記事ID135163のサムネイル画像

あの芸能人がいつのまにママ!?2017年に出産した人達をまとめます!

昔とは時代が違い、芸能人も適齢期になると結婚し出産する時代。2017年にも多くの芸能人がママになりました。しかし実際誰か?と聞かれると答えられない人も多いのでは?こちらでは2017年にママになった芸能人をカタログ形式でご紹介します。

2017年にママになった芸能人:榮倉奈々

2016年8月に俳優の賀来賢人と結婚した榮倉奈々。
2人は「Nのために」で共演し、その後交際に発展したそうです。
2017年6月に「母になりました」とシンプルな言葉でファンに報告した榮倉奈々。
子供の性別は公表しないとの事で、今後の彼女の女優業に注目が集まっています。

榮倉奈々と賀来賢人の子供の画像は?

実は出産したばかりの時、榮倉奈々はインスタグラムに感想をアップしていました。
しかし、赤ちゃんの写真では無くバルーンを写したもの。

別日に榮倉奈々が、自身の赤ちゃんらしい子供を抱っこしている姿が撮られたとか。
芸能人の子供とあって、やはりガードが堅いのでしょう。

2017年にママになった芸能人:安藤サクラ

安藤和津、奥田英二の娘である安藤サクラは2012年3月に柄本佑と結婚し、2017年に第一子を出産しました。
性別は不明としているので詳細はわかりませんが、夫である柄本佑は「こんなに可愛いと思わなかった」と発言しています。

安藤サクラと柄本佑の子供の画像は?

残念ながらあまりプライベートを公にしない芸能人のお2人なので、インスタグラムなどにも露出は無いようですね。
しかしながら、この2人の二世なら芸能人の道もありそう!?

2017年にママになった芸能人:相武紗季

2016年春に一般男性と結婚した女優の相武紗季。
2017年10月4日に、所属事務所が彼女の出産を伝えました。

いつまでも変わらない若さが魅力の相武紗季がママになったとあり、かなり反響があったそう。
ママが相武紗季だなんて、さぞかし可愛らしい顔立ちなのでしょうね。

相武紗季の抱っこ姿公開!?

モデルの舞川あいくが、2017年11月に相武紗季のママ姿をインスタグラムで紹介していました。
抱っこ紐の中に、白い毛布地の様な洋服で身を包まれた赤ちゃんが。
相武紗季のママの顔がうかがえます。

2017年にママになった芸能人:水野美紀

「踊る大捜査線」などで活躍した、女優の水野美紀。
彼女もまた、2017年に出産しママになった芸能人の1人です。

彼女の夫は俳優であり、イラストレーターでもある唐橋充。
2016年6月に交際3カ月のスピード婚で話題になりました。

しかも43歳の高齢出産という事もあり、本人も大分心配したとか。
無事に出産されて良かったですよね。

水野美紀と唐橋充の子供の画像は?

水野美紀は公式インスタグラムを公開。
そこで2017年7月出産の報告をした際に、赤ちゃんの足だけアップした様ですね。
ママになった喜びは、言葉に出来ない感動でしょう。

2017年ママになった芸能人:安田美沙子

2017年にママになった芸能人と言えば、安田美沙子。
旦那さんとも色々な噂が飛び交っていましたが、現在は夫婦円満だとか。
綺麗な顔立ちの安田美沙子がママとなると、顔立ちも期待出来ますね。

安田美沙子の赤ちゃんの写真は?

2017年5月に生まれた男の子。
ママになった安田美沙子は、「かけがえのない存在」だと話していました。

こちらではリトミックの体験に行った安田美沙子と、息子君の写真を発見!
ママになった喜びが滲み出ていますね。

2017年にママになった芸能人:金田朋子

2017年ママになった芸能人で話題になったのが、声優・金田朋子です。
彼女の甲高い声と強烈なキャラクターは有名。
しかも44歳の高齢出産という事も注目されました。

金田朋子の赤ちゃんの画像は?

金田朋子は赤ちゃんを隠したりしていない様ですね。
子育てに密着させたりと、自然体の金田朋子を見る事が出来ます。

芸能人だと言っても飾ることなく、一所懸命子育てしている姿が共感を呼んだとか。

2017年にママになった芸能人:中越典子

2017年にママになった芸能人と言えば、女優・中越典子。
彼女は2014年永井大と結婚し、2017年5月に第一子を出産しています。

出産した後は有難過ぎて2週間泣きっぱなしだったという彼女。
既に良きママぶりがうかがえますね。

中越典子と永井大の子供の画像は?

どうやら出産報告も兼ねて、中越典子自身がインスタグラムで写真を公開していた様子。
しかし赤ちゃんの顔などは出さず、永井大だと思われる指輪をしている指を赤ちゃんがギュっと握る姿が映しだされています。
芸能人同士の子供とあって、今後も注目されそうですね。

2017年にママになった芸能人は大物ばかり

いかがでしたでしょうか?
2017年にママになった芸能人は、結構いましたね。
それぞれ良いママになりそうで、今後が楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ