記事ID135016のサムネイル画像

映画、新宿スワンの豪華キャスト達、以外な人も出演していた!?

歌舞伎町を舞台とした熱い男の戦いを描いた映画である新宿スワン、そんな新宿スワンは公開前から豪華出演キャストが注目されていた映画でした。今回はそんな新宿スワンに出演していた豪華キャスト人、新宿スワンのあらすじをまとめました。

映画、新宿スワンのあらすじ

新宿スワンの舞台は東京で一番の歓楽街である新宿歌舞伎町になります。主人公である白鳥龍彦は仕事も金もない状況であてもなく歌舞伎町を歩いていました。

そんな歌舞伎町を歩いている白鳥龍彦の髪型を馬鹿にし、頭を叩いた男5人組に、対して龍彦は殴りかかります。5人組いつのまにか7人組に増えて大規模な喧嘩に発展します。

数では圧倒的に不利でやられていく白鳥龍彦を助けたの真虎でした。真虎は白鳥龍彦のことを友達と言いい、ゴロツキたちは退散します。この真虎という男は歌舞伎町ではかなり顔が利く男でした。

真虎は白鳥龍彦をスカウトマンに誘います。こうして白鳥龍彦はスカウトマンとして女性を風俗店に勧誘、紹介するスカウト会社・バーストに入り、歌舞伎町を舞台とする白鳥龍彦の物語が始まります。

新宿スワン、豪華男性メインキャスト一覧

ドラマでも大活躍【綾野剛】…新宿スワンの豪華男性キャスト

綾野剛さんは映画『新宿スワン』で主人公の白鳥龍彦を演じたメインキャストの一人になります。最近ではドラマ『コウノトリ』に出演しています。『コウノトリ』と新宿スワンのときでは全く違う演技に本当に同じ人が演じているのかと思えてしまう程です。綾野剛さんは新宿スワンの他にも多くの映画に出演されており、最近では映画『亜人』にも出演されています。

2016年には第40回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞を受賞しており、今後の活躍が楽しみな俳優さんになります。

演技の幅の広さが凄い【山田孝之】…新宿スワンの豪華男性キャスト

山田孝之さんはクールな役、熱血漢、コミカルな役などなんでもこなせるバイプレイヤーな役者さんです。最近では映画『勇者ヨシヒコ』に主人公であるヨシヒコ役で出演しております。他にもドラマ・映画に出演しており『闇金ウシジマくん』の主人公である丑嶋馨役で出演しており、冷徹でクールな演技を見せてくれています。

映画『新宿スワン』ではメインキャストとして主人公のライバル役である南秀吉で出演しています。

クールな悪役から兄貴的な役までこなす【伊勢谷友介】…新宿スワンの豪華男性キャスト

伊勢谷友介さんは最近ではTBS系列で放送されてたドラマ『監獄のお姫さま』に出演されています。現在まで連続ドラマの出演は少ないのですが伊勢谷友介さん本人によると『連続ドラマの場合はドラマ監督が一人ではない場合が多いため演出の統一性がない、また視聴率に左右されて脚本が変わることが自分は飲み込めない』からとの理由があるとのことです。

映画『新宿スワン』では主人公の兄貴分の真虎役を演じています。

新宿スワン、豪華女性メインキャスト一覧

お騒がせ女王の異名をもつ【沢尻エリカ】…新宿スワンの豪華女性キャスト

一時はワイドショーを騒がせたお騒がせ女王こと、沢尻エリカさん。映画『新宿スワン』ではメインヒロインでアゲハを演じています。一時はドラマ、映画、CMなどから消えかけた沢尻エリカさんですが見事に復活し今ではメインキャストとしてドラマ、映画に出演をしています。

夫は小栗旬【山田優】…新宿スワンの豪華女性キャスト

小栗旬の奥さんでもあるモデル兼女優の山田優さん、映画『新宿スワン』では高級クラブのママ「涼子」を演じています。『新宿スワン』出演時には第一子を出産したばっかりといことで多くのマスコミから注目を浴びていました。

新宿スワン2も豪華キャストが勢ぞろいで見てみたくなる

映画『新宿スワン』のキャスト人も豪華でしたが『新宿スワン2』の出演キャスト人は更に豪華になっています。『新宿スワン2』には大物俳優の椎名桔平さんや吉田鋼太郎さん、俳優の要潤さんなどが出演されており、第一作を超える作品になっているとのことです。

第一作の『新宿スワン』と変わらずメインキャストとして主人公役である白鳥龍彦役を綾野剛さんが演じています。

新宿スワン豪華キャスト人 まとめ

映画『新宿スワン』の豪華出演キャスト人は実力者ぞろいの俳優さんが出演されており、とても面白い映画になっています。アクションシーンなどもあるので見ていて飽きが来ないのもこの映画のいいところでもあります。第2作目である『新宿スワン2』の出演キャストもいい味を出す役者さんが多いので『新宿スワン』を見て面白いと思ったら『新宿スワン2』をみることをおすすめします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ