pso2のキャストのキャラクリって?キャストについてご紹介します!

pso2はキャスト・ヒューマン・ニューマン・デューマンという4つの種族から好きな種族を選んでキャラクターを作ることができます。キャストという種族は、ロボットやアンドロイドのような見た目をしています。pso2のキャストのキャラクリについて、ご紹介します!

pso2キャスト・キャラクリって?

pso2は、自分だけのオリジナルのキャラクターを作ることができます。
pso2では選択できるキャラクターには、4つの種族があります。

・ヒューマン
・ニューマン
・デューマン
・キャスト

pso2は、この4つの種族の中から好きな種族を選んでプレイすることができます。

ヒューマンは能力のバランスに優れていて、あらゆるクラスに適応することが可能です。
人間に近い見た目をしていて、身体能力とフォトンの適合力のバランスも良い種族です。

ニューマンはフォトンの扱いに優れている種族です。
フォトンの能力が優れていますが、身体が弱いという一面があります。
特徴的な耳の形をしている種族です。

デューマンは、額に角があり瞳は左右の色が異なるオッドアイという特徴があります。
攻撃力に優れていて、射撃も得意な種族です。
接近戦と遠距離戦のどちらも優れているという特徴があります。

キャストって?

pso2の種族のひとつであるキャストは、機械のような見た目をしているという特徴があります。
キャストは屈強で、長時間の戦闘にも優れています。
人工的に作られた身体ということから、フォトンは不得意ですが、強靭な身体が武器のひとつです。

女のキャスト?

pso2の種族のひとつである、キャストにも男女の違いがあります。
男性キャラクターのキャストは、ロボットという印象です。

女性のキャストは人間のような形をしていて、男性キャストのようにロボットという印象ではなく、アンドロイドを連想するようなビジュアルです。

pso2・キャストのパーツ

pso2はキャラクターに好きな衣装を着せることができます。
しかし、キャストの場合には衣装ではなく、パーツを装備するという方法を行います。

肌色

pso2のキャストの肌の色は、カラーチェンジパスを使うことで変更できます。
設定方法は、キャストの男女で方法が違います。
男性キャストの場合は、肌カラー設定で調節することが可能です。
女性キャストの場合は、サブカラー設定2という項目から調節することが可能です。

pso2のキャストの耳の部分には、金属のようなフタのようなものがあります。女性キャストは耳を隠すことで、ヒューマンのような見た目にすることも可能です。

ヘッド

pso2のヘッドパーツは、エステで変更することができます。
男性キャストのヘッドパーツは、ロボットのような特徴があります。
女性キャストのヘッドパーツは、機械的なものや帽子のようなデザインのものなどさまざまな種類を選ぶことができます。

pso2・かっこいいキャストのアクセサリー

pso2は好きなアクセサリーを装備することが可能です。
pso2は、豊富な種類のアクセサリーを選ぶことができるため、組み合わせ方によってさまざまなかっこよさを楽しむことができます。

pso2では、かっこいいキャストや、かっこいいアクセサリーを装備しているキャストを見かけた場合には、ファッション情報を見るという項目から、装備しているアクセサリーを確認してみましょう。

pso2キャスト・ガンダム?

pso2のキャストは、ガンダムのようなキャラメイクをすることもできます。
パーツやカラーを組み合わせることで、好みのガンダムのようなキャラメイクを楽しめます。

pso2・キャストが作られた理由とは?

pso2の種族のひとつであるキャストは、身体が弱かったり、フォトンの能力に身体が耐えきれなかったりした者を、後天的に機械化した身体にすることで生き延びさせているという種族です。

人間のような見た目ですが、パーツを付け替えるという部分が人とは大きく異なる点です。

pso2・キャストまとめ

pso2のキャストについて、おわかりいただけたでしょうか?
男性キャストは、ロボットのような見た目でガンダムなど好みのロボットのようにキャラメイクさせることができます。
女性キャストは、アンドロイドのような見た目で、パーツを取り替えることで好みのキャラメイクができます。
少し悲しい秘話もある、キャストのキャラメイクを楽しんでみましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ