モデルの美香さんの旦那さんは誰?その職業は?夫婦仲は良好なの?

『美香りんご』の相性で親しまれているモデルの美香さん。2009年に結婚されたモデルの美香さんですが、旦那さんは誰なのでしょう?そして現在の夫婦仲はどうなのでしょう?今回は、私生活が気になるカリスマモデル美香さんの旦那さんと夫婦仲に迫っていきましょう!

モデルの美香さんのプロフィールを見てみましょう!

美香
モデル
生年月日 1975年9月9日
出身地 北海道室蘭市
血液型 O型
身長 170cm
足のサイズ 24.5㎝

2018年の今年で、43歳になられるモデルの美香さん。
素敵な歳を重ねていらっしゃいますね。

短大の在学中、札幌でスカウトされてモデル業界に入り、しばらくは札幌でローカルCMやブライダルショーで活動され、その2年後には東京へ進出し、本格的にモデル業を開始されました。

雑誌は、『MISS』『Oggi』『MAQUIA』『ar』『sweet』『and GIRL』『美人百花』など多数。
親しい業界人やファンの人からは「美香りんご」の相性としても親しまれているモデルの美香さん。

2009年に現在の旦那さんとご結婚されて、2011年には1児の母となっています。
いつまでも綺麗なモデルの美香さんのハートを射止めた旦那さんはどんな方なのでしょう?

モデルの美香さんの旦那さんはこの方であると推測されています!

モデルの美香さんの旦那さんは、草津賢治さんといわれています。
画像の右側の方です。

旦那さんといわれている、草津賢治さんのプロフィールを見てみましょう!

【草津賢治】
生年月日 1976年7月15日
身長 181㎝
出身地 静岡県三島市
職業 元 空手家 キックボクサー。

父親は、元プロレスラーの草津正武さんで、美香さんの旦那さんである草津賢治さんは、リングネームを引き続き使用していたそうです。

日本大学にスポーツ推薦で入学し、その後、正道会館に入門。
1999年には、第1回正道会館全日本ウエイト制重量級で3位に入賞。

父親の死をきっかけに格闘技を引退し、現在は、会社を立ち上げて経営されているそうです。

モデルの美香さんの旦那さんになったのは、2009年。
馴れ初めなど、気になりますね。

モデルの美香さんの結婚当時、お相手の名前は公にされなかった?

2009年、モデルの美香さんが結婚された当時、旦那さんになる方の名前や職業は公にされませんでした。
その頃草津賢治さんは、格闘技を引退されて一般人となっていたからかもしれません。

「一般人」とだけ報道されましたが、ファンの心理としてはお相手が気になるものなのでしょう。そんな方々が調べたところ、美香さんの旦那さんは草津賢治さんではないかといわれているようです。

はじめは噂レベルだったようですが、モデルの美香さんのInstagramには、旦那さんらしき草津賢治さんが経営している「にく蔵」という焼肉屋さんがたびだび登場して、宣伝をしていたり、登場する息子さんが、草津賢治さんのInstagramにも登場すなどしていることから、モデルの美香さんの旦那さんは草津賢治さんに確定したようですね。

また、モデルの美香さん、旦那さんといわれている草津賢治さん、息子さんの3人で室蘭のお祭りに来ているところを目撃されたこともあるようです。

モデルの美香さんは旦那さんである草津賢治さんと不仲?!

以前、「モデルの美香さんと旦那さんである草津賢治さんの間が不仲で離婚」という噂が流れたことがありました。
とても大きな噂になったようで、信じてしまった方もたくさんいるようですが、それは全くの別人の話。

その別人とは、モデルの美香さんと仲良しなSONOMIさんという方のことです。
SONOMIさんは一般男性と結婚されて、その後離婚されたようで、その話が仲良しの美香さんのことだと勘違いした方が多かったといわれています。

モデルの美香さんと旦那さんである草津賢治さんは、今も仲良しで夫婦円満です。

今も仲良し!モデルの美香さんと旦那さんの草津賢治さん!

モデルの美香さんの旦那さんは、職業が元格闘家の草津賢治さんであることがわかりました。
結婚当時は一般人であることから、旦那さんになる方の名前は公表されませんでしたが、熱烈なファンの力なのか目撃情報からなのか、旦那さんは草津賢治さんということが知られるようになったようですね。

有名人であるがゆえに、噂による誤解もあったようですが現在も夫婦仲は良好で家族円満です!

年齢を感じさせないモデルの美香さんは女性の憧れですね。
これからも、世の女性たちに夢を与え続けてくれることでしょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ