記事ID135106のサムネイル画像

とにかく梨花を真似したい!梨花の私服がオシャレすぎるコーデ集

ハワイで暮らしながら日本でファッションブランドを経営する梨花。そんなモデル梨花の私服はみんなの憧れでもありお手本でもあります。包み隠さず自然体の姿をインスタグラムやブログで公開している梨花はまさにファッションリーダーと呼べる存在、そんな梨花の私服を真似しよう!

40代からの飛躍がすさまじい梨花さん

梨花(りんか)
生年月日: 1973年5月21日 (44歳)
出  身: 東京都
身  長: 165 cm

父方の祖母がフランス人というクォーターの梨花さん、その透明感のある明るい笑顔と抜群のスタイルで梨花さんをリスペクトする女子が急増。
「sweet」や「オトナミューズ」などの女性誌の表紙キャラクターを務めカリスマモデルの頂点を極めた梨花さん。
2015年に住まいをハワイへ移しハワイ州観光局よりスタイル親善大使に任命されています。
自身のファッションブランド「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」を立ち上げ実業家としてのハワイライフが話題に。
ハワイでのライフスタイルや私服など、梨花さんのインスタグラムで紹介され(なんとフォロワー数が1.5百万人【2018年1月現在】)!
お子さんが居ながら優雅に伸び伸びと生きる人生が女性の憧れの的になっています。

私服を真似したい、梨花のファッション

Tシャツにデニムを女性らしく

ヘアスタイルも私服を生かす
コーディネート

年を重ねるごとに服選びにも変化を感じているというカリスマモデルの梨花さん。
肌になじむ自分らしい服選びを心掛けているようです。
私服はカジュアル系でもガーリー系でも40代を忘れない「大人っぽさを取り入れた私服」というテーマが聞こえてきそう、大人可愛いのテーマをずっと掲げてきた梨花さんのファッションは同世代女子だけではなく幅広い年代の女子にウケています。
そんなお手本にしたい梨花さんの私服をチェックしてみましょう。

梨花の私服①2017年!ガーリーからシンプルへ移り変わり

大人可愛いをテーマに、ガーリーなファッションでも子供っぽくならないファッションを着こなしてきました

最近の梨花さんはとってもナチュラル。肌になじむ自分らしい服を見つける達人です

大人可愛いをテーマにガーリーなファッションを大人っぽく着こなしてきた梨花さんも2017年には次のステップへ。肌になじむ自分らしい服選びが私服から見て取れます。そんな梨花さんを色んなポイントに注目してファッションのお手本にしてみましょう。

梨花の私服②デニムの着こなしが豊富

スリムジーンズとレオパード柄

ボーイフレンドデニムを大人っぽく

ショートパンツデニム&Tシャツなのにセクシー

梨花さんはよく私服コーデはカジュアルが定番。
カジュアルアイテムの代表ともいえるデニムパンツは梨花さんの私服でよく見かけます。
デニムひとつとっても色んな種類の着こなしがあり、大人の女性らしさをきちんと残しているのがコディネートの達人。

梨花の私服③スニーカーを生かす

難易度高、革ジャン&スニーカー

コンバース&デニム&トレーナー

ニューバランス&ガーリー系

梨花の私服④小物使いが決め手

履くだけでテンションが上がる靴

キュートなバッグ

さりげなく光るアクセサリー

梨花さんは私服もさながら、とてもキュートな小物をさりげなくコーディネートする達人。
インスタグラムにアップするだけで、そのアクセサリーが話題になります。
小物使いで女子力アップは女性なら見習いたいポイント。

私服の参考に!梨花ブランドが熱い、秋冬コーデ

梨花さんのブランドの服でコーディネート
ブラック&ホワイトでシック

こちらも梨花さんのブランド
レオパレード柄は私服でもよく取り入れてる定番中の定番!

ロングコートにロングスカート

梨花さんは年を重ねるごとに魅力的になっています、大人かわいいからシンプルオシャレに変化している梨花さんの私服はこれからも進化を続けていくはず。
梨花が手掛けるファッションブランド「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」は凄まじい人気で代官山店だけで1か月1億円を売り上げたことも!
今は名古屋や博多にも出店し梨花人気が拡大中。
私服にブランドのアイテムを取り入れたり、インスタグラムで自身がモデルになりコーディネートを発信したりなかなかの戦略家!
そんな影響力のある梨花さんはまだまだ躍進中、私服もこれから沢山見ることが出来るはずなので注目してお手本にしていきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ