件被害者という異例のキャスティングとなっています。

日本での公開は、2018年3月1日(木)公開です。

(近日公開)映画『15時17分、パリ行き』予告編

映画『15時17分、パリ行き』予告編

アムステルダム発パリ行きの電車の中で突如イスラム過激派によるテロが発生。

イスラム過激派の男は、自動小銃で電車の中で乗客を襲撃し、怯える554名の

乗客たちの中で、3人の青年たちが立ち上がった。

(近日公開)映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』

(近日公開)映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』

映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』は、「スター・ウォーズ」

シリーズのスピンオフ作品2作目となる作品です。

はっきりした詳細の情報解禁されてはいませんが、『スター・ウォーズ4』の

10年前でハン・ソロが20代の頃のが映画化された作品とされています。

(近日公開)映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のうわさ

20代のハン・ソロが描かれるとされる今作では、ハン・ソロの唯一無二の相棒

チューバッカも登場するとされていて、その出会いも描かれのではとファンの間

で期待されている映画『ハン・ソロ』は、2018年6月に公開予定となっています。

(近日公開)2018年洋画作品紹介:まとめ

(近日公開)2018年洋画作品紹介

ここでは、2018年に公開される話題の洋画5作品を紹介してきました。

2018年は、2017年に続き人気作の続編や人気俳優者やスタッフ陣による話題作が

続々と登場する期待の年となると思います!

しかし、まだ2018年も始まったばかりなので最新作の情報が続々と解禁されていく

と思いますので、期待して待っていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ