あのココリコ遠藤がライザップでメタボ体型を改善できたのか

いろんな芸能人の方もあのライザップのCMでダイエットの成果を配信してきました。その中で芸人ココリコ遠藤もライザップに挑戦。実際ココリコ遠藤はライザップでダイエットに成功したのか?あの芸のキレはダイエットしたことによって良くなったのか?!

ココリコ遠藤ってどんな人?

名前:遠藤 章造
コンビ名:ココリコ(相方:田中 直樹)
生年月日:1971年7月13日
出身地:大阪府
身長:167cm
血液型:O型

ココリコの遠藤さんは通称ガキ使の「ガキの使いあらへんで!!」で年末放送される「絶対に笑ってはいけない」では家族や元妻の千秋さんなどが出演し過去の恥ずかしいエピソードを暴露されているのが印象的ではないでしょうか。

そんなココリコ遠藤さんにあの有名な「ライザップ」のCMオファーがきました。
あんまり筋肉のあるイメージではないですし、ダイエットという言葉をイメージできる方ではないので結果がどうなるのか気になりますよね。

ライザップでダイエット前の遠藤さんはこんな感じ

RIZAP(ライザップ)「ココリコ遠藤章造ティザー」篇 (30秒)

これがライザップ挑戦前のココリコ遠藤さん。
遠藤さんの芸とも言える「ほほほーい」にキレが全くありませんね。
お腹もぽっちゃりしていますし実際には程よいおじさん体型の象徴とも言える絶妙な太さ加減なのではないでしょうか。

ライザップは結果にコミットするとCMでも配信されているようにダイエットできそうだけどすごくキツイイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

遠藤さんの結果を紹介する前に実際ライザップって一体どんな感じなのか気になる方へ紹介します。

遠藤さんも挑戦したライザップとは?

あの印象的な音楽と「結果にコミットする」というキャッチコピーが印象的なライザップ。
ライザップとはダイエットを主目的とするトレーニングジムとなっており、一人では続かない方のため、完全個室で行うマンツーマントレーニングとなっています。

確かにダイエットしたいと思っている方はすごく多いと思いますがやる気はあってもどうやったらいいかわからない、または明日から、明日からとなかなか始めない方など実践し続けている方は少ないのではないでしょうか。
そんな人へ向けてトレーナーの方が食生活や筋トレのプログラムなどその人に合ったメニューを考えマンツーマンで頑張る事でコミットした結果に近づけていくという内容のようです。

食生活についても、糖質を制限した食生活となるため今まで大好きだったものをライザップ挑戦期間はかなり制限されます。
そのため食べ過ぎだったり食生活がみだれている人はこのプログラムだけでも痩せる基盤は作れそうに感じます。

Youtuberの方々もタイアップでライザップのダイエットを実践しており実際のトレーニング動画として配信しているのがこれ。

ライザップのトレーニングを紹介!1ヶ月経過したけどかなり痩せてきた!

実際に登録して行うダイエット方法は人によって違うものの見ているだけでも相当大変ですし実際この筋トレを行う事でダイエットだけではなく筋肉がついてよりしまった体のラインができることが想像できますよね。

実際にライザップで遠藤さんは結果を出したのか?!

RIZAP ココリコ 遠藤章造 CM AbemaTV ほほほーいのキレ、取り戻したかった。

いかがでしょうか!
ほほほーいのキレも良くなってますがそれよりもココリコ遠藤さんの体のラインが劇的に細くなっていますね。
実際ライザップに取り組む努力や目標とする体重、体型によって個人差はあるとは思われるものの、あの遠藤さんのたるんだお腹のお肉。おじさん体型の見本とも言えるであろう体型がかなり細くなりました。

芸人ココリコの遠藤さんとしては正直ぽっちゃりしたおじさん体型の方がいいですがそんな人でもここまで変化するというのはライザップの凄さとも言えそうです。

今後スタイルをキープし続けられるのかにも注目!

ライザップではお肉なども種類を選びながら食べることはできますがもちろん白米はダメ。
ライザップのダイエット期間が終了したからといって今までの食生活に戻ったり自宅やジムでできる筋トレを怠るともちろんリバウンドをしてしまいます。

ココリコの遠藤さんはライザップ挑戦後いろんな人にリバウンドはどうなのか?大丈夫なのかとネガティブな感じで聞かれることがすごく嫌だと発言していました。
確かにせっかくダイエットを成功した人にまた太ることを聞いてくるのは頑張った人からするとイラっとしますよね。
そのためにもやはりスマートな体型を維持し続けたいところかと思います。

バライティや番組で美味しいご飯を食べる機会も多いかと思いますので今後もココリコ遠藤さんが体型を維持できるかにも注目です!

お正月が終わってダイエットしたい!と思っている方もいるのではないでしょうか。
ぜひ気になった方はライザップを調べてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ