2018年の最新映画は良質作品ばかり!予告編と紹介を一挙公開!

2018年、新たな気持ちで1年頑張りたいところ。そんな時にはまず面白い映画で、感動や笑いパワーをもらってゆっくり休んでからはいかがでしょう?どんな最新映画があるか知らないという方の為に、予告動画ありで簡単紹介。気になる最新映画の予告映があるかも!?

最新映画「キングスマン ゴールデン・サークル」予告

スパイアクション好きにはたまらない映画「キングスマン」の第2弾。
全作の映画が好評価だった故に、最新作に期待が高まります。

この映画はイギリスのスパイ組織「キングスマン」を描いた作品。
謎の「ゴールデン・サークル」に壊滅させられたキングスマンの生き残り2人が、アメリカのスパイ組織に協力を求めて始まるストーリー展開に期待が高まります。

予告のアクションだけ見てもはまりそう!

最新映画「嘘八百」予告公開

2018年の最新日本映画を観たいなら「嘘八百」です。
予告からもわかる様に、佐々木蔵之介と中井貴一の絶妙なやり取りが映画を盛り上げてくれそうですね。

思うように金を稼げない古物商と才能がありながらも中々売れない陶芸家が、「幻の利休の茶器」をつくり2人で一攫千金を狙おうというコメディ映画。

日本を代表する演技派俳優の2人が見せる演技は、あまりにコミカル過ぎて話題になっています。
コミカルな役柄は演技の上手さがあればこそ。
最新作でのこの2人の掛け合いに期待が集まります。

最新映画「嘘を愛する女」予告

2018年の最新映画で話題になっているのが、長澤まさみと高橋一生共演による「嘘を愛する女」です。

長澤まさみ演じるキャリアウーマンが、5年も同棲している彼が実は名前も仕事も偽っていたということを警察から知らされてしまうという衝撃的なスタート。

彼の素性を追う内に、彼が書いている700枚の小説を発見。
ヒロインは彼の生きてきた道をたどり始めます。

最近若い女性を中心に人気がある俳優・高橋一生と、ますます演技に磨きがかかる女優・長澤まさみの自然なのにミステリアスな演技には、期待が高まります。
予告動画ではミステリアスな部分が強調されていますが、真相はいかに。。。

最新映画「パディントン2」予告

世界40カ国で翻訳されたイギリスの児童文学作品「パディントン」。
遂に実写化され、多くの子供や大人を虜にしました。
今回は最新作が公開。

ペルーのジャングルからイギリスにやってきた熊のパディントンが、街に馴染んだころ。
大好きなおばあさんに誕生日プレゼントをあげようと、必死でアルバイトをします。
しかし目的の絵本を購入する前に何者かに盗まれてしまった絵本でしたが、なぜかパディントンが逮捕されるという展開に。

果たしてパディントンの運命はいかに。。。
吹き替え版では人気俳優の松坂桃李と斎藤工が演じ、話題になっています。

最新映画「祈りの幕が下りる時」予告

大人気新参者シリーズの最新作が公開予定です。
このシリーズは人気小説家、東野圭吾が人情味あふれる刑事と難事件を描いたサスペンスが魅力的。

今回はゲストに松嶋菜々子を迎え、いつもよりもスケール感もミステリー感もアップした映画に仕上がっています。
予告編を見るだけで気になる人も多いはず。

いつもこのシリーズは時間制限のあるドラマなのに、まるで連続ドラマを見ているかの様な満足感を得られると好評価です。
是非、シリーズ最新作品を楽しみましょう。

最新映画「ワンライン5人の詐欺師たち」予告

予告動画が公開になるのを心待ちにしていた方も、多いのではないでしょうか?
この映画は韓国の人気アイドルグループの「ZE:A」のメンバー、イム・シワンが出演している本作品。

ZE:Aのファンは勿論ですが、映画としても非常に面白いタッチの作品となっています。
ひょんな事から詐欺師としての才能を開花させた主人公が、他4人の詐欺師とチームになって仕事を成功させていきます。

しかしメンバーの中に彼を良く思わない人物がいて。。。
予告で興味を持ったら是非劇場へ足を運んでください。

最新映画「悪と仮面のルール」予告

玉木宏ファンにとっては待望の最新映画公開です。
予告からもわかる様に、今回の玉木宏は悪役の雰囲気満点。

悪の為に生まれた主人公が、ある女性の為に殺人を犯していく。。。
顔を変えたその男は、何故また人を殺そうとするのか。

予告のミステリアスな雰囲気だけでも、この映画がいかに魅力的かが伝わりますね。

最新映画「ニューヨーク 愛を探して」予告

セレマ・ブレア、シャロン・ストーン、クリスティーナ・リッチ、スーザン・サランドンという、ハリウッドを代表する女優たちの共演が話題の最新作。

最近では珍しい母子愛を描いた作品で、ニューヨークを舞台に様々な親子関係を描いていく群像劇スタイルの映画です。

出演している女優が演技派ばかりなので、とても説得力のある仕上がりになってると評判。
予告だけ見ても、質の良い映画であることがわかりますね。

最新映画は是非予告チェックから!

いかがでしたでしょうか?
最新映画はとても魅力的なものばかりでした。
是非予告をチェックしてから劇場へ足を運んでください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ