あのフィギュア界の女王キムヨナは現在何を?美しすぎると話題

韓国から彗星のごとく現れたキムヨナ。世界を相手に堂々たるスケートパフォーマンスを見せたキムヨナは、引退した今でも若いスケーターの憧れです。そんなキムヨナですが現在何をしているのでしょうか?こちらではキムヨナの現在について調べて見ました。

キムヨナのプロフィール公開

キムヨナは1990年9月5日、韓国生まれの元フィギュアスケーターです。
身長は164㎝で47キロ。
2014年2月20日に、現役を引退する事を発表しました。

韓国のみならず、彼女のスケートには世界中にファンが多い事が知られています。
また韓国では「リンクの妖精」とも呼ばれ、その華麗な滑りは今でも憧れる競技者が多いのだとか。

キムヨナのライバルは浅田真央

キムヨナの現役時代のライバルと言えば、日本の浅田真央ですね。
2人は昔から同じリンクで勝負をし、切磋琢磨してきたライバル同士。
しかしリンクを離れるとお互いの存在に感謝する間柄なんだとか。
いつもライバルの存在を感じていられる事は、競技者にとっては幸せな事ですよね。

キムヨナの現在は?オリンピックの恩恵で裕福?

韓国ではオリンピックでの功労者への恩恵は手厚いそう。
その為、金メダルと銀メダルを獲得しているキムヨナには、毎月の支給年金がある上、メダル獲得当時は合計1000万円ほどの賞金を獲得しているとか。
それだけ努力してきたので不思議では無いですが、キムヨナは現在、生活に困る事は無さそうですよね。

キムヨナの現在の仕事は?タレント活動中?

キムヨナは韓国でテレビ出演もしているそう。
現在、女優業とまではいかない様ですが、国民の前に姿を現しているという事がわかりました。
タレントというポジションを確立したい所ですよね。

キムヨナは現在熱愛中?噂その1

キムヨナは今までに2人の男性と熱愛を噂されています。
1人は韓国のアイスホッケー選手で、キム・ウォンジュン。

彼はキムヨナの6歳年上で、出会ってすぐ意気投合したとか。
二人ともアスリートとして怪我から復活したこともあり、他の人では分かり合う事が出来ない部分を理解しあえたのかもしれませんね。

しかし彼の女性関係が露呈され、現在は破局しているとの情報が有力そうです。
本当の所はどうなのでしょうか。
キムヨナ自身が現在幸せならそれが一番ですね。

キムヨナは現在熱愛中?噂その2

キムヨナの熱愛の噂は他にもありました。
実は同じフィギュアスケート選手のアダム・リッポンです。
彼は非常に能力の高いスケーターとして有名なアメリカの選手で、キムヨナと抱擁していたとの目撃で噂が出ました。
この事は当時かなり大きく報道されたそうです。

実際に抱擁の噂は本当だった様ですが、現在お付き合いをしている事はまず無い模様。
というのも、アダム・リッポン2015年にアメリカのスケート誌で同性愛者であることを告白したそうです。
この事からも現在キムヨナと熱愛中という可能性は消えましたね。

キムヨナの現在の噂 整形してる!?

キムヨナが現在整形しているのではないか?という話題は韓国国民の中で昔からあった噂だそう。
韓国では美容整形に対する意識が日本人とは違う為、キムヨナが現在整形美人になっていたとしてもおかしくはないかもしれません。
勿論それで本人が満足して美しい顔を手に入れているのであれば、現在幸せに暮らせている事でしょう。

ですが念のため、過去と現在の写真を比べてみる事にします。

昔のキムヨナの画像がこちら

こちらがまだ若い頃のキムヨナです。
学生の頃の若々しい雰囲気がそのまま残されていますよね。
まだ幼さ残るキムヨナの雰囲気が可愛らしくうつります。

それでは現在のキムヨナの写真はどうでしょうか?
元々目は切れ長の印象がありますし、この写真を見ただけで絶対に現在整形していると決めつける事も出来ないのではないでしょうか。

これが現在のキムヨナの写真

どうでしょうか?
確かに華やかになりましたが、メイクだと言われてしまえはそんな気もしますね。
目鼻立ちがはっきりした様にも見えますが、韓国はメイク大国なのでどんな技術を持ち合わせていてもおかしくないのです。

実際の所はわかりませんが、キムヨナはスケート選手時代から少しずつ整形していたというのが韓国では有名な噂だそう。
大きくいきなり変化をつけるのではなく、露出する度に少しずつ整形するのだとしたら気づきにくくわからないかもしれません。

キムヨナは現在も輝いていた!

いかがでしたでしょうか?
キムヨナは現在も世間を騒がせる人気者の様ですね。
今後の彼女の活躍に注目したいところ。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ