モデルさんの髪型まとめ!いま流行っている髪型ってどんなの?

女の子は髪型で色々雰囲気がかえられて楽しいですよね。でも、自分に似合う髪型がわからない!あのモデルさんみたいな髪型にしたいけどアレンジできない!という方におすすめの流行している髪型をまとめてみました。ぜひモデルさんを参考にしてみてね!

2017年から流行!モデルの髪型はボブが人気!

去年から流行している髪型は、そう、ボブ。

「きりっぱなしボブ」という髪型や
ワンカールボブ、外ハネボブなど
アレンジ自由なボブがモデルさんの中でも人気になっています。


髪型がボブのモデルさんといえばまず
水原希子さん。

黒髪のきれいなボブの髪型で、ひと目見て覚えやすいですよね。

前髪がないのも大人な女性という感じでとてもきれいです。

2017年から流行!モデルの髪型はボブが人気!


ボブの髪型のモデルさんふたりめは玉城ティナさん。


玉城ティナさんも
黒髪のきれいなボブ。

内巻きワンカールの髪型がおおい玉城ティナさんは
ViViという雑誌の専属モデル。

映画やバラエティにもちょくちょく出演されているモデルさんです。

2017年から流行!モデルの髪型はボブが人気!

ボブの髪型のモデルさん3人目は
岸本セシルさん。

オン眉で外ハネの髪型がとてもかわいいですよね。
CMやバラエティでも大活躍の岸本セシルさんは
男女ともに人気があるモデルさんです。

モデルの髪型!ミディアムヘア

ヘアアレンジの柔軟性とヘアケアのカンタンさから
近年もっともファッション界やモデル界で注目されている髪型はミディアムヘア。


一般的にショートヘアはむりでも
ミディアムほどの長さなら挑戦できるかもと
いまもっとも美容院や美容師に相談の多い髪型となっており
その人気はただの流行ではおわりそうにはありません!

そんな最新流行のミディアムヘアを人気モデルの画像とともに紹介していきます。

あなたに似合うおしゃれでかわいい髪型が見つかるはず!

モデルの髪型!ミディアムヘア


この髪型の最大のメリットはシルエット全体を
美しく見せることが出来、
OL通勤服やカジュアル・コンサバ・フェミニンモードなど
ファッション系統をえらばず上品に演出してくれるのがポイント!

そしてなにより髪型のボリュームを抑えられることで
トリートメントや髪の乾かす時間などヘアケアに対する時間を時短することができます。

この画像のモデルは有村架純さんですが
有村架純さんのような丸顔でなくても、面長の顔でも
この髪型は似合います!

モデルの髪型!ミディアムヘア


この髪型はメリットは多くあるものの
前髪なしで顔全体を露出するため顔のカタチのよさは
もちろんのこと肌の美しさも欠かせない要素で、
さらに美容院に通う頻度も平均より多いと一般人だけでなく
顔立ちの整ったモデルや女優でも条件の厳しい髪型であることが
なによりのデメリットだそうです。


男性の支持率が高い髪型なのもうなずけるどこからみても
可愛い上品な髪型は現在不動の人気おすすめ髪型です。

モデルの髪型!ショート


おつぎはトレンドになりつつある髪型。ショートヘア・


雑誌でもよくみかけますよね。
今回はそんな中でもショートの髪型のモデルさんをみつけました。


まずは田中美保さん。

雑誌などで大人気の田中美保さんは
ショートといえばのモデルさん。

アシンメトリーなショートヘアスタイルで
クールな雰囲気のなかにもしっかりと女性らしさをみつけることができます。

モデルの髪型!ショート


つづいてのモデルさんは
岸本セシルさん。

上品なスタイルにだってショートヘアはなれるんですね。
大きめのピアスもぴったり。

ふんわりした髪型にすれば大人かわいい髪型になります。アレンジ次第で印象ががらっとかわるのがショートヘアのいいところ!

モデルさんは顔が小さいからベリーショートの髪型も
似合っちゃいますね!

まとめ


モデルの髪型まとめいかがでしたでしょうか?


女の子は髪型でおしゃれも楽しめるし
雰囲気もかえられて楽しいですよね!

カラー、重さがかわるだけでもがらっと印象がかわるので
メイクやその日の気分によって髪型をかえれば
毎日がたのしいですよね。


ヘアアレンジが苦手というひとでも、
最近はインスタなどのSNSでアレンジ動画がよくアップされているので
みて練習すればアレンジ上手になれるかも!

自分の髪型をうまくアレンジしてかわいい髪型にして
デートやおでかけに使いたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ