女子憧れの顔!モデル・益若つばささんのメイク&ファッションまとめ

カリスマモデルとして大人気の益若つばささん。そのお人形さんのようなキュートな顔立ちでファンを魅了していますが、今回は彼女のメイクやファッションに注目してみました。益若つばさのようなドーリー顔や甘めコーデに憧れている方は、ぜひチェックしてくださいね!

女子憧れの顔No.1!人気モデルの益若つばささん

益若つばさ
生年月日:1985年10月13日 (32歳)
生まれ:埼玉県
身長:150cm
血液型:B型

今回ご紹介するのは、人気モデル・タレントとして大人気の益若つばささん。

そのお人形さんのようなお顔から多くの女子の憧れの的であり、益若つばささんが身につけたコーデやアクセがファンの間でも話題を呼びあっという間に売れてしまうんだとか!

なんとその経済効果は500億円以上。益若つばささんは「100億円ギャル」ともよばれ、現在も女子の憧れの顔として社会現象を引き起こしています!

キュートなドーリー顔でファンを魅了し続ける益若つばささんですが、彼女のモデルデビューは17歳。ファッション雑誌『Popteen』で私服スナップ写真が掲載されたことがはじまりでした。

その後『Popteen』姉妹雑誌『PopSister』にて専属モデルとして活躍。
また一児のママの顔ももつ益若つばささんは、『MaMa Cawaママカワ』『たまひよこっこクラブ』といったお子さんをもつ女性のための雑誌にも登場されました。

プライベートでは2007年、元『Men's egg』読者モデルの植田直樹さんと結婚し翌年には男の子が誕生。
現在は離婚されてますが、益若つばささんはただ可愛いだけでなく、モデルとしてママとしての顔をもつかっこいい女性でもあるんですよ!

息子さんのお顔が気になるところですが、きっと彼女のように整った顔立ちをされているんでしょうね!
Instagramではたびたび写真がアップされてるので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

益若つばささんのメイクテクで、目指せドーリー顔!

益若つばささんといえば、お人形さんのようなキュートなお顔を思い浮かべる方も多いのでは!?

華やかで人を惹きつけるドーリー顔が魅力的ですが、一体どんなメイクをされているのか気になるところですよね〜。
ポイントは”目元”にありそうですが、こちらで益若つばささんのメイクをチェックしてみましょう!

益若つばささんのメイクには、つけまつげ&カラコンは欠かせない!
この2つのアイテムで、とにかく目元を華やかに盛るのが特徴です。

髪型に合わせてカラコンも変えているよう。
黒髪にグリーン系のカラコンは絶妙な組み合わせ!顔の印象がガラリと変わりました。

こちらはナチュラルメイクの益若つばささん。
先ほどとは違って、目元のメイクもとってもナチュラル。ふんわりピンクのチークとリップで女の子らしさがかなりアップしました!

実はギャルの憧れの顔でもあった益若つばささん

以前は現在とはテイストの違うスタイルで、全国のギャルの憧れの的でもあった益若つばささん。

どちらも可愛いドーリー系であることに変わりはありませんが、ヘアもメイクも今より盛っているので印象がかなり異なりますよね!!

色気たっぷりな表情にドキリ!
現在の益若つばささんもナチュラルでキュートですが、ギャル時代のセクシーさが加わった彼女もまた魅力的ですよね。

皆さんはどちらの益若つばささんがお好きですか??

小顔でスタイルも抜群な益若つばささんはこちら!

それでは最後に、益若つばささんのスタイルに注目してみましょう!
小顔で華奢な彼女はどんなコーデも着こなし、特に甘めガーリーテイストのファッションが大人気なんですよ。

抜群のスタイルとファッションセンスも要チェックです!

見てください!ガーリーテイストコーデのこの着こなし!
オフショルダーはいやらしくなく、ナチュラルで色気たっぷりの女性を演出させてくれます。

ピンクとブラックのコーデで小悪魔系女子に!差し色のビビッドピンクのパンプスがポイントです。
ヘアカラーもピンク系で可愛らしい印象になりました!

レースやフリルがあしらわれたコーデがとってもお似合いな益若つばささん。
ピンクのワンピースで女の子らしさアップ!ぜひデートでの勝負服として着てみたいですね!

これからも私たちの憧れの顔!益若つばささんでした!

ギャル系、ナチュラル系、そして小悪魔系とどんなファッションも着こなす益若つばささん。
その誰をも魅了する姿は、やはりカリスマモデルとしか言いようがありません!

女子憧れの顔として、これからはどんなスタイルをお披露目されるか楽しみですよね。
そんな益若つばささんの今後の活動も要チェックです!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ