記事ID134869のサムネイル画像

    個性的ファッションのアーティスト椎名林檎の魅力に迫ってみた!

    個性的なおかつ魅力的なファッションで知られる日本を代表するアーティスト椎名林檎。そこで今回は椎名林檎の個性的なファッションにじっくり迫って、徹底分析したいと思います!ファンの方必見1これでアナタも椎名林檎をより好きになる?!

    ファン必見!椎名林檎とは?目を見張るハイセンスファッション!

    『女性が好きな女性アーティスト』と言えばこの方の名前がすぐ上がるのでないでしょうか?
    女性アーティスト椎名林檎。
    椎名林檎は1978年11月25日生まれ。東京事変やソロでも精力的に音楽活動している女性アーティストです。
    1998年デビューし、セカンドシングル『歌舞伎町の女王』で人気が爆発し認知されはじめます。
    楽曲提供もしており、ともさかりえ、広末涼子などにも曲を提供しており、バンド活動な(東京事変)では、群青日和、能動的3分間など数々の名曲を生み出している。

    椎名林檎の魅力は歌はもちろん、パフォーマンス、彼女にしかできない妖艶さであったり、様々ありますが今回は椎名林檎の
    個性的な『ファッション』にスポットを当ててみました。

    椎名林檎のハイセンスファッションその1『ライブにて』

    椎名林檎のハイセンスファッションにスポットをあててどんどんご紹介していきます。
    まずはライブ時にての椎名林檎に注目してみました。

    ライブ時でのハイセンスファッションです!ショート丈のワンピースに柄を何色も入った凄くエレガントなファッション!
    椎名林檎だからこそ着こなせるハイセンスファッションですね。

    椎名林檎ライブ時でのハイセンスファッション。次は着物です!赤を基調としたまさに椎名林檎の妖艶さが際立つ着物ファッションです!
    ギターと着物とまさにミスマッチな二組がなぜかぴたっと合ってしまう椎名林檎の魅力がここに詰まっています!

    椎名林檎のハイセンスファッションその2『私服』

    椎名林檎のハイセンスファッション私服編です。
    ライブ時でのファッションなどはお目にかかる事がありますが意外と知られていない椎名林檎の私服。
    ファンの方が一番興味が沸くカテゴリーでありますよね。
    違った一面が見られるのか?ファンの方はとても興味があるとこですよね。

    早速見ていきましょう!

    まずはノースリーブでエレガントなファッション!
    赤よりのピンクチックな色でさらにザ・セクシーといった所でないでしょうか?

    プライべート私服ファッションの椎名林檎。
    黒のタイトなトップスでボディラインがより強調され、スタイルの良さが際立ちます。
    くびれがしっかり出来ていてセクシーさならではの印象を受けますね

    椎名林檎のハイセンスファッションその3CDジャケットなど

    椎名林檎のハイセンスファッションCDジャケット編です!

    様々なシングルやアルバムなど、雑誌も含め様々なファッションを見せてくれた椎名林檎のベストオブファッションをかき集めてみました!

    多種多様な椎名林檎のファッションをお楽しみください!

    再度着物+ギターのコラボです!黒のモノトーンな印象をもつ着物と赤のダイナミックなギターのデザインで凄くインパクトがあるファッションです!
    まさに着物が似合う女性の中で五本の指に入るのでないでしょうか?
    まさに妖艶なハイセンスファッションです!

    大胆に股を開きセクシーさそのもののエレガントなファッションです。かき乱れた髪型に黒のタイトなドレスで胸元を強調されセクシーさがさらに増しています。
    黒のハイヒールもまさに相性が合います!
    椎名林檎ゆえ引き出せる個性的なファッションですね!

    椎名林檎のファッションの魅力とは?

    いかがだったでしょうか?椎名林檎のハイセンスなファッションと魅力はご理解いただけたでしょうか?いつまでも魅力的な椎名林檎。
    東京事変の復活は果たしてあるのか?

    2016年にはリオデジャネイロオリンピック、パラリンピックとクリエイティブスーパーバイザーと音楽監督を務め、
    2020東京オリンピック開会式、閉会式4式典総合プランニングチームに就任など
    音楽活動をさらに幅広くしていきさらなる飛躍が期待されています。

    日本からさらに世界へと羽ばたいていくのでしょうか?
    そこでさらに椎名林檎のファッションがより注目されるかもしれません!

    2018年、今後の椎名林檎とハイセンスなファッションから目が離せません!

    TOPへ