三代目JsoulBrothersの登坂広臣の右腕や脇腹にタトゥーが?本物?

三代目JsoulBrothersのメインボーカルのひとりとして活躍中の登坂広臣さん。いまや歌手としてだけではなく俳優としても映画やドラマで活躍しています。そんな登坂広臣さんの腕にタトゥーがあるという噂が!はたして登坂広臣さんのタトゥーは本物なのでしょうか?

登坂広臣のからだにはタトゥーが!

登坂広臣さんといえばEXILEグループの三代目JsoulBrothersのボーカル。
1987年3月12日うまれの東京都出身です。事務所はもちろんLDH。


登坂広臣さんは窪田理容美容専門学校を卒業し
美容師になるも半年でやめてしまいます。
そのごアパレル従業員をしていたそうです。

登坂広臣のからだにはタトゥーが!


登坂広臣さんは2010年2月に行われたボーカルバトルオーディション2に参加し
ファイナルまで勝ち進みます。そして9月15日に最終ライブ審査で今市隆二さんとともに合格しました。

その後登坂広臣さんは三代目JSBのボーカルに決定しました。
その当時登坂広臣さんには「経験値0のシンデレラボーイ」というキャッチコピーがあったそうですよ。

登坂広臣のからだにはタトゥーが!


登坂広臣さんは映画「ホットロード」や「テラスハウスクロージングドア」、
ドラマ「High&Low」などに出演されていました。


歌だけでなく俳優の仕事でも大活躍の登坂広臣さんです。

登坂広臣のからだにはタトゥーが!


歌手だけでなく様々な活動をしている登坂広臣さんですが
本当にタトゥーをしているのでしょうか?

以前登坂広臣さんが「テラスハウス」に出演した際に腕から見えたタトゥーが話題を読んでいます。

右腕にばっちりとタトゥーがみえたそうです。

他の写真にも登坂広臣さんの左腕の手首からひじにかけて大きなタトゥーがみえたりしたそうで噂になりました。

登坂広臣のからだにはタトゥーが!


ライブのときも
前をあけた衣装のときに登坂広臣さんの胸元にふたつのタトゥーがあるのがわかります。

しかしこのタトゥーが本物なのか気になりますよね。

登坂広臣のからだにはタトゥーが!


俳優業もしている登坂広臣さん。
いまはタトゥーをうつすことをあまり好ましくないとされていますが
実際タトゥーをいれたまま俳優活動をおこなっているのでしょうか?

しかし主演をつとめた映画「ホットロード」の劇場挨拶の際、半袖をきていましたがタトゥーは見当たらなかったそうです。

その後アップされた上半身裸の写真をみても胸元のタトゥーもなかったとか。

随時アップされる写真をみてもタトゥーがないことから、
登坂広臣さんのタトゥーはシールだったことが推測されますね。

他のメンバーのタトゥー事情


登坂広臣さんのほかにもEXILEではタトゥーをしていると
話題になったひとがいます。


それは登坂広臣さんとおなじ三代目JSBで活躍しているエリーさん。
しかしエリーさんも本物のタトゥではなくシールをつかっているそうです。

そしてEXILEのTAKAHIROさん。
TAKAHIROさんのタトゥーは本物だそうです。
EXILEに加入する前から入っていたものなんだそう!

コドモがもうすぐ生まれるということですが
タトゥーは大丈夫なのでしょうか?


そしてEXILEのATSUSHIさん。

胸や背中にあるタトゥーは本物なんだそう。
大きな意味がこめられているそうで
「I'm gentle and convey true love」

意味としては「俺は紳士であり真実の愛を伝える」
つまり「愛を伝える優しい男」という意味だそうです。

背中にあるタトゥーは「EVOLUTION」とかかれており
「常に向上心を忘れない」という意味なんだとか。


左肩に入っているタトゥーは
「願い」の歌詞の一部を英訳したものだそう。
思い入れの深い曲だということが伝わりますね。

まとめ


登坂広臣さんのタトゥーについてまとめましたが
いかがでしたでしょうか?

タトゥーはあまりテレビでもうつさないようにされているものなので
最近は俳優としても活動中なので
タトゥーを実際にいれるのは厳しいのかもしれませんね。

おしゃれに敏感な登坂広臣さんだからこそ
タトゥーシールをつかってインパクトを加えているのでしょう!

歌に踊りに演技にと多彩な才能を発揮している登坂広臣さん。
今後の活動にも注目ですね。

三代目JSBの登坂広臣さんをこれからも応援していきたいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ