女優成海璃子の今まで演じた役柄から出演した有名なドラマをご紹介!

幼少期から主演を務めていたりなど、実力派としても有名な成海璃子。今回は成海璃子にスポットライトを当ててご紹介!成海璃子が過去に出演していた有名なドラマや成海璃子について徹底解剖します!大人になった成海璃子も昔とは一味違ったドラマでの役を演じています!

女優 成海璃子の素顔

実力派女優成海璃子の気になるプロフィールとは!?
成海璃子を徹底解剖しちゃいます。
本名 塚本璃子
生年月日 1992/8/18
出身 神奈川県川崎市
血液型 O型
1997年にセントラル子ども劇団に入団。
その後2000年に仲間由紀恵主演TRICKでドラマデビューを果たす。
このドラマをきっかけに成海璃子に注目が集まりテレビドラマでの主演や映画での主演などに大抜擢される。
今回はそんな成海璃子が演じたドラマの一部をご紹介せ していきます!
こうしてみると本当に色々な役柄を演じていますね!

成海璃子 出産の噂

成海璃子は出産太り!?などとネットで騒がれていますが、妊娠して出産したという事実はありませんでした!
なぜ成海璃子からこのような噂がでたのか。
おそらく2008年から2010年ごろは体型が激太りしていたからでしよう。
そのため、衣装などもゆるめのものを着用しており、それが妊娠、出産の噂につながったと考えられます。
2018年現在の成海璃子はスリムな体型に戻っていますよ!

成海璃子 初主演ドラマ 瑠璃の島

成海璃子が初主演を務めたドラマ「瑠璃の島」
2005年4月16日から6月18日まで放送されたドラマです。
舞台は沖縄。
主人公瑠璃は児童養護施設で育てられる。人間不振になっている瑠璃の元に一人の男性が。この人が瑠璃の運命を大きく変えることに。
沖縄県八重山は若手がおらず過疎地域となっていた。そこに瑠璃は連れて来られる。
人間不振だった瑠璃が八重山の人々との出会いで少しづつ成長していくドラマになっています。
成海璃子演じる瑠璃の人間模様が描かれている素敵なドラマです。

成海璃子 ドラマ 若手勢ぞろい 永遠の僕ら

このドラマは成海璃子を含む、今勢いのある若手俳優が出演しているドラマです。
成海璃子以外には、有村架純、山崎賢人、浅香航大、清野菜名、矢本悠馬、東出昌大、窪田正孝です。
2015年6月24日に放送されたSPドラマで、大学3年生の迷いや恋、友情などを鮮明に描いているドラマです。
大学3年生になり進路選択が迫っている時期。「海の研究をする」という夢を持っていたが、諦めて親の言われるがまま就職をしようとしていた。
しかしあることがきっかけで海洋大の人と出会う。
若手俳優6人が演じる恋模様や友情などリアルに描かれているドラマです。

成海璃子 ドラマ 大人気シリーズBOSS

bossは天海祐希が主演のドラマです。大人気のドラマで1stシーズンと2ndシーズンと放送されました。
成海璃子が出演しているのは2ndシーズンのドラマ。
難しい事件を解決していく特別対策犯罪対策室という場所に所属しており、他の個性的なキャラの人と事件を紐解いていきます。成海璃子はパソコンなどの機器に長けている役でありとあらゆる情報を集める役です。
刑事ドラマと聞いてお堅いイメージを持ちますが、bossは笑いもあり涙ありの見応え抜群のドラマです!

成海璃子 ドラマ WOWWOW 鍵のない夢を見る

WOWWOWでの連続ドラマに出演していました。
成海璃子は第2話の主役を演じており、毎回主役が変わり、日常を描いてる連続ドラマになっています。
他には倉科カナや広末涼子など豪華なキャストが出演している連続ドラマです。
成海璃子の主演のドラマタイトルは「美弥谷団地の逃亡者」です。
成海璃子演じる美衣はフリーターで出会い系のサイトで大東俊介演じる陽次と出会う。
陽次はDV男で美衣に度々暴力を振るうようになる。
果たして美衣の運命は?
成海璃子の演じる美衣に注目です!

成海璃子 ドラマ 2017年 秋ドラマ出演

成海璃子が2017年の秋ドラマに出演していました!
タイトルは「目玉焼きの黄身いつつぶす?」です。
主役は青柳翔が演じる田宮丸二郎。食へのこだわりが強い男性を演じています。
成海璃子はそんな田宮丸の彼女役を演じています。
大人になった成海璃子は昔に比べ色々な役柄を演じています。
今後もそんか成海璃子に注目していきたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ