記事ID134844のサムネイル画像

最近CMでよく見かける、森絵梨佳が気になる♡出演CMもご紹介!

最近CMで見かける機会が多い、森絵梨佳さんをご存知ですか?とても綺麗ですよね!さまざまなCMに出演している彼女は、男性からも女性からも人気を集めているんですよ。今回はそんな森絵梨佳さんと、彼女が出演しているCMについてご紹介していきます。

CMでよく見かける森絵梨佳、モデルやグラビアアイドルとしても活躍中!

さまざまなCMに出演し、知名度上昇中の森絵梨佳さん。
まずは、森絵梨佳さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

森絵梨佳さんは、1988年10月4日生まれで現在29歳。
宮城県出身です。
身長は160cmで、血液型はA型。
ファッションモデルやタレント、そしてグラビアアイドルとしても活躍中です。

高校入学と同時に上京した森絵梨佳さん。
週刊ヤングジャンプの「制コレ04」でグランプリを受賞して芸能界入り。
大学に入学し、芸能活動を一時休止していましたが…2008年に結婚情報誌「ゼクシィ」のCMで話題に。
2013年には女性向けファッション誌「Soup.」で「いまなりたい顔No.1」として特集されました!

そんな森絵梨佳さん、プライベートでは2014年に結婚を発表し2017年には第1子男児を出産しました。

こちらが森絵梨佳さんが出演していたゼクシィのCM。
渡部豪太さんと共演しています。
ケーキ入刀をお好み焼きで練習する、かわいいカップルを演じました!
こんなカップルを見ていると、うらやましくて結婚したくなっちゃいますね。

森絵梨佳が出演しているCMが気になる!

続いて、森絵梨佳さんが出演しているCMをチェックしていきましょう!
今回は、ぜひ見てほしいおすすめCMをピックアップしてご紹介します。
「このCM見たことあるけど、森絵梨佳さんだったの!?」と驚く方もいらっしゃるかもしれませんね。
森絵梨佳さんのさまざまな表情に注目ですよ!

森絵梨佳が出演しているCM《大泉洋と共演!キリンビール淡麗グリーンラベル》

こちらが森絵梨佳さんが出演している、キリンビール「淡麗グリーンラベル」のCM。
大泉洋さんと共演しています。
「だるまさんがころんだ」を楽しんでいるCMとなっています。
楽しそうな森絵梨佳さんの表情が印象的です。
だるまさんがころんだの静止ポーズまでかわいいですよね!

森絵梨佳が出演しているCM《ユニクロの大人気製品!ブラトップ》

こちらが森絵梨佳さんが出演している、ユニクロのCM。
ユニクロの女性用大人気製品のブラトップのCMです。
ナチュラルな森絵梨佳さんの表情、透明感があふれていて素敵ですね!
ブラトップはもちろん、森絵梨佳さんの良さもぎゅっと詰まったCMとなっています。

森絵梨佳が出演しているCM《メガネ姿もかわいい!キュレーションマガジンantenna パクチー編》

こちらが森絵梨佳さんが出演している、キュレーションマガジン「antenna」のCM。
メガネ姿もかわいいですね!
「パクチーが嫌い」と不機嫌になりかけるも…彼の一言で機嫌がよくなってしまうかわいらしい女性を演じています。
機嫌がよくなったときの森絵梨佳さんの笑顔に、きゅんとしちゃいますね。

さまざまなCMに出演中の森絵梨佳、過去に仮面ライダーにも出演していた!

さまざまなCMに出演中の森絵梨佳さん。
彼女は、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演するなど女優としての活動も展開しています。
そして実は森絵梨佳さん、女優として初めてテレビドラマに出演した作品はなんとあの「仮面ライダー」シリーズだったんです!

森絵梨佳さんが出演していたのは、2005年から2006年にかけて放送されていた「仮面ライダー響鬼」。
主人公の一人である明日夢のガールフレンド・持田ひとみ役を演じました。
森絵梨佳さんと、この「仮面ライダー響鬼」で共演したモデル・コスプレイヤーとして活躍中の秋山依里さんはプライベートでも仲が良かったんだそう。

こちらは、森絵梨佳さんと明日夢役の栩原楽人さんとの対談の動画です。
10年以上前の森絵梨佳さんも、かわいらしいですね!

CM出演で知名度上昇中の森絵梨佳、今後の活躍に期待!

今回は、さまざまなCMに出演して知名度を上げてきている森絵梨佳さんについてご紹介しました!

ファッションモデルやグラビアアイドルとしても活躍中の森絵梨佳さんは、男性からも女性からも人気を集めています。
今後さらにブレイクする可能性も高いのではないでしょうか?

さらに、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」にも出演して女優としての活動も展開中の森絵梨佳さん。
これからの活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ