池松壮亮出演!2018年公開映画「君が君で君だ」ってどんな映画?

年が明け、今年2018年公開予定の映画「君が君で君だ」。この「君が君で君だ」という映画に池松壮亮さんが出演することがわかりました。この映画のなかで池松壮亮さんはどんな役を演じられるのでしょうか?気になるのでまとめてみました!

池松壮亮出演「君が君で君だ」


池松壮亮主演映画「アズミハルコは行方不明」の松居が監督をつとめる
「君が君で君だ」が公開されることか決定しました。

この映画は松居監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリーで
池松壮亮さんは尾崎豊になりきったそうです。

池松壮亮出演「君が君で君だ」

「君が君で君だ」出演の池松壮亮さんは
日本の俳優さんです。

1990年7月9日うまれの27歳。
福岡県出身です。

池松壮亮さんの代表テレビドラマは
「風林火山」「15歳の志願兵」「MOZU」です。

池松壮亮さんの代表映画は
「ラストサムライ」や「鉄人28号」「半分の月がのぼる空」「愛の渦」「ぼくたちの家族」「紙の月」「セトウツミ」「夜空はいつでも最高密度の青色だ」「デスノート」などです。

池松壮亮出演「君が君で君だ」


「君が君で君だ」出演の池松壮亮さんは
2001年、10歳のときにミュージカル「ライオンキング」の
ヤングシンバ役でデビューしました。

2003年、ハリウッド映画「ラストサムライ」で映画初出演。
主人公オールグレンと心を通わす少年を演じきって第30回サターン賞では
若手俳優賞にノミネートされました。

池松壮亮出演「君が君で君だ」


池松壮亮さん出演「君が君で君だ」は好きな女の子の好きな人になりきって
自分を捨て去り10年間彼女を見守ってきた3ニンの男たちの愛の結末を描いた恋愛物語。

「君が君で君だ」で男3人を演ずるのは映画「夜空はいつでも最高密度の青色だ」など映画俳優として唯一無二の存在感を示す池松壮亮さんと、
映画やドラマだけでなく「ひるね姫」で声の出演も果たすなど確かな演技力で頭角をあらわす満島真之介さん、
「ピンポン」「舞妓haaaan」など数々の作品に出演し独特の個性を光らせる大倉孝二さん。

池松壮亮出演「君が君で君だ」



「君が君で君だ」で池松壮亮さんは
伝説のシンガー尾崎豊になりきり、
満島真之介さんはハリウッド名俳優ブラッドピッド、
大蔵さんは日本の歴史を大きく変えた坂本龍馬になりきります。

さらに「君が君で君だ」でヒロインをつとめるのは
「ある優しき殺人者の記録」「つむぐもの」に出演し
「息もできない」での演技で世界中の注目をあつめ
多くの熱烈なファンをもつ韓国人女優キムコッピが演じます。

池松壮亮出演「君が君で君だ」


池松壮亮出演「君が君で君だ」は
それぞれ人格、見た目を本人になりきって生きてきたキャラクターですが
池松壮亮さんは劇中で尾崎豊さんの歌を熱唱し
満島真之介さんはブラピになりきり英語を話すシーンも!

池松壮亮出演「君が君で君だ」

「君が君で君だ」に
出演した池松壮亮さんは尾崎豊さんにはあったことがないんです。
しかし物心ついてからいつも隣で歩むべき道を教えてもらっていたような存在。


めまいすらするこの世の中で愛するということに何回やっても答えがでないんだそうです。
むずかしいですよね。

池松壮亮出演「君が君で君だ」

池松壮亮出演「君が君で君だ」は
「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスでくらしたら~」のメイン監督をつとめ「アズミハルコは行方不明」「アイスと雨音」など国内外で高い評価をうける松居監督が国境も常識もこえた愛の物語を描いていきます。


映画「君が君で君だ」公開がまちどおしいですね。

池松壮亮出演「君が君で君だ」まとめ

池松壮亮出演「君が君で君だ」についてまとめましたが
いかがでしたでしょうか?

タイトルからもう惹きつけられる映画ですよね。
人が、自分ではないひとを演じる・・・
実際に実在した人を演じるのはとてもむずかしいことだとおもいますが
池松壮亮さんや満島真之介さんなど実力は俳優さんたち勢揃いの映画なので
とてもたのしみですね。

どんなふうに池松壮亮さんが尾崎豊をえんじるのか・・
歌うシーンもあるということなので歌唱力も気になります!

人気急上昇中の池松壮亮さん出演映画「君が君で君だ」の
公開が待ち遠しいですね。
2018年1発めの映画はぜひ「君が君で君だ」を!

今後も池松壮亮さんの活躍を見守っていきましょう。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ