話題の映画が最新dvdレンタル開始の速報情報おすすめのDVDは?

注目映画が続々dvdレンタル開始されます!洋画・邦画・アニメからおすすめ作品、見逃すと損!な作品を紹介しております。映画館でチケットを買ってみるには、お財布に負担が掛かり過ぎる!!でもレンタルdvdなら、一作数百円の負担で何作も観れちゃいます。

注目映画の新作dvd情報!あの話題作『無限の住人』がレンタル開始!!

いい意味でも、悪い意味でも、話題作となった三池崇史監督、木村拓哉主演の作品『無限の住人』が新作でレンタルスタートしています!!

木村拓哉さん主演映画にしては、興行成績が伸び悩んでしまったとの噂がありますが、それもこれも常に新しいことにチャレンジする木村さんの挑戦の証しです。

今までの『キムタク一人かっこいい映画』とは一味違う。迫力の映画を今一度dvdで体験しましょう!!

木村拓哉最新映画、dvdレンタル開始です!

話題映画dvdおすすめ作品!『トランスフォーマー/最後の騎士王』レンタル開始!

S・スピルバーグとマイケル・ベイがタッグを組んで贈るSFアクションシリーズ第5弾。

人類とトランスフォーマーの全面戦争が迫り、ケイドたちは地球を救うため行動を開始する。そんな中、悪に転じたオプティマス・プライムが人類の前に現れ…。

40代の方でしたら小さい頃観ていたアニメ『トランスフォーマー』を覚えている方も多いと思います。

実写版などあり得ないと思っていたあのアニメが見事な映像で再現されています!!

観る前は否定的でしたが・・・。

面白いです!!アニメを知らない方でも十分楽しめます。

映画トランスフォーマー、最新シリーズdvdレンタル開始です。

まだ前作を観ていない方もdvdなら制覇出来ます、全作制覇しましょう。

おすすめdvdアニメ、日本の作品をもう1つ『映画 クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ 』!!

人気ギャグアニメ『クレヨンしんちゃん』の劇場版第25弾dvd。

大人も泣ける『アニメ映画』として、定評のある『クレヨンしんちゃん』の最新作がdvdレンタルで登場!!

ある夜、突然野原家にシリリという名の宇宙人がやって来て、謎のビームでひろしとみさえを子どもの姿にしてしまう。大人に戻るため、野原一家はニッポン縦断の旅に出ることになり・・・・。

今回は、ひろし・みさえ(父・母)が子供の姿に!?どんな展開になるのか!

最後の感動に期待です。映画クレヨンしんちゃん最新作dvdレンタル開始です。

おすすめの新作アニメ話題のdvdは『怪盗グルーのミニオン大脱走 』レンタル開始。

世界一の怪盗・グルーとイタズラ好きの黄色い軍団・ミニオンたちの活躍を描いたファミリーアニメ第3弾の映画のdvdが遂にレンタル開始!!

今回は、グルーの双子の兄・ドルーが登場!?

あんな黄色いキャラクターがまさかこんなに大人気になるなんて!!

大人も必見、一度見たら泣いちゃいます。意外や意外感動の映画なんです、大人も感動。

1、2作目をまだ見ていない方は、合わせて借りて、制覇しちゃいましょう!!

グル―の悪人顔に似合わない優しさに感動・・・・。

ミニオン映画、最新シリーズdvdレンタル開始です。

新作映画dvdレンタル開始でもう一作おすすめ『昼顔』!!

上戸彩主演、道ならぬ恋に人生を狂わせる女性を描いたTVドラマの完結編となる劇場版の映画レンタルdvdが遂に開始されます。

あの危険な関係が、映画で続編を描く。北野裕一郎と別れた笹本紗和がひとりになって3年。その後の二人を描きます。

ドラマ編もdvdでレンタルされていますので是非見てほしい。まじめな主婦役の上戸彩さんが、禁断の恋に落ちてゆく・・・・。

ドロドロ系の男女の人間ドラマを楽しみたい方は、このdvdがおすすめです。

上戸彩さんの色っぽさが増した演技にも期待です、レンタルdvdなら全作観れます!レンタルしましょう!!

注目映画がdvdレンタル開始で、他にもこんな作品があります。

今回取り上げましたのは、まだまだ氷山の一角です。

レンタルが開始された最新dvdだけでも観きれない程、話題の映画があります。

『銀魂 』『スパイダーマン:ホームカミング』『ワンダーウーマン』『3月のライオン[後編]』『帝一の國 』などなど上げきれません。

映画以外にも個人的におすすめはアニメ枠で『ドラゴンボール』の最新シリーズ『ドラゴンボール超』がdvdレンタルで登場しています。予想以上に面白いストーリーになっていますので注目です。

そしてアニメ版も映画版もdvdレンタル可能な『進撃の巨人』などもおすすめです。

これからますます寒くなる季節です。温かいお部屋で引きこもって映画を徹夜で連続で見続けるという贅沢を、至福の時を過ごしましょう!!

今すぐレンタルdvd屋さんへGOしましょう!!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ